--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/01

ワールドメイトの深見東州先生は、努力の権化で慈悲慈愛に溢れた人物

Yahoo!知恵袋で

深見東州先生は、海外ではなにをやってるかわからない人物」

などと書いてありましたが、

「今年の節分以降は、私は5月にシドニーに3日間行っただけで、海外にはどこも行っていません。」

とメルマガにありました。

シドニーはうん年ぶりに行かれたと先日もおっしゃっていました。

深見東州先生は、海外には3日しかいってないというほど、

ほとんど海外に行かれていないのに、

「なにをやってるのかわからない」などというほどでもないと思います。

深見先生は、海外に行かれた後も、その後のご神業のときなどに

よくお話をされるので、ワールドメイト会員にとっては、

「なにをされているかすごくよくわかる方」なのですが、

会員でない方にはわかりづらいのかもしれませんね。


もっとも、

深見先生は、あまりにもマルチな天才ぶりに、よくさまざまな方から

「本業はなんなんですか?」と聞かれるそうです。

どの分野をとっても、プロもうなるほどの腕前であることですし、

そう言われるのももっともだと思います。

中国でベストスリーに入る大学のうち、二つで博士課程(Ph.D)を取得されているわけですし、

脳みその構造が違うのだとしかいいようがありません。


まさに、神がかっているのだと思います。

毎日、大学受験の受験生が受験勉強をしているような日々をもう何十年以上も過ごしておられる方です。

徹夜もしょっちゅうされているそうです。

凄まじい努力をされているのに、それをみじんも感じさせず、

余裕があって楽しくて、慈悲慈愛にあふれておられる方だと思います。

深見東州先生のような、万能で多芸多才、慈悲慈愛にあふれる方にお会いできて、薫陶を受けられるし、同じひとときを過ごすことができる、ということは、今生で一番の幸せです。

アンチがつまらないことを中傷していますが、悔しかったら、深見東州先生以上に、

福祉や、芸術・文化創造、宗際化活動、どれでもいいですが、

貢献してみろといいたいです。

ワールドメイトは、税務署にも、公安にも、宮内省にも、外務省にも、もんだいないと、いわばおすみつきをもらっている団体なのです。

アンチは、ばらまき、などといかにももんだいであるように書いていますが、

ワールドメイトの会員から集めた浄財を、海外の福祉や、芸術・スポーツ推進に寄付することのなにがもんだいなのでしょうか。

まったくもんだいないどころが、非常に素晴らしい画期的なことだと思います。

アンチは、一円もお金を出していないわけだから、文句を言う資格はありません。

アンチは、某組織からお金をもらって、組織的に嘘ばかり書いていますが、世の中に貢献している活動をしている人物は一人もいません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新米薬寿師は在日朝鮮人

わたしが思うに‥

深見東州さんはズバリ・人生を楽しんでいる方ですねo(^o^)o
世界中に愛をワールドメイトのサイトで自ら書いたと思われる絵画を見ましたが温かさと楽しさがいっぱ~~ぃ詰まった缶詰めみたい(*⌒▽⌒*)
わたしも人に楽しさを提供できる人に為るのだ~
世界中に楽しさをワールドメイトゝジャパンからのお知らせでした
すいませんチョットだけ真似しちゃいました
(^^ゞ

無記名さんへ

深見先生は神事などで、「神様が降りてこないから始められない。形だけ御祭りしても意味がない」
と語られる時がありますが、この言葉からもわかる通り、先生が神様を正すなんて事はありません。

私達は、偉くなったなどと誰も発言してませんよ。
意味不明な発言はやめて下さい。

それと、あなたの発言は話がアチコチ飛びすぎて、何が言いたいのかよくわかりません。
もう少し読む人の事を考えて下さい。

奇跡する者は必ず滅びる?
意味がわかりません‥。
本質的な自分に近づき御魂が開いた分、天来の自由自在な自分に近づき、幸せになっているだけだと思いますが‥。
時としてそれは、周りから奇跡と映るかもしれません。

でも、それは、正しい信仰と人間的努力によって幸せになっているのです。
エゴに基づく煩悩を満たす為だけの、おかげ信仰と同じにしないで下さい。
