--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/09

サルでも分かるワールドメイト入門の雌鶏ブラスバンドくんの嫉妬心

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」という、中傷目的サイトがあります。このブログの記事は、ライブドアからも名誉毀損であるから記事を削除するという通知かなにかがあったらしく、名誉毀損の不法行為を行っていると公式に認定されているサイトです。

このブログで、雌鶏ブラスバンドさんが、

半田晴久ワールドメイト教祖の場合、金に飽かせて続けてきた旦那芸」などと中傷していますが、全くのウソでたらめですので、念のため、訂正させていただきます。

念のため、というのは、半田晴久先生を良く知ってる人ならばウソであるとすぐにわかるのですが、知らない人はウソを間に受けて信じてしまう可能性もあるためです。


まず、先生は「金にあかせて続けてきた旦那芸」などというフレーズは当てはまりません。

どの分野もプロの域に達しておられるので「旦那芸」などではないのです。

深見先生は、いつ寝てるのかスタッフさんもよくわからないとおっしゃるほど、精進努力の毎日を生きておられるそうです。

金でプロの実力が手に入る芸などは、この世の中に一つもありません。

まあ、雌鶏ブラスバンドくんは、芸が一つもできないから深見先生に嫉妬して、「金があるから」芸を覚えたのだということにしてしまいたいという気持ちは理解できなくもありません。しかし、あまりにも醜いので嫉妬心は捨て去るべきです。

どんな芸だって、下積み、精進努力を積んで、その努力のかいあって実力が花咲いて実るものなのです。

深見先生の場合は、言うに言えない精神的肉体的な困難をいくつも明るく乗り越えておられるから、神様がご褒美として悟りや叡智や実力を与えてくださったとおっしゃっていたように思います。

オペラも能も絵画も俳句も書もなにもかも、プロが認める実力なのは「金」のおかげではなく、深見先生の努力のたまものであると思います。

雌鶏ブラスバンドくんは、深見東州先生よりおもしろいギャグの一つさえも言えないくせに、深見先生に嫉妬して嫌みや中傷を書き続けるのはいい加減にやめるときがきたのではないでしょうか。

ネットで名誉毀損の記事を書き続け、違法行為を侵し続けるのは世界の害悪であると思います。

時間の無駄、人生の無駄ですよ。

そんな時間があるのなら、それこそ、自分も芸能を一つでも身につけられてはいかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

inada_k2、inada_k3について

Yahoo!知恵袋でワールドメイトを中傷する書き込みをしているinada_k2、inada_k3という人物に対しての情報です。
以前から、2ちゃんねるや、職業ブロガーが書いてるアンチワールドメイトブログで書き込みをしています。

inada_k3は、トレードとか投資が得意で、 年間平均すると、年収以上稼いでいるそうです。
2008年1月2日の時点で5000万持っているとご自分でおっしゃっていました。
さすがですね。

最近はよく、「通りすがり」というハンドルネームで書き込みをしていますよ。

inada_k3さんは某組織からお金をもらって中傷ばかり書いてる人の言うことを間に受けてるだけで、
2008年1月2日の時点で、神業には義理で年3~4回参加するくらいで支部にはいっていない人物です。

ですから、inada_k3さんはワールドメイトについて無勉強で無理解であり、ワールドメイトのことをなにもわかっていないのです。

なにもわからないのに、偏見で中傷をいうのはいかがなものでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。