--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/27

ワールドメイトは公共機関から「問題がない」というお墨付きをもらっています

ワールドメイト元・会員のブログ」を書いている

馬さん(別名:非NPO法人 性感開発協力機構、別名:ゆきちゃん、別名:元・会員)が

「荻窪税務署さん都庁さん見ていますか。しっかり見ていてくれないと困りますよ。 」

と必死でアピールをされています。


ワールドメイトは、昨年、税務調査があったようですが、

税務署からも「全く、問題がない」とお墨付きをもらっているようです。

きっちりと経理もなっていて素晴らしい、ということであったそうです。


さらに、昨年も都庁で、深見東州先生の解説により、

「東京大薪能」がありましたので

都庁さんも「全く、問題がない」という認識であるわけです。

そして、東京大薪能は非常に好評であったそうです。


その上、外務省、宮内省、警察からも「全く、問題がない」という認識であるわけです。



ですから、荻窪税務署さんや都庁さんが、

ワールドメイトの元・会員のブログ」を見ても、

「ウソに満ちたブログであるな」とすぐにばれるだけの話です。


なにを、得意満面にアピールされているのか理解できませんが、

きっちり見られて損をするのは、むしろ馬さんのはずです。


そういえば、毎回なにかあるごとに、「通報しよう」運動を

展開されているようですが、とくになんの影響もないようです。


ワールドメイトはますます発展していますし、何か刑事事件になった様子も皆無です。

今回のワールドメイト救援隊は、福島の行政機関から要請があり、協力して援助活動をしているようです。

お国からも、地方公共団体からも、ワールドメイトの活動が素晴らしいというお墨付きをもらっていると考えていいでしょう。


馬さん、霊感商法110番、シティアス卿(旧:シディアス卿)、新米薬寿師、雌鶏ブラスバンドその他数名の人の通報運動は、まったく効果がなく、意味がないご様子です。

某組織も、こんな人たちにお金を払うのは、まったくお金の無駄ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kusunokiさんへ

こんにちはo(^-^)o
今は仕事中なので、一読、パッと感じた事だけ書きます。

リアルに想像してみましたが、現実に直面してしばらくは、その人物に、同じ事をしてやりたいという衝動にかられるかもしれませんね‥。

愛念は、それだけの大罪を犯しながら救霊を受けにきた‥という所からです。

私の怒りや憤りが深ければ深いほど、とてつもなく深い慈悲へと変わるでしょう。

私は、見性の入口にも立っていない、理屈にまみれた、深見先生の弟子失格人間なのかもしれませんねo(^-^)o

でも、理屈抜きでご神業に参加し、神に祈り、深見先生を尊敬していますo(^-^)o

何ですか?

漫才ですか?誰が誰だかわかりません。わかることは、これではバカすぎてアンチ工作になっていません。誰もつられませんよ。もう少し賢くやってください。

コメントいらない~ぴょん~

コメントいらない~ぴょん~露見するから~見てられない。アンチでなければスカポンタンだ~ぴょん~だからコメントいらない~ぴょん~アンチならスカポンタンでコメントしてね~ぴょん

ぴょん

コメントするなら、どちらか定めてからコメントするんだ~ぴょん~奸物ならコメントしてもいいけど~表現に矛盾のないようにしてね~ぴょん

つづき

なりすましは禁止だ~ぴょん~他の人もコメントいらないよ~コメントするのはスカポンタンだぴょん~タイムアウト

管理人さん

うさぴょんには関係ないけど~管理人さんがアンチ工作員ならこのまま続けてもいい~ピョン~コメントいらない~ぴょん~

だから

スカポンタンコメント禁止って言ったのに~ぴょん~何でも人のせいにしちゃダメ~ぴょん~上っ面だけで気づきの中身がない~ぴょん~同情が真実なら二度と登場しないでね(奸物だから自分で言って守れないから無理か?またまた証明しるぴょん~ロボットには偽善の概念のないかな?でも故障してるから矛盾エラーも気が付かないかな) ~ロボットタケルは知らなかった~ぴょん~だから再びコメントできたんだね~スカポンタンの真意も理解できないんだろうね~ぴょん~

リスちゃんは知ってるよ

うさぴょんは、リスちゃん達がわかるように道しるべをした~ぴょん~奸物には読み取れない言葉を仕掛けてあるからね~ぴょん~よってロボットタケルがコメントすれば爆発するようになってるよん~ぴょん~ロボット語を並べてもみな異なる様に理解されちゃうよ~ぴょん~コメントできる神経を疑われるよん~まだわからないのかな~ぴょん

リスちゃん

ロボットが説法しなくていいの~ぴょん~ロボットタケルは、とうとうミニ深見になったのかな~ぴょん~ワールドはここにはいらない(アンチがアンチに説法?ギャグね)~ぴょん~それより、リスちゃんは?~

なんで?

悪役レスラーみたい~ぴょん~選手交代?~仕掛けに気づいてないのかな~ぴょん~アウトになっちゃうよ~ぴょん~ルールは説明したはずぴょん~

あらら・・

また、やってしまってるよん~ぴょん~なんでコメントできるのかな?~重傷だ~ぴょん~なんで気が付かない?のかな~致命傷だよん~ぴょん

皆の愛が本物なら、うさぴょんはお山に帰るぴょん~アンチ以外の人は、コメントしないでね~ぴょん~無理ならリスちゃんを捜してね~ぴょん~仕掛けはかわらない~ぴょん~

アクセスアップに役立てていただければと思いモバイルブログランキングを作りました
モバイル専用ですがパソコンからでも携帯からでも登録できますので登録よろしくお願いします

あらら

こまった時の神様・仏様・ライト様~ぴょん~神の道を生き貫く~ぴょんぴょん~我慢しきれずぴょん~やってしまいました~ぴょん~

愛は、人知を超越

さて
愛は、人知を超越して何がどのように素晴らしいのかな~ぴょん~ライトちゃん~ぴょん
ロボットタケルみたいにワールドコピペはなしだよん~ぴょん

それと

ライトちゃんには問答は無理だから、ひたすら神の道を生き貫き通すルールだよん~ぴょん~スカポンタンの真意は知っているはずだから説明しない~ぴょん~だから、うさぴょんにトンチンカンな質問したらアウトだよん~ぴょん

だめだ~ぴょん

神の道はもろいね~ロボット呼んじゃダメだ~ぴょん~力抜けちゃう~ぴょん~ライトちゃん~ぴょんぴょん

声を聞く?

深見先生?の声を聞く?ロボットはただ聞くだけだから意味無い~ぴょん~咀嚼できるロジックはもってない~ぴょん~テープレコーダーだってライトちゃんが言ってたよん~ぴょん~咀嚼できるならコメントしないぴょん~ライトちゃんはリスちゃんを捜しにいってるよん~ぴょん~
