--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/22

ワールドメイトアンチの人もワールドメイトのおかげで助かった

ワールドメイトのアンチである

雌鶏ブラスバンドコト

世界中に愛をワールドメイト

の管理人が、さかんに「ヨウ素を含む消毒液を飲むのはやめましょう」

などと喧伝しています。


そんな常識外れなことをする人など、いるわけありません。

常識ある人にとって、消毒液には、身体に毒になる成分がありそうなことは想定内のことでしょう。


専門のよく知っている方が書かれるのはわかりますが、いちいち、素人が転載するほどのことでもありません。


雌鶏ブラスバンドさんのブログは不必要な情報過多となっています。

さらに、大阪裁判で深見先生の証人尋問がどうのこうの、と書いてありますが、そもそもスタッフさんと弁護士さんがどうのと初期の記事には書いてあったと思います。(現在は、都合が悪くなったために記事をまるごと削除しています)



なぜ、初期の記事には全く関連がないと書いていたのに、都合が悪くなったからと記事をまるごと削除してまでも、わざわざ深見先生の悪評を起こそうとしているのでしょうか。

そしてなぜ、雌鶏ブラスバンドさんだけが、特殊な情報を知っているのでしょうか?

原告とお知り合い、もしくはお仲間なのでしょうか?

もしくは、お金をもらっている某組織から情報を得ているのでしょうか?

いずれにせよ、深見先生のことなどどこにも書いていなかったのに、最近書き始めたのは、全く書く必要のない不必要な情報を書いているだけの話です。

全く関係のない人を証人尋問など呼べるわけはありません。


いずれにせよ、自分は被災者のために何一つ手助けをするわけでもなく一方的に批判する姿勢は、どうなんでしょうか。


ところで、このたび気がついたことがあります。

今回の震災では、ワールドメイトの会員のみなさまは、全員奇跡的に助かっており、エリア本部も支部もぜんぶ無事であったそうです。

会員の自宅や支部の目の前に津浪がきても、自分のところには来なかった、という奇跡的な話もあります。

それだけ、ワールドメイト会員は神の守護があついということだと思います。

深見先生ワールドメイトを退会された方のことも、毎月お祈りをされているそうです。


ですから、自称元・会員を名乗るアンチの人も、ワールドメイトのご加護のおかげだったことがわかりました。

ワールドメイトアンチの人は、ワールドメイトに感謝するべきですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メ=リルさんへ

アンチの方々も、深見先生が祈っているから、無形の大道である「神心」を失ってないんだと思います。

さるわかさんのblogは、ワールドメイト入門というblog名なのに、募金箱や携帯の使用がどーのこーのだとか、blog名からズレた記事ばかり掲載してますね。

無知なるがゆえでしょうけど、ワールドメイトや深見先生について、出鱈目ばかり書くのはやめて欲しいものです。

いやー、それにしても、ゴジラ救援隊の方々の「神心」は素晴らしいo(^-^)o

私も、あの方々の「神心」に、少しでも近づきたいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。