--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/08

ワールドメイトのことを一方的に決めつけて嘘を発信するのは止めて頂きたい

ワールドメイトでは、パンデミックのご神示は3年前から出されていました。

しかし、神示が出たあと、一人ひとりが本気で向かっていなかったために、

100%の弭化というわけにはいかなかったのです。


アンチの人が、

「→いつも事が起こってから言うよね、ワールドメイトの菊理姫明神は。 」

などと嘘の書きこみをしていますが、全くの嘘です。

この書きこみは嘘なので、是非、早急に削除してもらいたいと思います。


パンデミックは3年前にご神示があったわけです。

その昔、サーズのときも事前に神示があって、

みんなで一生懸命神事に向かった結果、

災いが小さくなったのです。


事前にご神示があるから、災いを少しでも小さくするために

神事を行うわけですし、事前の神示がなければ神事を行うことができません。

人智で決めて行っている神事はなにもないと思います。


ワールドメイトでは、

つねに、神様からのご神示ありきで、そのあと、神はかりにはかり、

人はかりにはかって、誠を尽くしていると思います。


また、菊理姫様は

「このままでは神事が100%とはいきませんよ、それはここが違ってるからよ」

という神示を途中でくださることもあります。

それで、心を入れ替えて、誠を捧げることで、

神事が大成功になることも幾度もありました。


9割以上は、いつも、事前に神示が降ろされていると思います。

アンチの方は、会員でもないので、そういう情報を全く知らずに、

一方的に「菊理姫様はいつも後から言う」などと、

決めつけていますが、まったくの嘘です。

嘘ばかり書くのは止めて頂きたいですし、嘘は全て削除していただきたいと思います。


それができないのは、なぜでしょうか。

嘘を削除せずに、ずっと掲載している意図は、某組織からの指令ということなのでしょうか。

まったく許しがたい行為です。

嘘を事実だ、などと言い張って嘘の情報を流し続けるのは本当にやめてもらいたいです。


ジェラシーシティアス卿くん、元・会員、新米薬寿師、広目天、霊感商法110番などは、

風評をつくりだす違法行為と思われる嫌がらせをするのはやめてください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェラシーは醜いですね、

知り合いからメールが来ました。

ジェラシーシティアス卿が良く知ってる支部長さんが誰かということです。

谷○と知り合いっていったら、あそこの支部かなーという感じです。

ジェラシーシティアス卿はその支部の人に迷惑かけてますね。

関西には何10人もそういうグループがあるのにわかってないようです。

みんなの不信感がとれないと、

エンゼル会の除名とれないんじゃないですかね

どこまでも男のジェラシーばかりでみにくいですね、谷○くん!

桜子&姫子さんへ

おはようございます。
夜から明け方にかけて御神業に参加しましたが、深見先生が、井の頭公園の桜の下で新青山塾生に向けて語られたお話は、耳に痛い内容もありましたが、これからの神様や自分への向かい方、学びの大切さを再確認出来ました。

平将門公のご神示の内容は、随所において主の教えに満ちてて、心身が引き締まりました。

あと、何気なく支部にあった月刊誌を読んでて、パンデミック〇〇リに関するメルマガを読んでると、側頭葉と後頭部が何ゆえかプルプルしてきて、プチプチという音がしてきました。
そして、パンデミック〇〇リのホントの名前を読み上げ、呪を何回も何回も唱えると、頭がスーっとしてきました。

最近、あの方の事ばかりコメントしていたので、私もパンデミックの影響を受けていたのかもしれません。
S会については全く無知ですが、伊勢〇〇道よりも霊的に危険な気がするので、一切関わらないようにします。
藤〇紀〇さんについてはショックで、前世が、空海と深い縁がある素晴らしい方なだけに残念です。
メルマガを熟読すればする程、異性関係にルーズな人は、パンデミックのエージェントになりやすい事がわかりました。

という事は‥、やはり彼はパンデミック〇〇リにやられているのか‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
