--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/26

ワールドメイト会員は自分の幸せは自分で確立できるようになっていくのです

ワールドメイトの会員となると、誰でも自分で自分を幸せにすることができるようになっていけると思います。

ワールドメイトの会員は、神様や守護霊様のご守護も強くなりますし、ご本霊の力も強くなっていくのです。

ですから、誰でも人生いろいろありますが、会員は、なんでもバネにかえて、逞しく明るくパワフルに乗り越えられるようになっていくのです。

本当は、長年会員を続けていれば、神様の守護も深くなり、守護霊の守護も厚くなり、ご本霊も素晴らしくなっていくはずなのですが、そうしたものを妨げる要素があります。

その一つに、愚痴、不平不満があります。

愚痴や不平不満を言う人は自ら運気を下げてしまいます。また、愚痴や不平不満の念が真っ黒な雲となって、神様からの守護が届かないようになっていくそうです。

ワールドメイトのような良心的なグループはほかにはないと思います。だから、長年、ワールドメイトで活動をされている人は、みんな幸せそうで、楽しそうで活き活きとしています。

しかし、たまーに長年会員やっていますと言いながら、あまり幸せそうじゃない人がいます。そういう人は、本人が愚痴や不平不満を言う体質の方だったり、ほとんど参加していなくてよくわかっていないだけの人が多いようです。

アンチの方や退会者を装ってワールドメイトのことを文句を言っている人も、よくよく内容を見てみると、最近のご神業のお話を一切書いていなかったり、ワールドメイトのことを良く知らないまま文句を言っていることがほとんどですね。

ワールドメイトで発行している冊子などは、スパイ会員から入手しているのでしょうけれども、参加していないので、会員なら誰でも知っている当たり前のことを知らないまま文句を言ってるだけなのです。

実際に、深見東州先生の定例講義に参加したら、誰でも、圧倒的に面白く楽しく有意義で、感動すること間違いなしだと思います!

深見先生の講義もよく聞かないから本質を曲解して誤解したまま、不平を言っているだけなのは、会員の目から見たら、一目瞭然ですね。

今月の関東定例関西定例も、サイコーに素晴らしい講演でした。

全身感動と感激で、もうしばらく余韻に浸っていたいです。

深見先生の奥深い重厚な話が消化できたら、ぼちぼち書かせていただければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。