--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/13

ワールドメイトのスタッフは豪邸に住んでいるわけがない

最近、ワールドメイトのスタッフさんが、豪邸に住んでいるとかいないとかという書きこみをよく見るように思います。

もし、豪邸に済んでいるのなら、是非見てみたいものだと思います。でも、実際は、ないでしょう。スタッフさんって、みんな普通の服装ですし、豪邸に住んでいる人の服装ではないと思います。

よく、そんな想像を断定的にかけるものです。

まあ、持ち家やマンションに住んでいる人がいたとしても、豪邸と言える持ち家だとは思いません。宗教団体の職員が、そんな、高額なローンなんて、組めるものなのでしょうか。

スタッフさんといっても、古くから御神業をされている人は、ワールドメイトのスタッフさんではないということですので、それなら、会員の玉串とは関係ないですよね。

というか、スタッフさんの自宅を全部、調べてるってことですか?
幹部のスタッフさんの自宅を見たことあるのでしょうか?

ワールドメイトへの批判をするだけならまだしも、そういうストーカーみたいな行為をするのは犯罪ですよね。
反ワールドメイト活動をしているのは、過激集団のようですので、注意したほうがいいように思います。
まあ、会員の家を調べてるという書きこみがないようなので、それは安心ですが。
そんな過激な人が、ワールドメイトの気風にあわないのは、確かにしょうがないと思います。今、反ワールドメイト活動をしている人は、最初からおかしい人だったんでしょうね。
ああ、こわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。