--/--/--


2011/06/23

ワールドメイトのアンチサイトがうまれた理不尽な理由

ワールドメイトは自由で民主的で、福祉や国際貢献が高く評価されており、

公安や外務省や宮内庁からも、もんだいのない団体であるとお墨付きをもらったといえるようなところです。


会員は自由だし、実在の神を実感できるところです。


それなのに、なぜ、いわゆるアンチサイトが「ワールドメイト」で検索すると上位にヒットし、

何年も前に退会した人が、

知識もないのになにも知らないまま間違った見解をどうどうと披露して、

中傷を書いているのかという理由がやっとわかりました。




『ワールドメイトの実態』の悪質なデマ|ワールドメイトの実態と真実


上記のHPによると、

ワールドメイトのアンチが根拠であるとしているツールは、

約20年も前の、意図的に改ざん編集されたテープの反訳と

ワールドメイトに裁判で謝罪したNさんの陳述書であるようです。


20年ほど前に、ワールドメイトを破壊しようとしたMさんの一味が盗み出したテープをもとに、悪意ある編集がされたテープの反訳が裁判の証拠として提出されたが、一切判決の認定に採用されなかったそうです。

そのテープや反訳が、反ワールドメイト勢力に出回っているので、「深見東州はこういった」などという古い記述がここかしこに書かれることがあるということだと納得しました。

ひょっとしたら、「世界中に愛をワールドメイト入門」の雌鶏ブラスバンドさんも、非常に古い深見東州先生の発言を書いていたことがあるので、反ワールドメイト勢力から反訳なりテープをもらった可能性もあるかもしれません。

Nさんさんという人は、裁判でワールドメイトに謝罪をしたにもかかわらず、陳述書をずっと掲載するのはルール違反なのではないでしょうか?Nさんの陳述書だけではなく、ワールドメイト側の資料も掲載しなければ、フェアではないと思います。

ちなみに、陳述書というのは、思ったことをそのまま書くだけなので、内容が真実であるとは限らないそうです。

Nさんの陳述書を以前見ましたが、内容は真実ではありませんでした。あんな間違ったことを堂々を書く人だから、裁判でワールドメイトに謝罪することになったのでしょうね。

ワールドメイトが、13年以上もの長期間にわたって、所得隠しをしているなどと間違った風評を広められていたから、今だにその影響がぬぐえないというのは、残念なことではあります。

しかし、ワールドメイトは所得隠しはしていないという真実が、東京高裁で認められ、さらには、昨年の税務調査でもまったく、もんだいのないということが、税務署に認められております。

いわば、ワールドメイトの完全勝利であるといえましょう。


今や、いろいろな政治家、学者、経営者、文学者、音楽家、ラジオやテレビ業界、マスコミ等の各方面の第一人者からも、ワールドメイトや深見東州先生を応援して下さっていますよね。

13年前の風評に乗じて、ワールドメイトを叩こうとか潰そうと狙っている某組織の関係者と思われる人たちだけが、ワールドメイトに悪意のある中傷を書いている状況なのですね。

馬さんは、違法性が疑われる行為を一刻も早く停止するべきです。

雌鶏ブラスバンドさんも、ワールドメイトを貶める闇の勢力から、信憑性のない証拠などをもらっている疑いが高い気がします。

新米薬寿師さんも、一日24時間書き込みをするのは、お給料をもらって書き込みをしているからでしょう。

ワールドメイトのアンチと言っても、せいぜい10人以下しかいませんけれども、毎日、ブログや2ちゃんねるに書き続けて必死で存在感をアピールしているようすです。

ちなみに、私のことを中年女性であるとか、芦屋にいるとか、豚停止とか、住豚相撲道とか、ぜんじとか、いろいろおっしゃっておられますが、すべて外れです。アンチの人は毎日「住吉熊野道」を閲覧して下さっているようですね。私は中肉中背のいちエンゼル会員ですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2chで、このエントリーを批判していましたが、よほど痛いところを突かれたのでしょう。

「ワールドメイトのアンチが根拠であるとしているツールは、約20年も前の、意図的に改ざん編集されたテープの反訳とワールドメイトに裁判で謝罪した根本栄さんの陳述書であるようです。」


同感です。

新米薬寿師よりまだワールドメイトの方がマシだな。


あの野郎はなんで、伊〇〇〇〇に執着するんだろう? 仲間なのかな…伊〇〇〇〇を非難した時のアイツの粘着的攻撃性は異常だぜ!

日本人的ではないよな、この陰湿な蛇のような…しつこさ。

変わった奴だよな。


No title

伊勢○○道に関して質問された無記名投稿者と
その後「私は新米薬寿師ではありません:と投稿してきた
無記名投稿者は、どう考えても新米薬寿師。

このブログに無記名で書き込みする人は
しんまいしか、いないよ。
そして、チェリーさんへの異常な粘着書き込みも怪しい。

アンチはアンチブログへ行って下さい!

「新米薬寿師がうざいながうざいな」
ってしんまいだろ。
ばればれなんだよ。

定例のご奉仕はお仕事じゃないよ。
「住吉熊野道」のコメント欄を荒らさないでください!

それから、自分のことをお祈りしてもらいたかったら、会員になったらどうですか。ワールドメイトの文句ばかり言っておいてお祈りしろとはずーずーしいよ。

深見先生は、人間じゃないレベルの慈悲深い方だから、アンチの人のこともお祈りされるんだろうけれども。

読者Aさんへ

オーディンは潮流を変える神という事で、現在、日本の道開き事開けゆく某神社におられますよ。

神話については、あなたの顕在智でわからないだけだと思います。
琴平大秘鍵開示会辺りをオススメします。
神話の解釈についての詳しい説明がされているので‥。
ギリシャ神話、エジプト神話、北欧神話も、ちゃんと天地・神霊界の法則に基づいてますよ。
全くの根拠がないものが、現代まで神話で語り継がれるでしょうか?
旧約聖書や古事記などもそうです。

アンチがどーのこーのという話については、管理人さんにコメントして下さい。
私は、一読者に過ぎないので。


にた村さんへ

読者Aさんは新米さんでしたか‥(^_^;)
最近やたらときますね。

咒に加え、大元帥明王真言や光明真言もあげてます。

側頭葉や後頭部から、スーっと軽くなる感じがします。
