--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/21

手を変え品を変えワールドメイトのブログをやめさせようとする人たち

(続)ワールドメイト会員のみなさまへ


ワールドメイトを貶めるためだけに、ウソばかり書いたり、会員を詐欺師とか犯罪者呼ばわりしたり、深見東州先生が発言されていないのにさも発言されたかのように書いたりして、ワールドメイトを中傷しているブログがあります。

すべてのブログには共通性が見られ、同時期にいっせいに似たような記事をアップするなどという集団的行動があります。背後の某組織から、ワールドメイト侮辱工作作戦を展開する司令部と、巨額の費用をかけてSEO対策をする資金援助を受けているものと思われます。


いぜん、「うさぎ」というハンドルネームでコメント欄を荒らされておりました。

「うさぎ」というハンドルネームの人がいなくなったと思ったら、その後同じIPであるネット回線より、「くるみ」というハンドルネームの人が書きこみをされるようになりました。


その「くるみ」というハンドルネームの人から、「住吉熊野道」の管理人宛に、拙ブログへの批判とブログ閉鎖をするように命じるコメントが届いています。

管理人だけが読める形態で投稿されたコメントは、ふだん、「住吉熊野道」で書かれているコメントとはまったく文体も異なっており、脅迫的です。

「住吉熊野道」は、開設以来、アンチの方から日々中傷にあっており、しょっちゅう嫌がらせを受けております。

アンチにとって、「住吉熊野道」というブログがいかに都合が悪いかという証拠であると思います。

ワールドメイト会員に、アンチのやり口を知ってもらうためにも、真実を公表させていただこうと思います。

以下、「くるみ」さんから「住吉熊野道」管理人宛の非公開コメントと、私の感想を併記いたします。


【くるみさんからの管理人宛のコメント(かっこ書きは私の感想です)】

管理人さんへ
あなたもWM会員で深見先生のお弟子であれば、己の我に縛られるのをやめなさい.....。

(命令口調で圧力をかけています。自分こそ、己の我に縛られるのをやめるべきでしょう。)



あなたの志は本当に立派です。そして、愛情もとても深い、暖かい人です。しかし、義憤の念も悪しきに対する思いも現世的に正しくても神仏はお受け取りにならないでしょう。

(私の行為を神仏が受け取らない、などと一方的に決めつけています。間違っていることを間違っていると書くことを、神様が悪いことだと思うとは私は考えていません。むしろ、間違っていることを書くほうが悪いわけです。くるみさんは、私に忠告する前に、会員でいながらスパイとなってアンチ活動を続けているジェラシーシティアス卿コト谷○くんへ忠告するべきでしょう)


いいですか..良...........く聞いて下さいね...。
もう、14?15年ほど前だったか磐梯での救霊師冬神業の時だったと思います。深見先生が私たちに「私が日々祈り、日々発願してる事がわかりますか?」と仰ったんです。先生は「こうやって祈ってるんですよ....私は徳分は一切何もいりません私は必要なものも何もありません...ただ神仏御心である全ての御魂を救う叡知を智恵を与えたまえ!」と言っていました。そして「それしか無いんですよ....」と仰って微笑んでいらした....。

(上記の発言がこんなにスラスラと書けるということは、非常にあやしいと思います。アンチサイトを見ると、むかし、M田という破壊行為をした人物が持ち出したビデオが出回っているのがわかります。こんな古いビデオについて言及するということが、まさに、M田が持ち出したビデオを聞いてメモをとった可能性が高いと思います。当時の救霊師神業では、ノートをとってる人はほとんどいなかったと思いますから。)



暫く無言の時間が流れ私も他の皆さんも自然に涙が流れていました...。皆、誰にも理解されなくとも..いいんだ..理不尽でいいんだ...師匠と孤独を共有できる事の幸せと神仏に包まれて生きられる事、真実の道に活かされる事への感謝で融合した...。あるんです。我のむこうに真実が.......

(上記の解釈は、「くるみ」さんの浅い神業的理解からくる独自解釈と思われます。深見東州先生は、もっと深い意味を伝えたかったのではないでしょうか。救霊師神業の感動体験から、なぜ「我のむこうに真実がある」という独自な結論に到達するのかを理解できません。論理的になにもつながりがないからです。むしろ、わたしは、「誰に理解されなくてもいいから、アンチがウソを書き続ける限り、それを訂正し、削除や修正を求め続ける」ということを発願しています。それを「我」という一言で片付けてほしくありません。その発願をしている限り、私は孤独であります。「くるみ」さんのような方から理不尽なコメントを書かれたり、日々アンチに中傷されていますが、それでもいいと思っているのです。なぜなら、神様は全てご存じだからです。もし、アンチブログを間違って読んだ、ワールドメイトを良く知らない家族の方が、会員のことを心配に思ったりしたら、アンチブログが不幸の源を生み出すことになってしまいます。そうした害悪を取り除いた方がいいと思って、日々、神様やお不動さんにお祈りをしつつ、ブログを書かせて頂いているのです。)



また、いつだったか大島神業だったか...忘れましたが
先生が仰いました「どんなに正しくとも、神示す正しき道であっても全てがまるく収まる事はないんです..天地自然の摂理の中で私たちは現実社会に生きています。故に例えばご家族が反対している会員さんが神様の為、神の御心にかなわんと一生懸命されても、そのご家族は悲しむ、ある母は毎日なんでこんな事になてしまったのと泣いている。これが現実なんです...そして私は恨まれている...。だから私が神のためにどんなに正しく生きても人を苦しめるという現実があり、どうにもならない事もあるのです。ですから、その報いは苦をもって私も受けなければなりません...これが摂理なんです....。」顔面蒼白になり仰っていた....。「どんなに高い徳を積んでも...これが摂理なんです....。そして、私の使命は真の道に生き誠の神を取り次げるお弟子を2,000人育てる事なんです。そして、そのお弟子(真伝救霊師)を育てた徳によってしか、私の苦は救われません。」先生は当然のことですが、救ってくれと仰ってる訳ではありません..。つづけて「皆が立派になり私の生き霊を払う...或いは、お弟子さんの人間的努力によって現実をかえてゆくしかないんです。それができなければ私も皆さんと同じように報いを受けるのです...。」と.....神の道は、潔癖に正すことでもないし、悪と戦う事でもありません。アナタの神心が本物ならば絶対孤独の中で神に向かい神と語らうことです。そして神の真意を取り次ぐ己をつくることです。我を思いを払拭することです。

(また、過去のビデオが出典です。そんな過去のことを、こんなに一言一句もらさずに覚えている人などいないにきまっています。くるみさんは、このビデオをどこで入手したのでしょうね。出典がM田の破壊活動と同時期のものであるということが、あやしさに拍車をかけています。)



管理人さんの「加害者の御魂が救われ、ワールドメイトの真実を伝え...」そして、神仏の御心が顕現し全ての御魂が救われる道があるんです...。私は管理人さんのブログを荒らすつもりはありません。アナタはとても正義感があり、人として愛情も深い、とても優しい方だと思います...。しかし、それ故に見えてない部分がおありかと思います。

(「加害者の御魂が救われる」という意味を浅く解釈しないでほしいと思います。私は、「加害者」がワールドメイトに対するウソを書くのをやめて、これ以上劫を積まないようになるということが、最も加害者の御魂が救われる道であると思います。ウソを書くのをやめる、ウソを訂正する、ウソを削除する等の行為をすることが、最も加害者が救われる道なのです。ですから、加害者のためにも、ワールドメイトを良く知らない人々が誤解するのをなくすためにも、こうして、ウソの訂正、削除、ブログ閉鎖を求めているのです。くるみさんは「全ての御魂が救われる道がある」と言っていながら、それはなんなのかについての言及はありません。
もし、私が、アンチのブログの訂正削除を求めることをやめたら、全ての御魂が救われるとでも言いたいのでしょうか?くるみさんの発言には、結局どうすればいいのかの解決策は全く書いてありませんね。)


以上、私が最もあやしいと感じたのは、なぜ、M田さんが破壊活動を行っていた時期の古い神業からネタを書いておられるのかということです。

正直、わたしはこの時期の神業について、一言一句覚えていません。さらに、滅多に見られないビデオですので、支部や衛星で最近見た記憶もありません。

ここまで一言一句、もらさずに書くには、このビデオを入手していないとムリでしょう。このビデオをもっているのは・・・。アンチサイトを見る限りでは、アンチを後押しする某組織では、どういうわけかビデオからの発言が書いてありますよね。そうです。ワールドメイトを貶める活動を後押しする某組織がもってるということしか考えられませんね。


くるみさんの発言を見る限り、くるみさんはワールドメイト会員のふりをして仲間を増やしながら、仲間が増えたところで「住吉熊野道」のブログはおかしいのではないかと書いて、「住吉熊野道」を閉鎖させようというたくらみをしているのではないかと思えてなりません。

今、会員であるのならば、まさに今流れているビデオから悟ったことを書いてみてほしいものです。

なぜ、誰も覚えていないようなM氏が破壊活動を行っていたような時期のビデオからしか出典がないのでしょうか?

このように、日々、手を変え品を変え、アンチからブログを閉鎖するように圧力をかけられているわけですけれども、わたしは決してやめるつもりはありません。

アンチのウソブログがこの世から消滅するまでは、加害者の御魂が救われることはありませんから・・・。


ちなみに、わたしは、「ぜんじ」なるものではありません。また「住豚」「住豚相撲道」などと蔑称で呼ぶのはおやめ下さい。
また、M氏の破壊活動については、Wikipediaや以下のサイトにのっています。
世界中に愛をワールドメイトの実態と真実
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライトさんへ

すみません...。
言葉がありません

奥深い..私にとって大切な神業であり、一般に公開したくない
内容の為、非公開にしましたが...残念です。
そして、無力ですね.....。15年20年それ以上...先生と共に生きてきた
方々、奥伝、真伝と己と戦い神に向かってきた方々なら、あの内容は
誰でも共有の宝として持っています。
同じ言葉、同じ場所、同じ時間...見てる景色は異なるのですね.....
分からない人にはわからい...仕方ないですね。
私のコメント、メッセージをご覧になり「住吉熊野道」さんのブログを
閉鎖?批判?してると、とられてしまう事が悲しい限りです。
仕方ないですね.....完全にロジックが違うみたいです..。

確かに神様は全てをご覧になっていらっしゃると思います。
進んで、進んで、自分の目で耳で体で感じるしかないのでしょう。
天命の義に仕え奉れ.....それだけです。

ライトさんへ

一言一句、覚えてません。
それは、管理人さんがそうお感じになっただけです。
ですから、私の体に得た部分だけです。私の表現ですので
認識違いもあるかもしれません。
しかし、私の神業の根幹です。私の宝です......。
ビデオに残っているかどうかも知りません...。
管理人さんは、信念をお持ちだから必ず
ご理解下さると信じておりました。
私は、「過去のビデオが出典」なんて想像しませんでした。
私の考えが少し甘かったのです。それだけです。
ただ、救霊師神業は基本的に何を魂に刻み、そして
体得したものをいかに顕すかが大切だと思います。
言霊救霊のベースです。いつでも、何時でも、必要な事を
顕せる自分をつくる事がテーマです。和歌もスラスラ....
覚えて歌うものでもありません。(初めは覚えますが..)

私の宝です。ですから今でもことあるごとに
皆さんに昔の神業話はいつもしております。
今も一つ一つが大切で重要な神業である事は、勿論ですが
当時は、先生のお傍で長時間語らう機会が多く、そして
奥深い神業をさせていただきました。
(今が浅いという事ではありません)
特に救霊師神業は、心に..体に..記憶に..魂に..刻まれる事が沢山ありました。まさに決しの覚悟で向かう。いつ何時、お呼びがかかるかわからない...どんな状況でも向う、必ず皆さん向かうのです。行こうか?どうしよう?なんてありません。記憶に残らない方がおかしいと私は思います。そんな昔のことと切り捨てたら先生にも先輩の方々にも大変失礼と思います。今は裾野が広がり当時とは異なりました。故に理解されないかもしれません。時代とともに、そして今必要な形に進化しておりますが、その基礎と初期の頃のスタッフさんや会員さんのご苦労があって、今に至ってます。そのことを忘れてはいけません...。
私は、失礼かもしれませんが管理人さんの「私の発願だから私は孤独です...」には、悲しくなります.....。それ以上は申しません。
しかし、真心の上にあると信じております..。
それしか今はできないようです。
それが私なりの応援の仕方かもしれません..。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんぐり

ほかのブログでも、「どんぐり」というハンドルネームで「うさぎ」「くるみ」と同一らしき人から投稿がありますね。

なんで、こんどはあえて「どんぐり」なのでしょうかね。

「くるみ」ならくるみでいいだろうし、「うさぎ」ならうさぎでいいと思うんですけど。

なにを企んでるんでしょうかね。

くるみさんへ

くるみさんは、
なぜ、そんな15年前の救霊師神業の深見先生のセリフを一言一句、ながながと書けるんですか?

そういうビデオは滅多に公開されませんし、救霊師神業では、ノートはふつうとらないでしょうし、ノートにあんなに一言一句、長々ととるのは難しいと思います。

録音したものかビデオを少しずつ見ながら聞きながら、写しとらないとムリですよね。

なぜ、そんな古い神業の内容がスラスラ書けるんですか?

くるみさんへ

くるみさんは、15年か16年前の神業の発言を一言一句、間違いなく覚えているということでないそうです。

とすると、深見先生があのようなことをおっしゃったと断言するのは、非常に危険なことではないでしょうか。

本来は、自分が深見先生の話を聞いて、このように悟った、という部分が宝であるはずです。しかし、くるみさんは、自分の悟りはとくにかいておらず、自分があいまいに記憶している深見先生の発言部分を創作して書いてるだけということになります。

まず、深見先生が、本当に発言したかどうか疑わしいのに、さも深見先生があの通り発言したと書くことが危険だと思います。

くるみさんは、深見先生の発言を前提として、メ=リルさんを批判していますが、その大前提が本当かどうか疑わしい曖昧なことであるということになります。ですから、まるで説得力はありませんね。

さらに、先生の発言をさも先生があのようにしゃべったかのように臨場感を自分で作り出して、「先生がこういってる」という言い方をするのは、深見先生に対して、非常に失礼であるということになりますね。

あんなに長々と深見先生がさもしゃべっているかのように臨場感を交えて、自分の主観にまかせて、深見先生の発言を捏造するのはいかがなものかと思います。

自分の考えや自分の悟りを書いて、メ=リルさんを説得するならまだしも、深見先生の発言を創作してメ=リルさんが逆らえないようにして、アンチの間違いを指摘しないように誘導するというのはちょっと卑怯なやり方ですね。

そんなに記憶力がいいのでしたら、たとえば、最近の神事や天の声から悟ったことも是非聞きたいところです。

支部で無断録音してはいけませんよ。

うさぎ=くるみ=どんぐり

うさぎ=くるみ=どんぐり
ということになりますね。

なぜ、うさぎ時代は、このブログを荒らしていたのでしょうね。
そして、さらに、なぜ、どんぐりという名前で他のブログにコメントしているのでしょうね。

いち会員さんへ

くるみさんからのコメントがパッタリ止まりましたが‥、にた村さんやいち会員さんの発言に対して、これからくるみさんがどう発言するかで、あの方の真偽がある程度わかると思います。

くるみさんの出方は気になりますが、昨夜、仕事中に支部長さんからメールがきたので、今夜は支部に行って、ビデオを見たり、命乞い形代を書きに行きます。

私は、メ=リルさん=いち会員さんだと思ってましたが、別人だったんですね。
勘違いしてましたm(__)m

ともかく、GW神業に向けて、今夜のご神業も頑張りますo(^-^)o

くるみさんの代わりにまた誰かいらっしゃいましたね

老人が修道している人間に求めている「誠」

ってなんのことやら意味わかりませんね。

またアンチ仲間がやってきたようです

デバ亀さんに聞いてるのに、なんで老尼というまた初お目見えの人が出てくるのでしょうか。

やはり、集団でなにかを企んでる可能性が濃厚ですね。

老人が誰かではなく、
老人が修道している人間に求めている「誠」
の詳細な説明を求めているのですよ。

タートルさんへ

太乙老人、道院紅卍会の供奉する神。
私はあまり詳しくありませんが、道院紅卍会の方ですか?

「誠心にて道に向かう人は、種族・身分・宗教・職業の別を問わず、求修することができます」
という部分について問われているんですか?

なんとなく‥あなたの言いたい事は見えてます。
私の推測が当たっていれば、あなたは、ワールドメイトの教えに対してアンチな方だと察します。

くるみさんへ

あなたが文章どおりの人だと、私達は、大先輩に対してかなり失礼な事を言ってる事になります。
私は、あなたの文章に流れる真理や道心は、限りなく真実で達観されてると思います。
ただ、ネットの世界では実態がなかなかわかりません。

私も含めた皆さんは、あなたが最近のご神業について語らないという一点で疑念を深めている気がするので、やはり、これから始まるGW神業について語るなどされてはどうでしょうか?

森羅万象話せばわかるといいます。
あなたが真実なら、あなたの真実はきっと伝わるはずです。
