2011/03/24

深見先生は率先してワールドメイト救援隊の陣頭指揮をされているそうです

ワールドメイト深見東州先生は、

「海外に避難している可能性がある」などと

またしても、雌鶏ブラスバンド氏(=さるわか氏)が

ウソ情報を広めようと躍起になっておられます。


深見先生は、このたびのワールドメイト救援隊を

17日の24時までに決断や準備をされて行ったとおっしゃっています。


そして、その後、続々と救援隊、ゴジラ救援隊が編成されています。


メルマガで、「深見先生が陣頭指揮されている」ということは明白です。

このたび、深見先生は裏方にまわり、物資の準備や、情報分析、

人、物、金を集めるというお役割りをされているのは予想がつきます。



深見東州先生が4トントラックを運転しないとおかしい」

などと、雌鶏ブラスバンド氏(=さるわか氏)

などと言うつもりなのでしょうか。


深見先生は大型トラックの運転免許を持っていません。

4トントラックは大型トラックの免許を持っている人が交代で行くのがふつうでしょう。

海外に避難している、などということはありえませんね。


衛星でも、司会の方たちが、深見先生は、

このたびの地震について、直接お話を聞いたとおっしゃっていましたよ。



このたびの震災は、さまざまな風評が飛び交っていますし

日々状況が変わるので、日々の情報収集や情報分析がかかせないと思います。

ですから、深見先生は、一番大事な裏方のお役をされているのではないでしょうか。


日々の情報把握や、人員配置、物資の供給、行き先の決定など

最も重要なことを慎重に検討されているのだと思いますよ。


衛星放送で、深見先生から直接お話を聞いたと司会の方がおっしゃっていたので、

東京にいると思いますよ。


こんなときに「海外逃亡」などされているはずはありませんが。

もし海外におられたとしたら、直接お話を聞くのは不可能ですからね。


今、一番大事なことをいつもされているのが深見先生です。

メルマガの執筆もありましたし、「逃亡」などされるわけはありません。


なぜ、無理矢理、悪口を書こうとするのでしょうか。

やはり、某組織からの圧力がそうとうかかっているのでしょうね。

深見東州先生の活躍は素晴らしいですから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(自称)元・会員はまたいちゃもん

各NPOを含む関連法人が全部博士の一存で動いているわけではないのは明白です。深見先生が呼びかけられ、みんなが賛同されたということでしょう。

このご時世に、救援活動に反対される方などおられるのでしょうか。
満場一致で賛成だったのでしょうね。

kusunokiさんへ

「断定する想念」の方が塵埃じゃないかなと思いましたが、気になさらないで下さい。

あなたが高い境地をお持ちである事は、コメントを読んでいたらわかります。

でも、何故あの方からまともな返信がないのでしょうか?

高い境地そのままで問い掛けるのではなく、和光同塵の要素分解で、もう少し平易で、具体的な問い掛けをされた方がよくないかな~と、個人的には思います。

まぁ、これは意見の一つなので、気にしなくてもいいですよ。

メ=リルさんへ

私も、先日さるわかさんのblogを見ましたが、海外逃亡とか書いてましたね‥f^_^;

あと、メ=リルさんの記事もとりあげて、ジェラシーに満ちた事をたくさん書いておられました。

喚問と尋問の違いを勝ち誇ったように書いたり、コメント欄では、メ=リルさんの本名をキム・リルと名付けたりと、少し笑ってしまいましたが、アンチという事を抜きにすると、さるわかさんは、凄く茶目っ気たっぷりな可愛い方のような気がしてきました(冗談です)。

今回のメ=リルさんの記事に対しても、おそらく何らかの反応があると思います。

「また住吉熊野道が発狂してる」などと言ってますが、逆にとれば、それだけメ=リルさんの記事は、あの方々にしてみれば都合が悪いんでしょうね。

「住吉熊野道」が真実であるためにアンチにとって都合が悪いということですね

アンチの人にとって、メ=リルさんの記事が都合が悪いことだけは確実だと思います。
「住吉熊野道」は完全に、アンチのウソを曝いていますからね。

ことあるごとに、発狂などといって「住吉熊野道」の記事がおかしいようなイメージを植え付けようとしていますが、全く効果はありませんね。

某組織からお金をもらっているというのは、ありそうな話です。
でなければ、なぜ、毎日、朝から晩まで、また深夜や早朝まで、一日中書きこみがあったり、書き込んだコメントが承認する作業があったり、できるのかが説明できません。