--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/23

ワールドメイトはシアヌーク病院への寄付を継続していました

ワールドメイトに「シアヌーク病院」について問い合わせをしてみました。

すると、

ワールドメイトが、シアヌーク病院への寄付を打ち切るということなどない」

ということでした。


ワールドメイトの支援がなければ、

シアヌーク病院がやっていけるわけがないので

支援を打ち切るはずはない」

というような話でした。


先日、スタッフさんに聞いた話と一致しますし、

やはり、支援を打ち切ることなどありえない話だと納得しました。


シアヌーク病院への支援は今までもずーっと継続してきたし

これからも継続していくということでした。


アンチな人々は、是非、事実確認をしてほしいと思います。

どこにも問い合わせることなく、

勝手に、

「打ち切った」と決めつけて中傷を書くのは

厳に謹んでもらいたいと思います。


打ち切ったなどとどこにも書いていないのに

一方的に打ち切ったことに決めつけて中傷するなんてあまりにひどい話だと思います。


アンチな人々の一方的な決めつけは、

名誉毀損であるし、違法性の高い行動であるといえるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嘘を貼り付けてデマを広める、アンチの手法

シアヌーク病院の寄付を継続しているワールドメイト http://t.co/pUsYfpB
From: umanoshinseki: at: 2011/08/21 18:43:21 Re RT 公式RT

シアヌーク病院の寄付を継続しているワールドメイト http://t.co/AJWU1nR
From: SUMIYOSHIKUMANO: at: 2011/08/19 20:21:16 Re RT 公式RT


馬さんが、上記のURLを貼り付けて、同じタイトルのブログを書いている(核爆)などと書いています。クリックしてみたら、「住吉熊野道」さんの記事を umanoshinsekiさんが、リツイートしていたというだけの話ですね。

同じタイトルでブログを書いてるわけでもなんでもないですよね。

こういう明らかな嘘を書いて、デマを広めるのが馬さんたちアンチの手法なんですね。

バルサミコって谷○くんだよね

「バルサミコさんって、バルサミコ救済歌、バルサミコ神示のバルサミコさんですか。
あれは、マジ、サイコーに爆笑しました。」

ってバルサミコの自作自演コメ、痛いですね。

くだらなすぎて笑えたという意味かもしれませんが、
笑えなくてくそ寒くなるのが普通の感覚ですけれども。

日本語の意味がわからないですからね。

ごきげんよぅ

今日深見東州さんの強運とかいう本を立ち読みしてきましたが・なかなか良かったでした
わたしもウキャ、ウキャ遊んでる場合じゃないみたいな感じで~(゜o゜;)医療の仕事と音楽の勉強を再度頑張ります(*^_^*)あ~~ゥン それでいつか縁があって関わる事があったらよろしく~~です。わたし的には深見東州さんと同じ舞台に立てたら…なんて
わたし的にはこの人を信じて間違いはないはずだと思います。
それでは、ほんとに最後のコメントです・
いつまでも深見東州さんとこれをご覧の皆さんが幸せである事を願います o(^o^)o
女神(アテナ)/より愛をこめて(⌒‐⌒)/⌒☆☆☆
それではごきげんよぅq(^-^q)

No title

読者Aと名乗る者は新米薬寿師です。

Yahoo!知恵袋で自分がrennge5555という名前で
書いたのをあちこちで宣伝してますよ。

こないだなんか
自分のブログのアクセス数が少ないから
Yahoo!知恵袋で宣伝してました。

アフォやねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lさんへ

深見先生を守りぬいて超えていく‥というのは、全くの間違いではないと思いますが、少しズレている気がします。

神心・道心を守りぬいて煩悩を超えていくのが、神業の本質だと思います。
深見先生は素晴らしい方で、忠誠心は大切だけど、人間信仰になってしまっては、無法の法の大道から少しズレてしまう気がします。

人間信仰や組織信仰、即物的なご利益信仰に陥ってしまうと、アンチな方々のような誤解と偏見に満ちた価値観の持ち主になってしまうと思います。

読者Aさんへ

根拠って‥、深見先生の著書を見れば一目瞭然じゃないですか?
強運など、あの内容を30代で書かれたのだから凄いと思いますよ。

読者Aさんは会員さんですよね?

会員さんなら、王仁三郎さんの預言を抜きにしても、多岐にわたる深見先生の活躍を見れば、先生の素晴らしさはわかると思いますが‥。
それとも、にた村さんや新米薬寿師がうざいなさんが言う通り、あなたはアンチの新米さんですか?

読者Aさんへ

読者Aさん、こんばんは。
何故、私を指名するんですか?

いち会員さんやにた村さん、最近コメントしていないタケルさんやくるみさんの方が、あなたに必要な助言をくれるかもしれませんよ。

それはともかく、あなたがコメント通りの人だという前提で話しますが、結論から言うと、守護霊さんを活用出来てないだけだと思いますよ。

神法悟得会入門編の法則に基づく、具体的な祈りと具体的な発願、そして、祈りと発願が本物なら「陰極まりて陽」で、具体的な行動を実践しているはずです。

会費すら厳しいというのなら、事情を支部長や仲間に話して、まず自分自身の生活を立て直すべく、具体的な祈りと発願と行動を実践するべきです。
神事や祈祷会への参加は、自分自身の生活が安定してからでいいと思います。

深見先生の著書「絶対運」を読む事をオススメします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読者Aさんへ

読者Aさん、質問の意味がよくわかりませんね‥。
あなたは、人から一挙手一投足にいたるまで指示されないと、自分自身の人生すら歩めないんですか?

絶対運と強運を読んで下さい。
両方の著書をホントに読んで咀嚼しているなら、祈りや発願や行動について、私に質問したりしません。

当たり前の事ですが、自分で考え、祈り、発願して行動しないと答えなんて出ません。
コメント欄に答えなんてありません。
答えは、あなた自身にあります。

正しいか正しくないかではなく、まずあなたが考え、祈り、発願し行動して下さい。
また、絶対運と強運だけではなく、深見先生の他の著書も、ボロボロになるぐらい何度も読んで下さい。

読者Aさんへ

祟りには愛念がありません。
神様の怒りには、深い神意と愛念があります。
親が子供に怒るのは祟りでしょうか?
祟る=怒るではありません。
祟る=怒ると解釈するのは、神業理解が浅すぎませんか?
あなたは、十年以上会員を続けているんですよね?

深見先生やワールドメイトの是非以前に、あなたの発言からは愛念が感じられません。
私には、深見先生やワールドメイトに対する悪意に近いものしか感じられないのですが‥。
読者Aさん、あなたホントに現会員さんですか?

読者Aさんへ

祟る=怒るではないと言いましたが、献金とお玉串、労働とご奉仕、勧誘と布教の違いも同じです。

献金、労働、勧誘というのは、愛念が無くても出来ます。
お玉串、ご奉仕、布教は、形だけなら前者に似ていますが、愛念が無ければ本物とはいえません。

この違いは、神法悟得会入門編の祈りに基づく、ご奉仕や布教、お取り次ぎをされた事があるならわかる筈ですが‥。
読者Aさん、あなたホントに現会員さんですか?

読者A=新米薬寿師=rennge5555
無題でYahoo!知恵袋を投稿する人物=inada_k3

ばれてますよ。

祟る

子供が白血病で親より先に亡くなってしまう。
家族が何者かに殺されてしまう。
あんなに大好きだった父親が自殺してしまう。
地震で子供だけが先に逝ってしまう。
これは祟りでなくなんですか?

こんにちは

生死に関しては、神様がされていることかもしれません。
祟りや因縁の場合もあるかもしれませんし、そうでない場合もあって、一概には言えないと思います。

祟りの場合は、祟っている存在がいる限り止まることはないので、何が祟っているのかを、まず見破ることが肝心かと思います。

家代々の祟り霊とも限らず、教団霊とか自然界の動物霊とか、人間に悪さをする霊はいくつか存在します。

深見東州先生の、「神界からの神通力」「大除霊」などに、そのあたりは詳しくでていると思います。

もし、著書よりももっと詳しく聞きたいのでしたら、ワールドメイトの本部や支部で、相談にのってもらえますよ。
悩んでおられるくらいでしたら、一回試しに行かれてみてはいかがかと思います。きっと、悩みが晴れると思いますよ。

お久しぶり~~

久しぶりにこちらのブログを覗きましたらライトさんが私にコメントしていましたので再びコメントします
ところで無法の法の大道からズレるとはどういう事ですか(*_*)
直感ですが自然体では無くなるってことかなぁ!?因みに!医の道に置いてピポクラテスは貧富、美醜、男女、老若、善悪。関係無く平等に術を施し人を見ない、病を見ると有りますがこんな感じで~~~す(^_^)

No title

議長会のメールはったん
あいつやろ~

誰かわかってんねん
ばれてないと思ってるのは本人だけよね

ワールドメイトに通報します

Lさんへ

Lさん、こんばんは(^O^)/☆
無法の法というのは不立文字で、説明するものじゃないです。
でも、Lさんは既に理解・体得されているようですo(^-^)o
無法の法の大道という言葉を頭で理解しようとするよりも、Lさんらしく生きればいいと思います。

今週は深夜勤務ですが、仕事頑張ります。
Lさんも医療関係のお仕事頑張って下さいo(^-^)o
