--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/17

【速報】ワールドメイト救援隊が発足!

ワールドメイトの救援隊が発足しました!

救援隊第1陣は、トラックとワゴン車で、

3月14日に東京を出発したそうです。

さらに3月16日の早朝、第2陣のトラックも出発したということです。

食料や水だけでなく、ガソリン、乾電池、鍋、

やかん、下着、おむつ、生理用品、テッシュ、

タオル、マスクなど、必要とされる日用品を

沢山積んでいった
そうです。

ワールドメイトの東北エリア本部には

たくさんの食料や日用品などの物資が

集まっているそうです。


また、東北エリア本部に避難されている人もいるようです。

お困りの方は、ワールドメイト東北エリア本部に

行かれたらわけてもらえるそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワールドメイトの救援隊に期待!

ワールドメイトの救援隊に期待!ですね。
阪神大震災のときも民間団体で一番のりだったそうですし、
現地のボランティアさんにも歓迎されたと聞いています。

被災に遭われた方には早く元気になってもらいたいですね。

山ほどの救援物資をもらいました

目の前10mのところまで津波が来たのですが
私のところには来ませんでした
また隣の家にまで津浪が来たけれども
自分の家には津浪が来なかったという支部の人もいました。

ワールドメイト会員でいることで、こんなにもあつい守護を受けているということをこのたび、実感しました。

その上、山ほどの救援物資をもらい、涙が出てきました。
会員でいて良かったと思いますし、ワールドメイトの素晴らしさをみんなに知ってもらいたいです。

ジェラシーでいっぱいのシディアス卿

ジェラシーシディアス卿は、深見先生のことを
「これみよがしにメールを送ってる」などと言ってるけれども、
メールで届くのは、被災者の会員のがんばりとか喜びの声ばかりです。

いろいろなテレビ番組やニュースでも流れていますが、
ジェラシーシディアス卿は、これをすべて
「これみよがしに」などと言うつもりでしょうか。

浅はかなコメントですね。人間性を疑われるようなコメントは今後はやめたほうがいいでしょう。

深見先生にジェラシーのあまり、なんでも悪口を言いたいだけだという人間心理から来るのがまるわかりですよ。恥ずかし。

先日テレビで、サッカー欧州チャンピオンズリーグの、インテル・ミラノVSバイエルン・ミュンヘン戦を観戦しましたが、試合前に両チームや会場が、日本の東日本大震災を受けて、一分間の黙祷を捧げていました。

試合は、長友佑都選手の絶妙なアシストでインテルが逆転勝利して、ベスト8に進出しましたが、試合内容もさることながら、試合後に語った彼のメッセージは素晴らしい。

「離れていても空でつながっているから。日本の皆さんに戦っている姿を見せたかった。」
「どんなに離れても心は一つ。一人じゃない。みんながいる!みんなで乗り越えよう!」

なんか‥、
今、「人々や世界が幸せであればよい」という神の御心が、世界中から東日本に集結してる気がします。

大震災は悲劇ですが、この事を通して、世界の多くの人々の神の御心が目覚めた気がします。

いち会員さんもおっしゃっていましたが、
神の御心が、この世に成就できますように(-人-)☆

「インフルエンザを、作った神様」だって、人間に幸せになってもらいたいと思ってます。だから、劫を抹消してインフルエンザがなくなったら、喜ぶにきまってますよ。

人間の劫があるからやむなく作るけれども、それは本当の御心ではありません。

救援隊って…スタッフが管理して実労働はエンゼル会員がやっているみたいですね。

支部にいた方が安全というのは、ス神や神々様の分魂宿るお社があるし、仕組みの神々や守護霊に守護されてる方々がたくさんいるからだと思いますよ。

それがどうかしましたか?

あなたは、神を「感知するしない」について聞いてたのではないんですか?
何故、そうやってすぐに論点をズラすのか‥。

神様や、仕組みの神や守護霊に守護された方々がいる斎庭に直接いて守られるという事と、霊的に神に近づき神を感知するという話に、なんの関連性があるのですか?

前にも言いましたが、深見先生は、

「直接神を感知、感応することができるのは、優れた感性だけである。」

と、おっしゃってます。

あなたは、人の感性を否定するのですか?
人はみんな元津御魂をもっているから、優れた感性を持っています。
よって、神を感知出来ます。

神を感知するのに、審神云々は関係ありません。

優れた感性が、より優れた感性になる為だと思います。
元津御魂は、深見先生が「〇〇の命」と表現されているように神です。
あなたは、神様に優れた感性がないというのですか?
