--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/15

『ワールドメイトの実態』の誤りを正して欲しいものです

ワールドメイトの実態、というサイトがあります。

嘘の根拠をもとに、ワールドメイトを批判しているようですが、

もともと、批判をしている根拠が嘘なのです。

どうやら、ワールドメイトに恨みをもつT氏夫妻の関係者が書いているらしいのですが、

ワールドメイトの退会者ではないそうなので、一度もワールドメイトに所属したことがないか

もしくは、現在ワールドメイトの会員かどちらかであると思われます。


ワールドメイトに所属したことがないのに、

良く知りもしないのにしったかぶって書いているとしたら、

非常にワールドメイトの会員にたいして失礼な話ではあります。

さらに、ワールドメイトの会員しか読めないはずの

メールマガジンを誰からら入手して、勝手にネットに貼り付けているのです。

これは、明らかに著作権侵害であると思われます。

つまり、違法行為をおかしているのです。

深遠なワールドメイトの教えを、会員でもない方に理解できるはずがないのに、

言葉尻の揚げ足をとって、ネット上で恨みをはらすのはやめてもらいたいものです。


ちなみに、メルマガの全文を掲載したら、主旨が明確になって、

ワールドメイトの実態の主張が完全に的外れであることは明解になります。


しかし、断章取義で、揚げ足をとるのが目的ですから、自分に都合の良いフレーズだけを抜き取って、情報操作をしているのです。

ワールドメイトの元・会員のブログと同じ手法ですね。

二つのブログはお仲間なんでしょうかね。


また、もし、現会員が書いているとしたら、これもゆゆしきことです。

勝手に会員以外の人が読めるようにメルマガを貼り付けるのは

著作権侵害の違法行為であると思われます。

しかも、ワールドメイトを批判するためだけの材料をさがすために、

スパイ会員として在籍し、内部情報をネットにアップしているということになります。


関西で流れているメールも、よく、谷○くんが貼り付けているそうですが、

同じようなスパイ会員ということになります。


「深見氏のテープ反訳」として、平成元年の深見先生の発言、というものが度々出てきますが、

これは、すべて、編集したテープの反訳であり、裁判の判決にもなんの影響も与えていないものであるといいます。

つまりは、証拠能力はない、でっちあげということですね。

『ワールドメイトの実態』で深見先生の発言とされるものは、すべて、都合の良いように編集されたテープの反訳なので、実際に、先生が話された内容ではないということになります。

証拠能力がないものを裁判に提出したからといって、裁判資料、などと語って、改ざんテープの反訳を根拠として批判しているだけなのです。

ひどいやり方ですね。まるで、詐欺だとしか思えないやり方です。

お金をもらってアンチ活動をしている人というのは、卑怯な方法で印象操作をしなければいけない理由があるのでしょうかね。


ところで、谷○くんは、ジェラシーシディアス卿くんという名前でネットで書いていますが、

別の名前でメールを貼り付けたり、工作活動をしているそうですね。

幹部25人組などというものはこの世に存在しないのに、

幹部25人組は豪邸であるなどと嘘を言い続けているのと同じレベルの嘘です。

実際は、ワールドメイト幹部7人衆は、みなさん、アパート住まいということですね。

ワールドメイトの幹部の方は、質素な暮らしをされているということですね。

ぜんぜん、豪邸にも住んでいないのに、嘘を書き続けるのはやめてほしいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メ=リルさんへ

おはようございます。
お盆神業、日曜から今朝の解散まで、何度か支部に行きましたが、夕方に再結集という形になりました。

ほとんどの方が仕事という事で明け方に帰って、解散まで残っていたのは、支部長と私だけでした。

今日は夕方から仕事なので、参加は夜中からになりますが、台風など関係なく、万難を排して参加します。

6月の関東定例でも言ってましたが、本物の神仕組みが世に現れるという事は、それと同じだけの魔物がくると‥。

だけど、どんな魔物も、愛念だけは汚す事が出来ない‥。

ワールドメイトに対して、心ない中傷をする方々がいますが、彼等も魔物に使われているだけだと思います。

確かに、虚偽に満ちた勝手な解釈の言動ばかりですが、彼等の御魂とご本霊の神なる部分を信じ、義憤による批判だけではなく、愛念一筋に言向け和す事が大切な気がします。

理屈ではどこまで言っても平行線で、結局、伝わるのはハートだけじゃないかなと‥。

タケルさんへ

神様にまかせてる?
一見聞こえは良いけど、要するに、自分の発言に責任をもたないという事ですな~。
やれやれ‥。

あなたの理屈でいくと、コミュニティでの会議は全く無意味ですな。
みんながバラバラな自分の意見を言ってて、各々が「神様にまかせてます」と言ってて話がまとまるだろうか‥。

理屈でアンチな方々を説得出来ると言ったのはあなたですよ。

あのさ、前から言ってるけど、自分が実践出来ない理想を、人に対してかくあるべきだとほざかないで下さい。

実態の馬の嘘

大仁にあるワールドメイトの神社「皇大神社」の名称をつけるにあたって、深見東州(半田晴久)氏は次のような発言をしている。

「西谷さんや、僕らがさんざん考えたのは、神社を作るしかないと。
で、今名前を見て抜群にいい名前ね、パッと浮かんできたのはね「皇大神社」というのが抜群にいいんですよ。・・・
それスメラオオカミね。皇大神(すめらおおかみ)と書いて、すずひろ神社とかね。これ神宮じゃなく神社で謙虚に。」(昭和63年
(1988年)2月4日「節分祭」
  ↑
要するに、馬がかいてるこれ、実態にはりつけてあるこれが、改ざんされたテープの反訳ってことですね。全く証拠にも何もなりませんね。実態も馬も、嘘ばかり。

タケルさんへ

タケルさん、おはよう。
やれやれ‥、私宛てに凄いコメント数ですね。

パンディックな魔物って何ですか?
パンデミックじゃないですか?
パンディック・ジョーダン・アイって方はいますけどね‥。

それはともかく、支部で清荒神、三輪大社、鳴門参拝の話は出てるので、今日明日ではないですが、三輪大社には参拝しますよ。

その話よりも、明日明後日の定例セミナーに向けて祈り極めるべきじゃないですか?
関東定例の、三す神と大国際龍王、高松定例の、剣山のソロモン王、長門住吉のイサク、琴平のホ〇アを始めとする神々様に祈り極め向かう事が、今為すべき事じゃないですか?

それと、あなたの言ってる事は正論だけど、三輪大社参拝に行きたくても行けない方々もいるんですよ。
家庭の事情、仕事の事情、様々な事情を抱えた人達がいるのがワールドメイトです。

多種多様な様々な方々がこのブログを読んでいる事も考慮すべきではないでしょうか?

あなたのコメントだけだと、「三輪大社に参拝しなかったら会員でいられないんだろうか‥?」と思う方も出てくると思います。

くるみさんへ

そうですね‥チャンネルを少し回しましょう。
支部長とも先程電話で話しましたが、明後日の高松定例には直接参加する予定です。

深見先生に直接会うのは、GWの鳴門神業以来なのでとても楽しみです。

地方神祭で、参加した皆様と日本と世界の人々に、良き機運と潮流が顕現して幸せになる事を祈念します。

いち会員さんへ

こんばんはo(^-^)o
先日の高松定例は十年ぶりで、天の声での講義も、中四国の秘鍵に満ちた奥深い話でしたが、神祭りは半端なく感動しました。

金比羅権現のお取り次ぎが、1番強烈に接霊して涙も出ましたが、長門住吉の住吉大神様が、あんなに面白い方だったのは意外でした(笑)

いち会員さんは、高松定例に参加しましたか?

定例には毎回参加していますよ

高松の定例は最高に面白かったですね。
面白いだけでなく、非常に奥深いお話で
たいへん勉強になりました。

ワールドメイト会員には勉強熱心な方が多いと思いますが、
深見東州先生の影響でしょうね。

三輪大社について

三輪大社にこだわらなくても
川崎大師、成田、三輪大社、鳴門、弊立のうち
近いところに行けばいいと思いますよ。

先生は三輪が近い地域から、三輪大社とおっしゃったのだと思います。

金刀比羅宮の現状

先日の高松定例セミナーでの深見先生の審神によると、二、三年前から金刀比羅宮の神域は残念な事になってるみたいですが、ご神霊は、日本における禊ぎ祓い随一の神域に移られてるみたいなので安心しました(詳しくは書きません)。

この事実を知らなければ、これから先も普通に金刀比羅宮参拝をしてたと思うので、ワールドメイト会員で良かったです。

ワールドメイト?

今日の大河ドラマも感動しました(≧∀≦)
上野樹里粉するお江のセリフで(ワタシはしっかりと意志を持って天の流れにしたっがって生きます)みたいな…
良かったです(*^.^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。