--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/24

ウソの記事を書いてワールドメイトの悪評を作り出す「雌鶏ブラスバンド」なる者(アンチ職業ブロガー)

ワールドメイト深見東州先生の風評を日々生み出している

雌鶏ブラスバンド、さるでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」

という悪質サイトについて、

事実無根の中傷であるということは、

ワールドメイトの会員でしたら、誰でもすぐにわかることです。


しかし、ワールドメイトを良く知らない方が見たら、

雌鶏さんの文章の意味がわかりづらくてよく理解できないながらも、

ウソを真実であると誤解してしまう可能性も1%くらいはあるかもしれません。


よく知らない方のために、
世界中に愛を「ワールドメイト入門」、というブログを書いている雌鶏ブラスバンド氏がどのような人物であるかをかいつまんで説明させて頂こうと思います。


雌鶏ブラスバンド氏の過去の記事により、

雌鶏ブラスバンド氏、すすだらけ氏、馬氏、谷○氏などは、裏で連絡を取り合い、組織的に誹謗中傷活動を繰り広げておられるということが、はっきりを明かされております。


そして、雌鶏ブラスバンド氏は、「このまま だと日本に震度10の大地震が起きる」「このままだと来年は日本に100個の大型台風が上陸する」と深見先生が言ったのに起きていない、などと堂々とウソを記事にしていました。

そもそも、深見先生は、「このまま だと日本に震度10の大地震が起きる」「このままだと来年は日本に100個の大型台風が上陸する」などとおっしゃっていなかったのです。

そのウソを、「住吉熊野道」にて指摘したところ、

正しくは「このままだ と震度8の大地震が来る」と深見先生は仰っていたのに、わざとウソを書いた、それは、ぜんじをひっかけるトラップだ、などとよく意味のわからない苦しい言い訳を書きだしたのです。


私は、雌鶏ブラスバンド氏へ、ウソばかりブログに書いて悪質な風評を集団で広める行為について抗議をし、記事の削除を求めました。


その成果が実り、

雌鶏ブラスバンド氏からの釈明も反論もなく、突然ブログを閉鎖しました。

そして、都合の悪い記事を削除してから、再びブログを始めたのです。


「住吉熊野道」にて、雌鶏ブラスバンド氏の誤りについては、もう充分に反論してきていますが、

雌鶏ブラスバンド氏からは、これといってとくに釈明はありません。

反論、というタイトルだから反論があるのかな?と思いきや、反論でもなんでもなく、

「ぜんじ」がどうの、など、まったく意味のわからないように話を煙に巻くだけです。


雌鶏ブラスバンド氏は、自分がウソばかり書いて、悪質なデマを作り出している集団的行動をやめてほしい、と私が要望していることについて、真摯に答えてくれたことは未だかつてありません。

そして、自分が悪質なデマを作り出していることは置いといて、ワールドメイトが真実を発表しないから悪いなどと責任転嫁しているのです。

もちろん、ワールドメイトは真実をいつでも発表していることは、我々会員なら誰でも知ってます。

ですから、ワールドメイト会員であれば、雌鶏ブラスバンド氏の発言を読んでも、「この人はウソを書いている」とわかるのです。

雌鶏ブラスバンド氏にウソを書くのをやめてほしいと言い続けていますが、やめないようです。

さらに、私を「ぜんじ」などという不愉快なあだ名で呼ばないでほしいと何度も書いているのですが、一向に止める気配はありません。


やはり、お金をもらってブログを書いていると、どうしても、相手の言うことを聞けないのでしょう。

アンチのみなさんは、やたらと「住吉熊野道」を気にしておられて、頻繁に私のことを記事にして下さいますが、すみませんが、私は、雌鶏ブラスバンド氏のブログも、馬さんのブログもたいして読んでいません。

以前もそうでしたが、「住吉熊野道」についての記事があるよ、と教えてもらい読んだらひどいデマだったので、反論を書かせて頂いただけの話です。

私に反論を書かれるということは、自分のウソがばれるということだから、アンチの人にとっては、よほど都合が悪いようです。




雌鶏ブラスバンド氏がいかにウソばかり書いているかがわかる記事の一部を以下に貼り付けておきます。


アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の無知(ワールドメイトをなにも知らない匿名人物によるワールドメイト批判の矛盾について)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の中傷(ワールドメイト「住吉熊野道」への誹謗中傷に対抗します)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の誹謗(ワールドメイト「住吉熊野道」への誹謗中傷へ断固抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の裏工作(ワールドメイト「住吉熊野道」への誹謗中傷は、組織的な裏工作グループによる犯行だった:雌鳥ブラスバンド氏の宣言により発覚)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の評価(ワールドメイトと深見東州先生の世界で評価を頂いている公益活動)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の真実(ワールドメイトや深見東州先生への評価は、海外の生の報道を見るといっそうよくわかりますね)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の意味(匿名人物による、意味不明な中傷に抗議中です)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」への反論 : アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の偽り(匿名人物による、意味不明な中傷に断固として抗議中です)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の誤り(匿名人物による、意味不明な中傷の訂正を求めます)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の侮辱(匿名人物による、根拠なき侮辱に対し、抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の侵害発言(匿名人物による、信仰の自由を侵害する発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の侵害(匿名人物による、信仰の自由を侵害する、根拠なき発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の嘘(匿名人物による、事実無根の発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」のイメージ戦略(匿名人物による、曖昧な記憶による発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の矛盾(匿名人物による、Wikipedia批判と矛盾発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の陰謀(悪質な風評を広めんとする行為に抗議いたします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タケルさんへ

私は、鳴門には二週続けて現地参加してますが、それが何か?

GW神業の全てに衛星参加しかしてないあなたに、サラリーマン風会員呼ばわりされたくありません。

「ゴールド、シルバーとあるのだから、こだわりを持って下さいよ」
と言うなら、まず自分が全ての神業に現地参加するべきでしょう。

あなたの言葉には、全く説得力がありませんよ。

実践の伴ってないあなたが、「その人なりの精一杯の誠を捧げる」という私の言葉がサラリーマン風だと批判する資格はありますか?

家で祈るだけでいいなどと一言も言ってませんが、それが何か?
その人なりの精一杯の誠を捧げるという言葉を、浅く解釈しないで下さい。

タケルさんへ

私は、結果責任の姿勢で鳴門の現地に参加しましたが、それが何か?

衛星会場にも、いつも結果責任の姿勢で参加してますが、それが何か?

現地参加しないというプロセスだけを見て、私の事をサラリーマン風会員と蔑んだのはあなたの方ですよ。
あなたは矛盾した事言ってませんか?

くるみは最近の話ゼロ

やっぱり、くるみの発言は古いな。
最近の話題ゼロ。

くるみ=どんぐり=うさぎ

雌鶏ブラスバンドよ、謝罪しろ。そして、ブログを閉鎖せよ。

雌鶏ブラスバンド、馬、ジェラシー谷○シティアス卿

は仲間だということはもう周知の事実ですね。


お金をもらってウソのブログを書いてる人に

ワールドメイトゴジラ救援隊を推進している深見先生を

批判する資格はないですね。

タケルさんへ

踊る大捜査線という有名な映画で、
「事件は会議室じゃなく、現場で起きてるんだ!」
という台詞があります。

あなたのエンゼルへのお導きの話が事実なら、私は、その点においてはあなたに全然劣っています。

ただ、あなたは衛星参加でした。

神事は鳴門という現場で行われてるのに、火急の時に現場に出てこない経営者に、結果責任の姿勢があるのでしょうか?

私は、結果責任の姿勢で鳴門の現地に再び出向き、成功するまで神事を支えましたが、それが何か?

・・・

....やはり、違和感だわ..。
私感かもしれないが、私は自分の生き方と実践から、
そして、神仏に向かう深見先生の弟子としてコメント
してます。

にた村氏は、ワールドメイト会員なのか?何がしたい?
長年にわたる、ご奉仕とお取り次ぎの中で...培った感覚
ではあるが...まともな会員さんなら普通に違和感を覚え
るな...。「にた村?お前は本当に会員かい?....ハンネも
変だし、シンパを装い、もっともらしい事をコメントし
てるが本当はアンチの仲間でWM会員にちょっかい出し
てるんだろ?」と....
私は会員であると信じたいので、とにかく支部へ出向き
皆さんとお話しされたり、ご奉仕やお取り次ぎをされる
事をお勧めします。私のように毎日とはいいませんが...
せめて一週間に一度でも良いです...。

実態や真実をとらえる事は難しいが...
ライトさんは、本当に支部に行き神業にも参加してるな
...と思います。故にタケルさんへの憤りも正常ですわ...。
日々ご奉仕やお取次に向かっている私達からすると......
タケルさんは、何か理由がおありか?..わかりませんが
ご神業に復活できれば、つまらない(人の揚げ足をとっ
たり..アホコメントしたり...)時間を過ごすことなく....
有意義な人生を送れるように思います..。何故に管理人
さんも他の方も仰らないのか?わかりませんわ....
ライトさんは、まともだわ...故にタケルさんのコメント
に説得力がない(虚偽)と感じるわな...
いたってまともですな...
まともなWM会員で神業的人生を送ってらっしゃるね...

何故、わからない?違和感だわ...

タケルさんへ

そういう事なら..あなたが
全部、現地参加してください。
ライトさんは神仏に真剣に向かっています..。

バイトが全員、WM会員で現地へ行くと言ったら
休業ですか?それとも都合良く一般の人を雇用する?
一人でも多くの方は、どうしますか?
あなたの理屈では神業をする人は皆、経営者である
ことが条件になりますね....。多くの方が参加する。
多くの方が会員になる...。世界中~皆、経営者?
社員がひとりもいない...。
みろくの世は、そうかもしれませんね..

何故、真剣に向かっているライトさんに
あなたが質問する必要があるのだろうか?
それを聞いて何になるのだろうか?
揚げ足とりの材料収集ですかね?
全身虚偽だね...とにかく
あなたが現地参加しないと、あなたが
サラリーマン的会員になってしまいます。
あなたが全て現地参加されれば神様に答えは
いただけます。そして、そこへ向かうプロセス
(努力)が大切であり、ライトさんに聞く必要はありません。
あなた、ねじれてますわ..。

布教と電話かけなどの呼びかけの話は、これからの
話としてしましょう。反省は必要だが、過去には戻れません。
あらゆる努力をした人は夢と希望に向かってます...。そして
また、あらゆる努力をしていきます。ねちねちと人を責めて
意味がわかりませんわ...真剣に向かい最大限の努力をしてる
人は、あなたみたいにねじれてませんわ...。

そのへんにしましょう...。支部へ出向き日々、最善を尽くして
いる方々に失礼です...。

タケルさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。

ただ、あなたが何を言っても、私は私のペースで、支部のみんなと共にご神業を頑張るだけです。

くるみさんがフルマラソンに例えていましたが、長い目で見た結果責任の姿勢とは、紆余曲折があっても会員を辞めないで続ける事だと思います。

あなたの理想は素晴らしいけど、私にとっては日々の仕事もご神業です。

これでも、仕事とのギリギリのバランスでご神業に参加してます。

サラリーマン風会員と蔑むなら蔑んで下さい。

タケルさんへ

「紆余曲折があっても会員を辞めないで続ける事だと思います」
ライトさんのこのコメントの意味が理解できない....あなたは
ねじ曲がってますわ...。

何故あなたは、救霊師に発願しない?
率先垂範と言われているのであれば
何故、あなたが1000件、2000件と
................お取り次ぎしないのか?
どうして支部に行き日々、神業ご奉仕
しないのか?
何故、やる気がないのに..
自分ができないのに..
ライトさんに言われるのか?

深見先生が仰った事をコメントして
「あなたは、WM会員として間違ってる」と
人の揚げ足をとるような発言をするのか?

ご神業や道は、単純ではありません...
「会費を払い続ければ、会員でいられるから」
この発想は、ねじ曲がってますわ...。
現在、あなたがそのような状態なのでしょう..
あなたは、どうも組織や人で躓き行き詰まり
WMや会員さんに対して、何らかの感情があるのか?
よくある..一時、頑張ったのでしょう....あなたの
コメントには、そんな...ねじ曲がりが見えます...。

初心に返り自分の我を捨てましょう。
支部へ行ってみましょう。
ご奉仕してみましょう。
救霊師に発願して、お取り次ぎを
させていただきましょう...。
蘇りは、自分の意志から始まります。
信じてみましょう...。組織や人や環境を
見ずに、神仏に向かいましょう..。

過去にあなたのような人がおりました..。
自滅人間です。あなたの仰る事が正しくても
自分の我念からねじ曲がって支部に行けなくなる...。
あんなに頑張ったに、誰も理解してくれない
何故、先生が言ってるのに皆従わない....あ~憤る
あ~憤る....。裁き大臣の誕生です..。
忍耐と寛容性がないと愛念は極まりませんわ...
神業と道の基本です。

少なくとも、ライトさんは私が申し上げている事は
理解しております...。故に真剣に神仏に向かい日々
精進されていると思います。
ライトさんには忍耐と寛容の精神が見えます。故に
愛念もあります。あなたとは異なります...。

----------------------------------------------------------------
ねじ曲がった若年寄の意見は聞けませんな..........
若さは大切です。夢と希望です。それが輝ける剣です。
情熱は、時に破壊もするが新たなものも生み出す..。
少々、間違っても大丈夫です。
老いは、夢と希望、そして情熱を失う事です。
故に傷ついたり挫折したりすると年齢は若くとも
老けて見えます...。若者のエネルギーが改革や革命の
原動力になります。若者の意見を聞く..
しかし、若年寄には夢も希望も勇気も情熱もありません。
お間違えなく....。

つまらない質問ですが、皆さんは自宅でお祈りする時はどんな態勢でしょうか?正座していると15分位で足が痺れて中断してしまうのですが…

エドワーズさんへ

うがい手水に身を清めて正座で‥というのが理想だとは思いますが、
光に住して光にとらわれずで、正座で足が痛い痛いと思いながら祈る形よりも、神仏への没入と一体感が大切だと思うので、正座が苦痛なら、正座でなくてもいいと思いますよ。

タケルさんへ

そうなりますと....
こんなのは自分ではないと、自分から決めこむこと
ができない、あなたも
救霊師に発願できないと思う人格ではないですか?
そして、ご奉仕やお取り次ぎができないと思う人格
なんですか?

ねじりん坊...そのへんにしときましょ...
笑えませんわ...

私が申し上げたことに従う必要はありませんが...
お取り次ぎもせず、支部にも行かず、神仏に向かわず
人の揚げ足とりコメントを続けることがメイトの秩序
を守ることですか?......それで、あなたは深見先生に
従っているのですか?

師匠が黒と言えば黒、白と言えば白でしょう...勿論
しかし、私達は師匠に習いながら、それぞれの人生
を生きています。矛盾は皆、ありますよ..その矛盾を
乗り越える事もご神業です。そして、人それぞれに
与えられた環境の中で神仏に向かい学びの道を生き
ています。....型に填めてライトさんを責めたり、
追求することは、やめましょう....。
ライトさんは、ご神業されています。
そんな暇があるなら、あなたが師匠に従い実践され
たら良いことだし、あなたが一歩でも師匠に近づけ
ば、より多くの人々に、より大きな良き影響を与え
ることができます。時間を有意義に使いましょう。

タケルさんへ

疲れるわ....。
あなたは、ここのコメントの世界に生きてるんかいな?
ここでコメントする、しないの基準で有意義かどうか?
やっぱ、ねじれてるわ...
アンチ君だって情報もってるから、ここで装って書けば
有意義になってしまいますな....あんた、そのくちかいな?

ねじ曲がって、自分が何だか分からなくなってるみたい?
だから、支部にも行けないし、ご奉仕もできなし、
救霊師にも発願できなし、お取り次ぎもできないわけだわ..
どこに立ってるんだい?
ライトさんもまともにお相手してくれませんな.....

深見先生のお話をお知りになりたいのであれば
支部に行く。神業に参加する。肉体的にも精神
的にも金銭的にも...あらゆる人間的努力をして
神仏に向かいしょう...。そして、受け取ったこと
が画餅にならないように日々、実践しましょう..。

エドワーズさんへ

お祈りは正座でも椅子でも立ってでもどんなスタイルでもOKでしょう。
わたしも時と場合に応じて、正座、椅子、立ちながらなど、いろいろしています。

シティアスにた村へ

WM会員を装って..何がしたい?にた村君。
私のコメントを見る限り....?会員と思えないかね?
それは、あんたが会員でないからですわ。または、
お取り次ぎもしない、ご奉仕もしない、支部にも行かない
実践がないから理解できないだけのことですわ...
ま~普通に活動してる方々には容易にわかることだね..。

私は、タケルさんを侮辱しておりませんよ...。
あんたには、見えていないと思うが...タケルさんの
コメント表現には、ねじれがありますが..その奥には
タケルさんなりの内観があります...。良くみなされや..
会員でない、にた村君には無理かないな...

ライトさんことを文句言ってるのは、タケルさんだよ..
タケルさんは、ライトさんに嫉妬があるだけだから...
過去に頑張って活動した反動でしょうな...
でも、タケルさんは復活されますよ...

あんた?自分の目的に気負い狂ってるんかいな?
にた村君。アンチは、アンチらしく...
他のひとは騙せても私は.....騙されませんよ...。
ここで、あんたに騙されるのは会員さんでありながら
活動休眠となっている方ぐらいでしょう...
普通に活動し神業に生きてらっしゃる方々には...
ねじれは、瞬時に分かります。
------------------------------------------------------------------
こういう類のブログを見てる人は、神業が疎かに
なってるか..活動から間(魔)を持つ人が多いんです。
故に私は、危惧をしてコメントしてるんです。
まだ、わかりませんか?
私を否定される方々は、ねじれて見えるんですよ...
盛んに近況や情報を気にされる...
ワールドメイトが素晴らしい...故に私達も、師匠に
習い素晴らしい道を歩み、素晴らしい人格となり
才能を磨き、神なるものを顕し、良き影響を少しでも
与えることができるよう..日々精進です。

もう少し、お取り次ぎやご奉仕、神事に向かう自分
など、神業的な実践について語られた方が良いと思
いますよ。情報は、どこでも入手できますし...祭事
参加も会員さんになれば誰でも知ることができますから...
生きた、お取り次ぎの中で培った、或いは体験した
素晴らしい..ワールドメイトの真実を伝えてください。
-------------------------------------------------------------------
関東・札幌そして、
「捲土重来!!先天の星差しかえ神徳祈祷」
ライトさん..向かいましょうね。

くるみさん&にた村さんへ

私は、お二人ともアンチじゃないと思いますよ。

くるみさんがおっしゃっているように、とりあえず、本日の関東定例セミナーに集中しませんか?

ネットのコメント欄という仮想空間で、実態を掴む事は難しいと思います。
ただ、アンチと疑う以前に同じ人間です。
信じられぬと嘆くよりも、人を信じてみませんか?
