--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/18

ワールドメイト元・会員ブログにて明らかにウソの記事

ワールドメイト元・会員のブログにて、明らかにウソの記事がアップされています。

ワールドメイトを貶める目的で、意図的に作成されているとしか思われません。

管理人の(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬さんは、

毎日毎日、ぬくぬくとパソコンの前に座ってワールドメイトを貶める材料をネット上から探したり、中傷するための記事を考えています。

馬さんは電力の無駄使いであると書いておられる方がいらっしゃいましたが、まったくもってご意見に賛同します。


馬さんは、

ワールドメイトを見て好印象を持つ一般人様の呟き・書き込みが全然見当たらないのがちょっと寂しい」

などと書いておられましたが、全く以てデタラメです。




たとえば、

昨日の、ワールドメイト ゴジラ救援隊に引き続き、感謝、感謝です。

ワールドメイトゴジラ救援隊到着後、いわき市に物資が届き始めたようですワールドメイト会員のひとりごと ワールドメイト会員より がんばれ日本! がんばれワールドメイト救援隊!!

と書いておられる一般の方のブログを発見しました。




引き続き、ということは、以前にも感謝されていおり、さらにその上今回も感謝されているということだと思います。

明らかに、ワールドメイトに好印象を持っておられますし、ちょっと探したらすぐ見つかりました。

24時間、寝ているとき以外は、家族の食事の準備をすることもなくパソコンの前に座っておられる馬さんでしたら、ぜったい見つけられていることと思います。

なぜ、ワールドメイトに好印象をもっている一般の方の記事はあえて無視するのでしょうか。

その答えはただ一つ。都 合 が 悪 い からです。

馬さんは、某組織からお金をもらって、ワールドメイトを中傷しているので、ワールドメイトに感謝をしている記事を紹介することは決してしないのです。


明らかに偏向記事であり、情報統制であり、一面的でフェアでないやり方であると思います。

そして、馬さんの発言は、ウソであるとということがわかります。

明らかにウソの記事ですので、早急に訂正するか削除するよう要請いたします。


また、以前から何度も申しておりますが、私は、ぜんじなるものではありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人様

「私は、ぜんじなるものではありません」

私は「ぜんじ」なるものを存じませんが....おそらくWM批判の方々がおつくりになったWM虚像かと思います...管理人さんが「ぜんじ」に固執される理由が今ひとつ理解できません..。WM会員さんに「ぜんじ」と思われると都合が悪いからですか?せっかく進化・変態したのにWM会員さんに見破られては目的が達成できなくなるから?...と思われてしまいます....。今の文体やスタンスでは、何をなさりたいのか理解に苦しみます...どなたへ誰に?....。

単純にアンチと一括りにできないと思います。陥れようとする者もいるでしょう...WMで傷心した(経緯は別として)方もいるでしょう...。シンパと思いながらアンチ同様にWMを陥れる事を無意識にしてる者.....。様々です。

私は、管理人さんが仰る「加害者の御魂が救われ、ワールドメイトの真実を伝え...」そして、神仏の御心が顕現し全ての御魂が救われる事を切望します。
よくよくお受け取り下さい。

初めまして。

ここは会員の悪口を言い合うブログですか?
初めて読みましたが、誰があんなこと言ってきたとかそんな話どうでも良いじゃないですか?
いちいち相手にして愚痴を書いているブログを見ると、あなた方はまるで子供の戯言のようです。
早く大人になりなされ。(笑)

ぷぅさんへ

はじめましてo(^-^)o
そうですね‥確かにどうでもいい事です。

批判し悪口を言いたくなるのは、自分自身の心の影ですね‥。

鳴門には現地に行こうと思ってますが、ぷぅさんは現地に行くんですか?

