--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/17

ワールドメイトは会員が正しい神霊知識を得て本当の幸せを得るために活動するのであって、開運するためにあるわけではありません

ワールドメイトの退会者や自称元会員が、

ワールドメイト入会しても開運しないだとか霊感商法だとか

一生懸命にデマを流そうとしています。


そもそも、ワールドメイト入会するのは開運するのが目的ではありません。

私は深見東州先生の著書を読んで興味をもち、もっと深見先生のお話を直接聞きたいなと思ったのが、入会の動機だったかもしれません。

開運なんてとくに考えてもいませんでした。

馬さんは、ワールドメイト入会してから開運し、ワールドメイト会員のご主人と知り合い、お子様を設けたそうです。

馬さんは、ワールドメイト入会してから開運しているのにもかかわらず、ワールドメイトに感謝するどころか文句ばかり言っているようですね。


開運するためにワールドメイトがあるわけではないのは、会員なら誰でも知っていることだと思います。

ご神業を知ることができて、本当の神霊界の実相を学ぶところができるのがワールドメイトです。

私は、ワールドメイトに入会することができ、深見東州先生の薫陶を受けることができることを、心より感謝していますし、生涯会員を貫こうと思っています。


私だけでなく、同じ気持ちの人は支部にもたくさんいます。

ワールドメイトの素晴らしさを興味のある方にはお伝えしたいと思っていますし、こんなに自由で民主的で宗教の最先端をいってるグループはないと思います。


馬さんや名無しのアンチの人が、開運しないとか霊感商法などとか書いているのを見ると、

この人はそもそもの心得違いがあるし、ワールドメイトはなにも販売していないからなにも商法ではないという知識さえもないのだなと残念に思います。


ワールドメイトに入会したら、誰でも証があるし、馬さんだって、ワールドメイト会員のご主人と結婚していながらその証を忘れて、今は、お金をもらって毎日ワールドメイトを中傷する書き込みをしているわけなのです。

馬さんことがワールドメイトのおかげで生活できているので、感謝すべきであると思います。

深見先生は、先日も、退会した人であっても、縁あってワールドメイトに来られた方には幸せになってもらいたいとおっしゃっていました。べつに退会したあと、退会したままでもいいから、幸せになっていただきたいと思い、毎月お祈りしているそうです。

そのおかげで、毎日、ワールドメイトのことばかり気にして書いているアンチの人は、集団でつるんで楽しそうでワールドメイトのご縁のおかげでブログを書く仕事もあるなんて、幸せの極みであると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嘘ばっか書いてるからだろ

馬のブログは不都合なコメントはぜったいアップさせないし
書き込みさえできないんだってな。

偏向情報を流すのが目的なんだろ

このブログは書き込みできないなんてことはないよ
しんまいはもっとまともなコメントしろよ
うそばっか書いてるからだろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。