--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/24

ワールドメイト深見東州(半田晴久)出演「世界のいま」第二回

ワールドメイト会員必見!

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生が送る
本格的トーク番組。

世界のいま」 第二回


TOKYO MXテレビ 毎週20:30~21:00放送。



「東日本大震災から日本をどう立ち直らせるか ~福島原発事故の復興~」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タケルさんへ

どうしたらたくさんの人が参加して、神事が成功するか考えて下さい‥ですか。

あなたの言ってる事は正しいと思いますが、タケルさんは、星差しかえは遠隔参加でしたよね?
鳴門は衛星参加でしたよね?

あなたが、鳴門にも、星差しかえにも現地参加して、最後まで神業を支えた人なら言葉に説得力がありますが、遠隔や衛星参加のあなたが、経営者的に~云々と言っても、言葉に説得力がないと思いませんか?

タケルさんへ

タケルさん‥現地参加してない私を「サラリーマン風会員」と蔑んだのはあなたですよ?
あなたこそ、人知に満ち満ちてるんじゃないですか?

私自身は、「遠隔、衛星、現地参加」という形に、特にこだわりはありません。
人それぞれ事情はあるし、その人なりの精一杯の誠を捧げればいいと思います。
あなたの理屈に合わせて、問いかけた次第です。

私は、実践が伴ってないあなたの言葉に説得力がないと言ってるので、あなたを追従してません。

あなたの理屈でいくと、あなたこそ、私に対し「経営者的に~云々」とコメントしてきたのだから、私に追従してるでしょう(笑)

