2011/04/06

嘘ばかり書くジェラシーシティアス卿くんを擁護する女性が確かにいるようです

私宛に、「救心隊」と名乗る方から、コメントを頂きましたので、回答します。

まず、私はあなたのことを「救心隊」さんであると完全に信じることができません。

もし、あなたが自分が「救心隊」であるというのなら、それを証明していただけますでしょうか。

その後、貴方の要望を受け入れるかどうか検討いたします。


以下、貴方が本当に「救心隊」さんであったらという仮定のもとでの回答です。

正直、明らかに嘘を書いており、

事実無根の一方的な決めつけによって、ワールドメイト深見東州師を誹謗中傷する、

ジェラシーシティアス卿くんを賞賛するという姿勢から言って、

「救心隊」さんはジェラシーシティアス卿くんとお仲間であるのだな、

と思わざるをえません。


某組織からお金をもらって書いていると思われても仕方のない行為です。

「救心隊」さんは、他人を責める前に、自分の行為を反省するべきでしょう。

なぜ、証拠もなく、事実無根のでっち上げや、一方的な決めつけによって

ワールドメイト深見東州師を誹謗中傷するジェラシーシティアス卿くんを

賞賛するのですか?


あたなも、ジェラシーシティアス卿くんへ忠告するべきです。

それができないというのでしたら、やっぱりお仲間だなと判断せざるをえません。


また、私に、ワールドメイトの公式な見解に関する回答を求めるのは筋が違うと思いますよ。

私はたんなる会員です。

個人的な思いを書いているだけです。

よって、あなたの質問に答えられません。


もう少し、冷静になって、客観的に、ジェラシーシティアス卿くんがいかに

深見東州師を貶めるようなひどい書きこみをしているかを理解してください。


私は、別に、もともとブログが好きだったわけではありません。

ジェラシーシティアス卿(=ボーン、バルサミコ、ルイス、他多数)くんの

嘘の書きこみがあまりにもひどいから、こうしてブログに書いているのです。


救心隊さんは、まず、ワールドメイト元・会員ブログに対して、

嘘の書きこみを削除し、嘘の本文を訂正するように要望するべきです。

それなしに、嘘ばかり書いているジェラシーシティアス卿くんを

擁護する発言ばかりしているようなら、あなたは、ジェラシーシティアス卿くんの一味だと判断せざるをえません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

救心隊さんへ

シティアス卿君やラビット君が、あなた方のお仲間なのかは、現時点の私の知る情報だけではなんとも言えませんが、

シティアス卿君の悪態の数々は、真意はともかく、

「住吉五訓」
「一、人の悪口を決して口にせぬこと。
一、人の心を考えて物を言うべし。
一、物の言い方で善が悪に、悪が善になる。
一、相手にやる気と元気を与えるものが言霊である。
一、常に快く人の世話をし、暖かく人に接して、優しい言葉をかけるのが言霊なり。」

という、住吉大明神の御心から外れていると思います。

どんな高邁な理想があろうと、この原点から外れていては、神の道を全うする事は出来ないと思います。

谷○許すまじ!

じつは、菊子さんは、しばらく入院をしています。
谷○のことを考えると、無理強いされた過去の思い出がフラッシュバックするそうで、もう谷○の書きこみもみられなくなっています。

きっと、谷○がパンデミックとMくんの実家○○○をくっつけてるから、それが生霊にのっかって、菊子さんのところにいっているのかもしれません。

しかし、谷○を許せないのは、菊子さんだけはありません。
無理矢理された人だっています。

なにが、ジェラシーだ、と言いたい気持ちでいっぱいです。
結局は、自分の自己顕示欲のために女性を利用してるだけなのです。

菊子さんは谷○を許したわけではありませんし、誰も谷○を許せません。
次々とワールドメイトで好き勝手しておいて、ワールドメイトやエンゼル会にスパイとしてもぐりこみ、ワールドメイトやエンゼル会の悪口を言うなんて、最低の行為としか思えません。

しかも、今付き合ってる女もいるようですね。騙されてるのに気がついていないのでしょうね。
谷○がつぎつぎ女をとっかえひっかえするのはそういう性格だからしょうがないかもしれないけれども、先生の悪口を嘘ばかり書いて、それがいちばん許せません。ワールドメイトで好き勝手しておいて、よく言いますね。
(ー_ーメ)
まあ、世の中、自業自得、いつか自分のしたことは自分にかえってくるものです。その日は必ずやってきますよ。

わたしたちは誰も谷○を許してません。

谷○がぜんぜん反省してないどころか
一掃好き放題したり嘘ばっかりついてるようです

あんたんコメント笑えるわ

あほそのもの

先生に嫉妬するのもいい加減にしいや

メリルさんへ

金や金
金払えや
ワールドメイトや