--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/06

『ワールドメイトの実態』のウソと隠蔽

ワールドメイトの実態、というウソと隠蔽に満ちたアンチサイトがあります。

サイト主は、ワールドメイトの会員として在籍したことはないので、まるきりワールドメイトについて理解していません。

ワールドメイトに入会したこともないのに、ワールドメイトのことを叩く理由とはなぜなのでしょうか?

T夫妻という人物がいまだに根深くワールドメイトに恨みを持ってかいているのでしょうか?

それとも、某組織からワールドメイトを中傷する請負先なのでしょうか・・・?



ところで、『ワールドメイトの実態』というアンチサイトは、非常に悪質なウソ、いつわり、断章取義が見られます。
会員ならだれでもわかるのに、なぜ、このような明らかにウソばかりを書くのか、非常におかしい話ですね。


まず、脅しの例として、ワールドメイトのメルマガの一文などを抜き出して貼り付けて証拠などとしています。
しかし、決して長文を貼り付けることはしません。なぜなら、全文を読んだら、脅しでないことがはっきりするからです。また、皇室誹謗なども一切なく、ワールドメイトは皇室がいや栄えるように祈っているところです。

これは断章取義といって、自分の主張にあうフレーズだけを抜き出して、本来の本文の主旨とは違っていることを隠蔽し、強引に自分の主張に結びつけるという手法です。

アンチのやり方は、こうした断章取義ばかりです。ワールドメイトのビデオ教典を一本でもいいので最初から最後まで見たり、また定例講演を最初から最後まで聴いたらアンチの主張がまるきりウソであるということがわかります。

ワールドメイトに入会したこともなく、一切ワールドメイトに確認することもなく、悪質な断定表現でウソを書くのはあまりにひどいやり方であると思います。


また、「精神に異常をきたした会員」などというページで、うつ病の人をワールドメイトでは、「スター会員」などと呼んでいると書いていますが、そんなことは一切ありません。スター会員とは全く違う定義なのは、会員なら誰でもわかる話です。

『ワールドメイトの実態』というホームページは、一切の調査なく、一切の事実確認なく、断章取義により主観的に主張しているだけの悪質なウソサイトです。

会員なら誰でもすぐに分かることと思いますが、ワールドメイトへの入会を妨害しようという組織にでも協力してるんでしょうかね。

裁判記録と称して、あれだけの記録が貼り付けてあるということは、必ず、組織的なところからもらっているはずです。個人で集められるわけはありません。

ワールドメイトの入会者は増え続けているそうですが、都合の悪い組織の方のまわし者なのでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メ=リルさんへ

こんばんわo(^-^)o
ほとんどいないと思いますが、「ワールドメイトの実態」を見てワールドメイトに疑念を抱いた人は、是非、YES!!ワールドメイトの最新刊とDVDを見て欲しいものですねo(^-^)o

DVDの、ワールドメイトの福祉活動紹介の所では、深見先生とワールドメイトの深い愛の実践に打たれて涙が出ました‥(:_;)

GW神業を始め、どの映像からも強いご神気を感じましたo(^-^)o

過去最高のYES!!ワールドメイトでした(^O^)☆

広目天さんへ

今年の鳴門神業で、深見先生は「剣山→甲山→住吉」とおっしゃられました。

これは、20世紀末に言われてた「剣山→淡路島→甲山」ラインとは違うものです。

淡路島に鎮まる某ユダヤ神人を前世にもつのは、手相家のN先生ですが、現在はワールドメイトから距離をおいています。

憶測でしかありませんが、鳴門の秘伝冊子に邪気があるというのは、ズバリその箇所のような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりさんへ

YES!!ワールドメイトの、DVDでの深見先生の話によると、成田山のお不動さんは、国常立大神様の和魂らしいですね。

ホントは鎮護国家の優しい神様なんだけど、慈悲慈愛が極まっているがゆえに、悪を許さぬ憤怒の相になるとおっしゃられていました。

弘法大師は、私の実家が真言宗なので、昔から尊敬しています。
ワールドメイトも、千年経っても続いているといいですね‥o(^-^)o
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。