--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/22

ワールドメイト救援隊はいわき市や北茨城市に初めて救援物資を届けたそうです

被災者のみなさんへ応援メッセージです。


ワールドメイトゴジラ救援隊は、放射能による風評も恐れない民間の救援ボランティアです。

いわき市北茨城市のほうにも、ガソリンを届けているそうです。

「はじめて物資を届けに来てくれた・・・」

と喜ばれているそうです。


困っている方は情報をワールドメイトにお寄せになられたらいいと思います。


みんなで協力して、がんばりぬきましょう!


ワールドメイトと深見東州先生のご紹介


ワールドメイトゴジラ救援隊~いわき市久之浜・四倉~3月19日

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

衛星放送でご神業に参加した時や、メ=リルさんの記事で、ワールドメイトスタッフのゴジラ救援隊の活躍を聞いてると、救援隊の皆さんは、無形の大道である「神心」に満ち溢れた、素晴らしい方々ばかりだと思いました。

パンフレットで、深見先生が「神心第一」について説いておられますが、いやー、「神心」は素晴らしいo(^-^)o


「神社の神様は、万物を創造出来ないから、万物創造主を神と訳すのはおかしい」
ですか‥。
深見先生の著作を読み返し、顕現神(神社の神様)と絶対神(万物創造主)の違いについて、もう一度勉強されて下さい。

ス神の安心の気とは、頭でわかるわからないを抜きにして、女性であれば誰でも宿してます。
この事についてもよくわかっておられないようなので、今一度学び直して下さい。

ただ、私は男ですが、以前、深見先生から「男なのにスの気が出てる‥」と言われた事があります。
「女性に生まれた方が幸せになれたけど、修業にならないから男に生まれた。」
と、おっしゃっていました。
このような例外はともかくとして、頭の理解や理屈は関係なく、女性は、一柱もれおつことなくス神の安心の気を体に宿してます。

女性は、神様の最高傑作なのです。

神心という言葉は、最近のパンフレットを読んで、深見先生も使っておられる事がわかったので、研鑽不足のあなたが何を言ってようと関係なく使います。

いやー、神心は素晴らしいo(^-^)o

話せば話す程わかってきましたが、あなたは勉強不足です。

女性の御魂は顕現神で、絶対神が作ったのだから矛盾してません。

神心について説かれたパンフレットは、自分で探して下さい。
最後の方に書かれています。

万物創造主が神でないなら、一体何者なんですか(笑)?

どの次元で説かれているかで、顕現、絶対、スと、ついてるだけです。
文章で表現する場合、区別して表現しないと、私達の顕在意識ではわからないからです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。