--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/16

雌鶏ブラスバンドの大きな勘違いを曝く

ワールドメイト現会員の方で、福島原発の最先端で活動をされている方がいらっしゃいます。

その方が、

ワールドメイトのみんなが九頭龍祈願をはじめたところ、

奇跡的に目覚ましく回復したので神様のご加護としか思えない

という旨のお話をされていたようです。


やはり、最先端でされている方だからこそ、

ワールドメイトで九頭龍祈願をして、九頭龍さんにお働きいただいた

神のご加護というものを実感されたということだと思います。


さるでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というウソばかり書いてあるブログをしている雌鶏ブラスバンドという人が、神様のご加護を全否定する記事を書いていましたが、まったくウソであることがわかっていただけると思います。

雌鶏ブラスバンドという人は、

福島第一原発がこれ以上爆発事故起きなかったとしても、それはワールドメイトの神事の証ではありません。現地で作業されている方々の尽力によるものです。人様の手柄を横取りするのがワールドメイトの信仰の本質なのですか?


などと全く、浅はかなことを言ってます。


現地で作業に尽力されている方自身が、奇跡としか思えない展開に、見えざる神の手を実感しているのです。

そうした原発の回復状況は、ワールドメイトの九頭龍祈願の推移と連動しているそうです。

現地の作業で活躍されている人の手柄など、ワールドメイトにはなにも関係ありません。


そもそも、現地で作業されている方は、手柄などというものにこだわっているわけではなく、ひたすらお国のためにと思ってされているだろうから、「手柄を横取り」などという浅ましい発送を現地で尽力されている方にあてはめるのをやめていただきたいと思います。現地で作業されている方ご自身が、きっと不愉快になると思います。

ワールドメイトで九頭龍祈願をしているなどということを、べつにどこかに届けているわけでも宣伝しているわけでもありません。有志のみんなでひっそりと行わせて頂いているわけです。

仮に、手柄としたいということでしたら、大々的に発表したり宣伝したりすればいいのです。しかし、そういうことはしません。知る人ぞ知るということでいいわけなのです。


雌鶏ブラスバンドは、
ご神業の知識なく、理解なく、福島原発の現場の状況もなにも知らないのにいい加減なことを言うのをやめていただきたいと思います。

またこの度アップされた記事は、不用意な「手柄」発言があり、看過できません。現地で尽力されている方に失礼なので、是非、早急に削除するよう要請します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広目天さんへ

このblogを見ているかどうかはわかりませんが、「戦後の60年に積んだ僅かな劫しかないのではないか?」とおっしゃいますが、あなたは至聖先天老祖様でもないのに、供劫が計算できるんですか?

あなたの言ってる事は、全てあなたの偏狭な固定観念と屁理屈、人知です。

あなたの人知で、日本と世界が救済できるのですか?

玉石混淆な様々な人々が集うこの世で、イデオロギーの衝突など、様々な対立を、あなたの人知で解決できますか?

供劫とは、あなた一個人が、頭で計算できるようなものではありません。

広目天さんへ

このblogを見ているかわかりませんが‥、
地震が弭化されたとしても、徳分のない、死ぬ筈だった何万人、何十万人という方々は、間を置かず他の理由で死亡しないとおかしいといいますが、供劫そのものを弭化した場合、死ぬべき運命だった人達の命運も、先天の世界で書き換えられたわけです。

なぜなら、私達の祈りは、日本や世界の「人々の幸せを祈る事が原点」だからです。
地震を無くしたまえではなく、人々の幸せを祈っているのです。
先天の世界で、国家と人々の命運が書き換えられたからこそ、化する働きで、地震も起きず、死ぬ筈だった人達の命運も書き換えられて死ななかったわけです。

何故そんな初歩的な所でつまづいているのか‥凄く頭の良さそうな方だけに残念です。

追記

先のコメントは、ワールドメイトを陥れる事だけを目的としている方々を擁護するものではありません。あくまで神業のを本質を捉えた上でのお返事です。誤解のないようお願い申し上げます。

もう一つ失礼お許し下さい

失礼承知で...お許し下さい。

「何々...言ってます!こんな事言ってます!」
何も知らない会員さんがご覧になり「何!何って事を!!」をと思わせる事を目的としているのか?そして、実際コメントされているサイトへ誘導することを目的としているのか?とさえ思えます...。
どうにも私には、「こんな事言ってます!嘘であることがわかると思います...」誰に仰ってるのか理解できません。加害者の御魂も会員さんの御魂も.....全ての御魂が救われるという世界につながりません......。

影ながらご祈願したり、日々祈り、形代をお書きになられたり...様々されているかもしれませんが「ワールドメイトへの中傷(クレーマー活動)をする加害者の御魂が救われ?」が誠ならスタンスを変えた方が良いのではないかと思います。また、「ワールドメイトの真実を伝え」も当然、会員なら第一義でありその理念と神業的人生の共鳴によって素晴らしく全ての御魂が救われるよう顕すべきかと思います。実態をとらえる事が難しく仮想や空想が多いネットの世界では非常に難しい事と思いますが管理人さんのお言葉が真実である事をお祈りいたします。

くるみさんへ

整合性という言葉や、
(真実は不明)という表現‥、

シディアス卿=ラビット君かどうかはわかりませんが、
あなたは、少しラビット君に似てますね(微笑)

シディアス卿が存在するかどうかはわかりません。
私自身は、会って話した事がないからです。
メ=リルさんやにた村さんが記事にしなければ、私も彼(谷〇さん)については、一切コメントしないと思います。

個人的には、関西で何があったんだろう?とは思いますが‥。

なんとなく

管理人さんの今回の記事を拝見しておりまして、何となく解ってきましたが....
このブログは、アンチサイトにコメントされてた事に対して異議申し立てをしているんですね...アンチサイトへ反論を書き込んでも削除されるとライトさんが仰っておりましたし、アンチの方が閲覧される事を前提として、ここで誤りを正すしか無いんですね..。解りました。

しかし、加害者の御魂が救われますか?
ワールドメイトの真実が伝わりますか?
ワールドメイトと真の神の道を志す者は、誉れの為でもなく世間に理解される事でもないと思います。寧ろ理不尽であったり理解されない中で寛容と忍耐を修め悟りをひらき、そこに神を学ぶ道があるものだと皆さん知っているはずです...。そして、その艱難辛苦を乗り越えて行く中で全ての御魂を救う叡知が授かり新たな道が開かれるのではないでしょうか?...なんとなく解りましたが..なんとなく違和感です...。

ライトさんへ

確かライトさんは「コスモがワールドへ」「たまがきがエンジェルへ」と変化し、国防神業へと向かう頃か、その前後にご縁を結ばれたとコメントされておりましたが...

ライトさんは今まで深見先生の発願と祈りの中で最も素晴らしく感銘したものは何でしたか?
私には、そのお答えだけでライトさんがいらっしゃる位置とスタンスがおおよそ解ります。

くるみさんへ

夕方から深夜まで仕事なので、一部の問いにだけ答えます。

大本神諭やおふでさきを読んで、神様が可哀相だと感じ、私だけは、どんな誤解や迫害があろうと、神の思し召しのままに生きようと発願され、今日まで変わる事なく、その神心と無私の生き様を生き貫いておられる所です。

同じ時代に、同じ国で、ご神業を通して神心を共有できる事が、どれだけ素晴らしいことか‥。

ライトさんへ

お忙しいところすみません。お待ちしております。

深見先生は、勿論素晴らしいし、それを遙かに超えております。
お時間がないので仕方がありませんが....
ライトさんには「はぁ~素晴らしいですね。良かったですね」ですので
もう少し具体的にお願いします。

失礼な言い方、お許し下さい。
