--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/12

ワールドメイト伊勢新米道という嘘八百ブログ

ワールドメイト・伊勢新米道

という、自称退会者「新米薬寿師」という職業アンチが書いてるブログがあります。


ワールドメイトの会員ではないわけですから、

いっさいのワールドメイトの活動を知らないくせに、一切の調査もなく、嘘偽りばかり書いている人物です。


昨年の震災後、被災地域に物資を届けていたワールドメイト救援隊の活動を

「わずか三ヶ月で終了したお得意のパフォーマンス」などと揶揄し、勝手に言いたい放題決めつけて中傷しています。


だいたい、自分は、救援のボランティアなど一切することもなく、パソコンで文句ばかり書いていたくせによく言うと思います。


まずはじめに、救援活動は、わずか三ヶ月で終了などしていませんので、ご承知おきください。

家を失ったもと会員に、住む場所が見つかるまで、
当面の生活場所と食事を提供したり、
物資が不足している人達に何度もお届けしたり、
そうした活動を長らく行っていたと言います。

根拠もなく、勝手に三ヶ月で終了したなどと言いがかりをつけるのはよしていただきたいものです。



第二に、パフォーマンス、などというイメージを勝手に当てはめて、本気の救援活動を貶めるような決めつけはやめるべきです。

いったい、震災で被災された人にむかって、パフォーマンスで救援活動をする人間が、この世の中のどこにいるというのでしょうか?


とくに、ワールドメイトは、震災後、わずか三日後には救援活動を開始し、わざわざイギリスからガイガーカウンターを取り寄せて、当時、誰も行かなかった放射能が高い地域に、初めて救援活動を行ったのです。

パフォーマンスで、放射能の濃度が高い可能性のある地域に救援活動をする人なんて、いるのでしょうか?


ばかも休み休み言え、というのは、まさに新米薬寿師に当てはまる言葉と言えるでしょう。


ワールドメイトが、入手不可能だったガイガーカウンターをわざわざイギリスから取り寄せたことや放射能濃度の高い可能性のある地域にまで救援物資を届けた実績を貶める発言は、撤回するべきです。

そうした、活動の足跡を見れば、ワールドメイトは本気で救援活動をしている証拠が随所に見えるというものです。

ワールドメイトの救援活動について詳しくはこちら(クリック)をごらんください。


ワールドメイトは、行政の要請を受けて本当に必要な物資を届けていたことがご理解いただけると思います。

岩手県やいわき市、会津若松市からワールドメイトへの感謝状(クリック)も届いているようなので、事実をご確認いただきたいと思います。



本当は、新米薬寿師のことをブログに書くと、新米薬寿師を喜ばせることになるので、取り上げたくはなかったのですが、あまりにふざけたばかやろうな記述をしているようなので、訂正とともに、ブログ削除の要請をいたします。

ちなみに、新米薬寿師という匿名人物は、この「住吉熊野道」に、かなえ、ほのるる、読者Aなどという仮名を次々使用したり、ご飯をヤマトタケルさんになりすまして、書き込み工作を行い、ブログ妨害をしている人物です。

これまでにも、「住吉熊野道」を毎日のように訪問し、一日30回以上もの書き込みを連日続けるなどの異常行動も見られました。


つまりは、この匿名人物は、ワールドメイトの社会的評価を低下させるために、家でぬくぬくとパソコンの前に座ってパソコン入力をしているアンチ活動家なのです。

アンチ活動家(通称、職業アンチ)にとって、最も喜ばしいことは、自分のブログのアクセス数が増えて注目が増すことだろうと思います。

おそらく、訪問アクセス数や書き込みコメント数などの数値によって報酬がもらえる仕組みなのでしょう。



新米薬寿師へこれだけは言っておきます。

ホームページを見たり、ワールドメイトに問い合わせすれば、簡単に事実を調べることができるのに、一切の調査もなく、デタラメを書くのはもういい加減にやめてください。

嘘を承知で嘘を書き、ワールドメイトの社会的評価を低下させるために活動をすることは、犯罪行為である可能性も極めて高いと思われます。

長期間継続すればするほど、危険度は増すばかりでしょう。

そんな人間の道から外れた行いは、即刻停止するべきです。

結局、後悔するのは自分なのです。

この世でもあの世でも、自分の犯した罪は自分で償うしかないのです。


まじめな話、ワールドメイト会員の一人として、嘘偽りを書かれるのは、極めて不愉快であり、迷惑この上ないとしか言いようがありません。


会員でもないくせに、なにも調べることなく、勝手に決めつけて嘘偽りを書き、社会的地位を低下させる活動をやめなければ、新米薬寿師のあらゆるひどい行為を、しかるべきところに通報する活動でもしようかと考えている今日この頃です。

おおむらさきゴルフ場や埼玉県熊谷市付近に住んでいる既婚中年男性で、お祈りが5分もできない新米薬寿師・・・。ここまでわかれば、特定できそうなものではないでしょうかね。



追記
わたしは「ぜんじ」なるものではありません。「ぜんじ」「豚」「住豚」「住豚相撲道」などと中傷するのは一切やめてください。
それから、「破壊カルト」という知識がワールドメイト会員に知れ渡ることは、私にとってなんら不都合はありません。ワールドメイトに入会すれば、本物の宗教、神様、信仰などが学べるので、へんなインチキな教えなどにひっかかる可能性はほとんど皆無になると言えます。
ですから、「破壊カルト」「カルト」などの知識などあってもなくても関係はないのです。

サル(雌鳥ブラスバンド)くんが、ワールドメイトの記事を書けないくせに、無理矢理、報酬を得るためにブログ記事を書いているのは見え見えです。いちいち因縁をつける行為は迷惑この上ないのでやめてください。

再度、言いますが、「ぜんじ」などと勝手に決めつけて呼ばないでください。非常に不愉快です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。