--/--/--


2011/06/27

ワールドメイトが存在する理由は世界中の人々が幸せになっていただけるように

ワールドメイトがなんで存在するかというと、

世界中の人々が幸せになっていただけるように

すの神様の大御心が地上に顕現するように

神様の大愛を地上に広めるお取り次ぎのためにあるのだと思います。


深見東州先生は、慈悲慈愛の塊で、人格も素晴らしくて

話を聞いただけで感動するし、

実際に目の前で触れたら、もうあたたかくて、それだけで感動です。


定例講演の前に、神様に相当お祈りされているのだと思います。


ワールドメイトの会員になったからといって、

とうてい深見先生のようにはなれませんけれども、

たとえば、救霊師や九頭龍師としてお取り次ぎを

させていただくようになると、

少し、そういう感覚がわかってくると思います。


困っておられる方がなんとか幸せになっていただけますように

とお祈りさせて頂くと

心の奥底が温かく、ほわんとなってきて

いま、神様から愛を頂いてるな、御魂のふゆを頂いてるな

と感じることがあります。


これは、体験したことのない方にはお伝えするのは難しいのですが、

体験したことがある人なら共感していただけると思います。


我がことを離れて、人類や他人のためにお祈りさせて頂いているととくに大きく感じるように思います。


アンチブログが目に入ると、そういうほわんとした温かい気持ちが

すーっと冷えて、人生ってつまんないなとか、マイナスの想念ばかり出てくることがあります。

そういうときに、アンチブログの嘘を見破って、そんな悪想念に負けないんだーと

志をもって、お不動さんや三宝荒神さんにお祈りしたり、一生懸命咒を唱えていると徐々に復活できます。


ですから、本当だったらアンチブログなんか見たくはないのですが、

アンチブログを見てしまって、嘘を間に受けて不幸せになってしまう人がいるのは忍びないので、

アンチブログの嘘を書かせていただいているわけです。


それは、アンチブログを書いてる人が劫を積まないように、アンチブログを書いてる人を救うことにもつながります。

動物霊には愛念が通じませんので、動物霊にやられた人、一体化してる人に愛念を伝えるのは非常に難しいことだと思います。

だから、せめて、へんなブログを見て、嘘を間に受けた人だけは嘘を見破れるようにと思っています。

深見先生も、動物霊と一体化した先祖を救うのに、非常に苦労されていました。なぜなら、霊自身が改心し悟らないと、神様も救いの手をさしのべることが出来ないからです。

だから、考え方がおかしくなってしまって、良心の灯火が消えかかっているような、他人を「史上最悪の詐欺師」とか「婆」呼ばわりするような普通の良識ある人間とは思えない人が、簡単に改心できないのもやむを得ない面はあると思います。アンチ自身が自分で非を悟って改心しなければ、アンチの人が救われることはありません。

もちろん、アンチの人が、一刻も早く、お金をもらって、ワールドメイトの中傷ばかり毎日書くという、非生産的な生き方を改めて、人間としてまっとうな道を歩まれればいいなと願っております。しかし、アンチの人自身が自分の非に気づいて改心しなければ現実は変わらないので、素直に自分の良心に耳を傾けるべきであると思います。

アンチよりも、アンチの嘘を信じた罪のない人のほうが、いっそう可哀想なので、まずはそういう人が一人もでないように、今後も、精進させていただきたいと思います。

(読者のみなさんは、アンチブログは読む必要ないですよ。わたしはいつもお不動さんにお祈りしているから大丈夫なのです。わたしはアンチブログを見る以上に深見先生の本を見ています。)
関連記事

コメント

非公開コメント

馬は違法行為をしている可能性大

馬は、自分のブログを読んだら必ず目が覚める
などと自信たっぷりに書いてるけど、そんな人は一人もいないよ。

ワールドメイト会員と知ったら、すぐに「詐欺師」呼ばわりしたり
勝手に人のツイッターとかブログを貼り付けたり、
勝手に都庁からもらった書類をブログに貼り付けたりする人物を信用できるわけはない。

都庁から書類をもらうのは、手続きがいるそうで、ネットにアップしたら違法だそうですよ。
馬さんは違法行為をしてるわけになりますかね。

メ=リルさんへ

こんにちはo(^-^)o
今週の仕事は、夕方から夜中までのシフトですが、夜中に記事を読みました‥。

いやー、頭が下がるというか、素晴らしい境地ですねo(^-^)o

キリストや昭和天皇を思わせるようなスメラミコトそのものだと感じ、少し涙が出ました(:_;)

メ=リルさんの発願が成就される事を、深く祈念しますm(__)m
