2011/04/19

ワールドメイト会員の家族がアンチ集団の嘘ブログに惑わされないために

ワールドメイト会員のみなさまへ


この「住吉熊野道」ブログは、アンチの方にとって非常に都合が悪いらしく、

手を変え、品を変え、なんとかブログをやめさせようという妨害にあっております。


たとえば、最近では、「うさぎ」さんという方から荒らしコメントを毎日書きこみされました。

そして、数日後には、「うさぎ」さんという方と全く同じIPを所有する「くるみ」さんという方から、拙ブログへの批判が書き込まれております。

「うさぎ」さんと「くるみ」さんが同一人物かはわかりません。

もしかしたら、兄弟とか家族とか、同じアパートに住んでいる方とか、同じ図書館とか公共のところから書きこみされたという可能性も若干はあります。しかし、同一人物である可能性も大いにあります。


その前には、2ちゃんねるの執拗な貼り付けがありました。

さらにその前には、シティアス卿を擁護する書きこみが、いろんな名前(カツマタ、ケンヂ、カンナ、フクベエ、ユキジ、モンちゃん、ドンキー、キリコ、オッチョ、ヨシツネ)という『20世紀少年』(21世紀少年)というコミックに出てくる"ともだち"にまつわる名前で、つぎつぎ書き込まれました。

このときは、「ご飯をヤマトタケル」さんの名前を語って、「ご飯をヤマトタケル」さんとは別のIPにより、シティアス卿を擁護する書きこみまでされました。

つまり、他人のハンドルネームになりすましをして、シティアス卿を擁護する書きこみがあったのです。


ですから、拙ブログをやめようとする意図のもとに、つぎつぎといろんな人を演じて非難をする人たちのグループがあるということは、うすうす感じています。同一の主旨でアンチ記事をいっせいに書く人達がいる現実からもわかるように、集団でアンチ活動をしている人がいるとしか思えません。

ワールドメイトを貶める活動をしている人がいる、ということを、世の中に知らせる人がいなければ、ウソだとわからないまま信じてしまう人がいるかもしれません。

そんなアンチ記事の一つや二つや百個や五百個や千個は、ワールドメイトを少しでも知ってる会員や有識者の方々、ワールドメイトを良く知る公安や警視庁や外務省や宮内庁や行政の方々にとってはなんでもないことですが、ワールドメイトを知らない、会員のご家族などにとっては、大いに誤解を与える可能性がなきにしもあらずであると思います。

ですから、拙ブログでは、ワールドメイトを貶める目的で、集団的活動が行われている限り、断固として誤り、ウソ、偽り、デタラメを指摘し、訂正や削除とブログ閉鎖を求めるつもりです。

言論には言論で対抗しているだけですので、なんらの違法行為もないと確信しております。


ですから、アンチブログをみたことのない、つまり、ウソによってワールドメイトを貶めるブログをみたことのない方からは、「あんな嘘など放置しておいても信じる人はいないので、べつにいいんじゃないですか」などと思われるのももっともな面もありますけれども、ご理解いただきたいと思います。


また、なぜ「ぜんじ」ではないと頻繁に書いているかといいますと、「ぜんじではありません」と書いても、アンチの(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬さんや、雌鶏ブラスバンドさんが、繰り返し、私を「ぜんじ」なる者と決めつけて書いているからです。

これは、(自称)元・会員コト馬さんの書きこみにより、ウソを100回書いて真実にしてしまう作戦であることが見破られております。
決めつけられる限り、何度でも訂正させていただくというただそれだけのことです。決めつけるのをやめれば、こちらもとくにやめるだけです。


詳しくは、下記の記事をお読みいただければわかります。

ワールドメイト自称元・会員コト馬コトゆきちゃんの結論は、常に根拠などない(嘘を100回言って本当にしてしまう作戦)
http://worldmate.wordpress.com/2010/04/06/wm-21/

【再び真っ赤な嘘】ワールドメイト元・会員のブログ
http://worldmate.wordpress.com/2011/03/30/wm-88/


某組織の指示のより、ワールドメイトを貶める目的で、嘘を書き続けるという卑劣な行為を放置するということは、世の中に害悪となるだけであると思います。

とくに、ワールドメイトへの批判のみならず、私をはじめふつうのワールドメイト会員のブログをつぎつぎとあげつらい、バカにして貶めるという行為についてはどうかと思います。

またいち会員のブログの誤字をあげつらって、「スタッフは低能」などと情報操作をするのもどうかと思います。スタッフの方ならばそんな誤字を書いたままアップするわけはありません。

なぜ、ワールドメイト会員であるというだけで、「最悪の詐欺師」「お花畑ラリラリ」などと蔑称で呼ばれなければならないのでしょうか。とくに馬さんは、ワールドメイト会員の職場を突き止めて職場に通報しよう、などというプライバシーに反する違法行為と思われる暴挙にまで出ているのです。

私は、一刻もはやく、電力を無駄に消費して一日中ワールドメイト会員やワールドメイトを攻撃する、某組織の指令の下で行われている、アンチ集団の活動を停止、解散するよう求めていく所存であります。

ちなみに、巨額の費用を費やし、SEO対策をして「ワールドメイト」で上位に検索ヒットするように工作しているブログをやってる人達が首謀者であるということは容易に推測されますので、間違いなくそのブログに書いてあることは嘘の記述であります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くるみさんへ

シディアス卿の仲間にされますよ‥ですか。

別にどう思われても構いません。
私はただ、傷心してるシディアス卿の幸せを願うだけです。

また私は、
シディアス卿=地味な庶民だとも思っています。

彼は、某アンチのblogコメント欄で攻撃されてました‥。

もし、
シディアス卿=地味な庶民だとしたら、
彼は、「私の居場所は、シンパにもアンチにもないのか‥」と思ったかもしれません。

そう思うと、
シンパ、アンチ以前に、
人間として、シディアス卿が可哀相になってきました。
彼は、心の居場所が欲しいだけなんじゃないかと‥。

話は変わりますが、ラビット君のコメントで、ドラえもん(メ=リルさん)とにたポン(にた村さん)はわかるけど、ヒロポンとは一体‥?

「ジャイアンとスネオにヒロポンくるくるにされた」は、おそらく、私の「シティアス卿君は、火宅の中をぐるぐる回ってます」からきてるから、ヒロポンとはおそらくシディアス卿でしょう。

ジャイアンとスネオは、シディアス卿が「カススタッフども」と言ってるスタッフさんの事か‥?
何故、ヒロポンについて詳しいのか?

「ライトちゃんがおかしい~うさぴょんがシテぽんを庇う仲間だと思っているのは、テラ級のスカポンタンだ~ピョン」
仲間でないなら、本人なのか‥?

全て仮説です。
シディアス卿とラビット君は、文章を見る限り、全くの別人です。

ただ、私の推測&メ=リルさんの記事を読んで、
「ラビット君=くるみさん」
である確率は高い気がします。

心配しなくてもモトカイインさんのブログは先細り傾向のようですよ。
アクセス数が減って来ていると先日書いてありましたし、加えて、携帯ユーザーの締め出しが始ったようです。
彼女も狭量な人のようですね。

ライトさんへ

私の真意は、先にふれた通りです。全て(このブログもコメントされる方々も)悪質アンチの偽装という観点から、コメントさせていただきました。実態の無い世界ですから私なりの真実をみる判断基準によって見ておりました...。ただ、管理人さんは愛情がとても深く良い人、故に暴走ぎみになるのかもしれません...もっと師匠を通し人智を超えた叡知を学び、そして救済の智恵をもって道を究めるべきと思います。管理人さんの情熱は必ず正しく神降りる台になりうると思います..。(もう少しチャネルを回せばね.....)

ラビット君の言葉を理解するのは難しいと思いますよ...。3D見たいに専用めがねが必要です。と言っても疑念を持たずシンプルに見るだけのことですが...

深見先生は、もちろんシンパ、アンチはありませんが...孤独を共有できるお弟子さんをより深く愛されております。

くるみの書きこみの異常性

くるみさんが、
「しかし、管理人さんは、私のコメント(WMや会員さんへの危惧)を掲載記事のようにしか捉えられない事に異常性を感じます...。」
と書いている以上、とても、くるみさんがメ=リルさんの考えを理解しているとは思えませんね。

メ=リルさんは、「アンチブログの存在が、会員さんへはなんら影響を与えることは考えがたいけれども、ワールドメイトを知らない家族が見たりしたら会員がかわいそうだ」ということを書いておられるのだと思います。まったくその通りですよね。

メ=リルさんの「異常性」がなんなのか、具体的に指摘できないのに、一方的に決めつける、これはジェラシーシティアス卿(旧名・シディアス卿)の書きこみと共通性が見られます。

また、くるみが「それと....このブログは逆の見方をすれば悪質アンチにとって無料で宣伝してくれる重宝な部分もあるかと思います。」と言っていますが、ブログが嘘であると書いてあることがどこが重宝なんでしょうか?アンチブログが、必死で「住吉熊野道」を「住豚」「住熊相撲道」などと中傷していますよね。アンチブログにとって、「住吉熊野道」が疎ましい存在であるようです。

どうみても、くるみさんの書きこみは、巧妙に「住吉熊野道」がアンチを否定する真実を述べるのをやめさせようという意図のもとに書いているとしか思えません。

ジェラシーシティアス卿の仲間ですか?

異常性というならうさぎの異常性はどうなんですか

くるみさんへ

メ=リルさんを攻撃する前に、うさぎさんのコメントはどうなんですか?
あなたとIPが同じだったそうですよ。

うさぎさんのコメントは、誰が見ても異常だと思います。
どうして、うさぎさんとか、嘘ばかり書いてるジェラシーシティアス卿を一切批判せずに、メ=リルさんを貶める発言をするのですか?

くるみさんが荒らしとは言いませんが、あらてのアンチの攻撃だと思われても仕方がないですよね。あなたのコメントは支離滅裂、論理不明により、なにも信じられません。

ジェラシーシティアス卿やアンチと同様に、一方的に決めつけるのではなく、なぜそうなのか論拠を明解にしてから、意見を書いてみて下さいませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶやき

全世界には、貴団体と同じように、人類救済やらアセンションやら災害からお救いくださいと、神に助けを求める儀式を行っている団体が、わんさかあるわけで。実際のところ、どの団体の祈りが届いてんだか届いてないのか、わからないのが本当のところだと思うんです。

なんでまあここが「証が、証が」って、いきりたってるのかよーわからんのです。簡単に「人類の救済を。ミロクの世の到来を祈ってます」でいいじゃないですか。予言だの証の話は抜きにして。

会員さんも、上の人ばかりに気をそそがないで、其のまた上の、そのまた奥の、神様というものに気をそそぎなさいな。そうしとくと、どこの団体にいようが、精神的な修行になりますよ。

くるみさんの矛盾

くるみさんは、なぜシディアス卿の書きこみを見たことがないのに、
にた村シディアス卿=シディアス卿と一方的に根拠なしに決めつけているのでしょうか?

ジェラシーシディアス卿と一緒にしないでください。
ジェラシーシティアス卿は、ワールドメイト会員やスタッフさんのことを、アホとかバカとか詐欺師とか呼ぶような人ですよ。

人として良識がないと思います。

事実を巧妙にふせて、一方的な決めつけをベースにいいたい嘘を言うという特徴が、アンチのやり方です。みんな同一のやり方なので、どう考えても集団で行っているとしか思えないですよね。

手を変え、品を変え

アンチの人のやり方は、思った、感じた、というだけで証拠がないのに一方的に決めつける、という方法です。それは、くるみさんが「でも、感じたんです...。」と根拠もなく言うのと同じです。

うさぎ=くるみ
説はかなり信憑性が高いと感じております。

シンパのふりをして、「住吉熊野道」を批判して、アンチへの反論を書かないように誘導するという作戦なのでしょうね。

にた村さんへ

仕事中なので長文は無理ですが、これじゃあ話が進まないだろな~と感じたので、少しだけ割り込みます。

くるみさんの言う、
「にた村さん=シディアス卿」というのは、同一人物という意味ではないです。

同じ土俵でやりあっているから、イコールと見ているのだと思います。

同一人物だったら、ジキルとハイドになります(笑)
ありえません。

くるみさんの言いたい事の一部を代弁すると、

批判して正す事は必要だけども、「アンチ許すまじ!」という心境や境地だけで、果たして加害者の御魂は救われるのだろうか‥?

批判して正す事は必要だけども、アンチを記事にする事自体、霊的な事も含めて、現会員を始めとする閲覧者に悪影響がないだろうか‥?
興味がわいて、アンチblogを覗く人が続出しないだろうか‥?

批判して正すだけではなく、神の道の本質的な部分も語って欲しい‥とまぁ、こんなとこではないでしょうか?

くるみさんは、blogを閉鎖させたいわけではないと思いますよ。


メ=リルさんへ

こんばんは。
先程、馬さんのblogを見ましたが、またまたメ=リルさんを住豚相撲道と呼び、印象操作に満ちたコメントをしていました‥(-_-メ)

100回言ってホントにしちゃおう作戦で、どーしても、メ=リルさんを某スタッフさん&ぜんじにしたいみたいですね(~_~;)

今後も、明らかな嘘は正し続けて下さい。
私は、メ=リルさんを応援していますo(^-^)o

ジェラシーシティアス卿の同時プロポーズなど

わたしは、とくにアンチを許さないとかそんな考えはありません。

ただし、ジェラシーシティアス卿がウソばかり書いてるのを放置することは、害悪そのものであり、それを指摘することは必須であると思っています。

ただし、ジェラシーシティアス卿こと谷○という男に騙されたとか、結婚詐欺にあったとか、無理矢理されたとか、酷い目に遭わされた女性がいるということについては、非常に気の毒に感じています。

その女性たちが「許すまじ!」と思うまでに至ったのは、
ジェラシーシティアス卿が、自分が好き勝手にワールドメイトで女遊びをしていながら、ウソばかり書いたり、なにも非がないのにワールドメイトをお役所に通報したりとか、ワールドメイト会員を犯罪者呼ばわりするからでしょう。

自分がワールドメイトでうまい汁を吸っていながら、そのワールドメイトを貶める行為をしているということに怒り心頭して「許すまじ!」と思ったわけでしょう。

その純粋な女性たちと、ジェラシーシティアス卿を比べたら、どうしても女性達の肩を持ちたくなります。

わたし個人は、ジェラシーシティアス卿とは面識もありませんが、女性たちが「許すまじ!」と思うのはしょうがないと思いますし、過去に犯した過ちは仕方がないけれども、せめて、今後は、ウソを書き続けるのをやめてほしいと思うのです。

何万人というワールドメイト会員がいるうち、たった一人だけ、谷○という男がワールドメイトで女遊びをしたり同時プロポーズをするという、ワールドメイトへ対する迷惑行為をしていながら、さらに、ワールドメイトに対して犯罪呼ばわりをしたり、名誉毀損行為を行い続けているというのを黙って見過ごせません。

しかも、アンチの仲間になって、スパイ会員として潜入し、メルマガや支部メールの情報を勝手に貼り付ける違法行為についても黙って見過ごせません。

わたしは、それは良くないことである、という事実を書き続ける人を応援します。

悪いのはジェラシーシティアス卿とか、アンチであるわけです。
まずは、加害者に傷つけられた人が救われることが第一です。

くるみさんへ

くるみさんはラビット君の事をよく理解してるみたいですが、ラビット君は初めに登場した時、何故、自らをアンチだと言ったのでしょうか?

私とコメントを重ねるうちにラビット君は、「わかってると思うけど、うさぴょんはアンチじゃないよ」と言いました。

初めはアンチといい、最後の方にはアンチでないと言う‥。

途中からは理解できるんですが、私とコメントする前のラビット君は、少し変じゃないですか?

くるみさんへ

当時は管理人さんかと思ってましたが、現在では違うと思ってます。

あの方は、メ=リルさんとは性質が違います。
文章から伝わる精神性が‥、そーいえば、くるみさんに少し似てますね。

でも、あれ以来現れてないし、あまり気にしてません。

何故そこが気になるんですか?
くるみさんがkusunokiさんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます