2011/06/19

ワールドメイトは明るく楽しく温かく、自由で民主的なところです

ワールドメイトに入会するとだいたい、以下のような変化があると思います。

・心身ともに若くなる
・女性はますますきれいになる
・愛情が深くなる
・忍耐力がます
・悟りが深くなる
・世界情勢に詳しくなる
・友人、知り合いが増える
・死後の世界のことがわかる
・ものごとを貫き通すようになる
・周囲の人に喜んでもらいたいなと自然に思うようになる
・コミュニケーション能力がます
・明るく積極的で前向きになる
・毎日が楽しく、充実感を感じるようになる
・気分が落ち込んでも立ち直れるようになる
・自分がやるべきことがわかるようになる
・人間はなぜ生まれてくるのか理由がわかるようになる
・やる気が出てくるようになる
・意欲がわいてくるようになる


ワールドメイトは、とくに開運するためにあるわけではありません。
ひとりひとりが、明るく前向き、積極的な生き方ができるようになるには、どうしたらいいかを悟って人格が向上していくことを目指すところだと思います。
深見先生のように、いつも、明るく前向き積極的で、エネルギッシュな生き方を身につけるにはどうしたらいいかを知って、人間性を高めることを目標としていると思います。

でも、そうして、明るく前向き積極的な性格に変わっていくと、神仏がどんどん応援してくれるようになって、結果、運勢が向上する方が非常に多いのです。

馬さんも、ワールドメイトに入会したおかげで、ワールドメイト会員のご主人と知り合い、結婚できたそうです。

馬さんも、ワールドメイトのおかげで開運されたわけだったのですね。ワールドメイトに入会することがなければ、今のご主人と知り合うことさえなかったわけです。

よく聞く話ですが、自分ではふつうだと思っていても、ワールドメイトに入会したとたん、「なんか、最近変わったわね。なにかいいことあったの?」と周囲の人に聞かれる方が多いようです。

明るく前向きで積極的でエネルギッシュなワールドメイトの活動に参加していると、表情もいきいきして、はつらつになる方も多いようなのです。

人間から見ても、「この人といっしょにいると楽しいな。幸せだな」という人は、神仏も「応援してあげたいな」と思うそうです。

ですから、結果として、ワールドメイトの会員は神仏の守りが篤く、強運な方が多いのです。

震災においても、エンゼル会員でなくなった方は、一人もいないそうです。

奇跡的な助かり方をして、避難所で話題になった方も何人もおられるそうです。


ですから、ワールドメイトに入会して開運する方は非常に多いし、みなさん次々を証をもらうようになるそうなのです。

馬さんも、昔、ワールドメイトの会員だったころは、悲願である結婚をすることができて、証だ~と喜んでいるに違いないのです。

しかし、慣れが出てきて、ぐちぐちと文句言いの体質になったり、暗く重たく冷たい性格になったり、努力せずに神頼みばっかりで怠け体質になったり、エゴイスティックな性格になっていくと、神仏の応援が遠のいていって、運勢が下がってくるだけのことなのです。

開運するかしないかは、本人の心構えひとつです。

ワールドメイトは明るく楽しく温かく、自由で民主的で、エネルギッシュなグループなので、きっと人生にプラスになることをいっぱい学べると思いますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お約束事項

みなさんこんにちは。
いつも、「住吉熊野道」をご覧頂き、応援して頂き、本当にありがとうございます!

さて、霊的背景を考慮し、「住吉熊野道」のコメントで、今後、伊勢○○道に関する記載があった場合は、すべて削除させて頂きます。アンチの意見もシンパの意見も両方です。

気を向けるだけで邪気が飛んでくる可能性が高いので、そのようにさせて頂きます。

それでは、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ワールドメイトの実態と真実

『ワールドメイトの実態と真実』

http://worldmatedata.web.fc2.com/shinjitsu/


こんにちは、『ワールドメイトの実態』というアンチサイトで
デマがもっともらしくかいてあるカラクリを書いてみました。
よろしければ、ご覧ください。

タケルさんへ

5分以内の祈りでも、元気になれたら神様が動いてる?
時間はあまり関係ない?

タケルさん‥、入門編、もう一度受講して下さい。
他の会員さんが見たら誤解するので、浅いコメントをするのはやめて下さい。

あなたは、仕込み祈願一度もした事ないんじゃないですか?

祈りの斎庭は、5分じゃできませんよ。

職業ブロガー同士でつるんでる

5分以内のお祈りでも、元気になれればそれでいいということもあるかもしれないけど、入門篇とか仕込みは5分では足りないですよね。

だから、5分もお祈りができないということは、薬寿師のお取り次ぎもまず難しいでしょう。だから、せっかく薬寿師の神法を授かっていながら、それを実践することができなくて、結局、ワールドメイトの教えを体得できなかった人物が、伊勢○○道の信者、○○薬寿師、ということになるのでは。

伊勢○○道の信者のことなんかどうでもいいけど。
もう二度とここに来て、邪気をまき散らさないでほしいよね。
○○薬寿師はいつも嘘ばっかりだし、アンチからも敬遠されてるしね。

アンチから嫌われてる職業ブロガー同士、馬と○○薬寿師と雌鶏はつるんでるっていうこと。

タケルさんへ

仕込み祈願はなくても、布教について人々の幸せを具体的に祈っていたら、5分じゃ全然足りませんけど‥、
それが何か?

あなたは5分以内の祈りで、九頭龍さんを完璧に動かせるんですか?
凄い方ですね。

あなたは、時間はあまり関係ないと言いますが、
30分、1時間と祈り、祈りの斎庭をつくるという教えは間違いなのですか?
清荒神方式は間違いなのですか?

くるみさんへ

お久しぶりです。
私も、タケルさんが何を言わんとしてるかは何となくわかります‥。

道真公が、
「心だに誠の道にかないなば祈らずとても神や護らん」
と歌った時のような境地であれば、祈る時間の長短に関係なく、神仏に守護されるという事をおっしゃりたいのだと思います。

ただ、あまりに舌足らずなので、誤解される可能性があります。

馬の耳に念仏さんへ

はじめまして。
その某ブログとは、スルメアサヒ(上杉たけし)さんのブログですか?

一度はブログ閉鎖したみたいですが、馬の耳に念仏さんと語る為だけに復活したみたいですね‥。

「馬の耳に念仏さん待ってるぜ!」なんて記事も書いてますが、スルーされるんですか?

あの方の、20世紀末の国防神業&秘鍵開示会について書かれた記事の内容は懐かしく、なかなか神業的に深い事を書かれてるなと思いましたが、天界の機密を明かしすぎのような気もしました(>_<)

馬の耳に念仏さんへ

感動できるゼ‥ですか。
なんか洒落てるというか、ロックな方ですね(笑)

神霊界の実相は私も持っていますが、神業的に非常に内容が濃い本です。
なんか‥、私も久々に読みたくなりました。

国防神業が始まった頃はまだ十代だったので、ホントに思い出深いです。
神様に会うんだ‥と思って、純粋に頑張ったのを覚えています。
あれから時は流れたけど、あの当時の純粋さを忘れず、これからのご神業にも励みたいです。