2011/03/09

ワールドメイトにジェラシー「元・会員」「シディアス卿」

ワールドメイト深見東州先生のことを中傷する人に限って

本人はなにも実践していない場合が多いようです。


本人は福祉に対する貢献がほとんどなにもないのに

24時間無料救急病院を設立を決意して運営に心血を注いでいて、

クメールルージュの犠牲者へ義捐金を渡す活動や、

ブラインドゴルフ(視覚障害者ゴルフ)、

孤児への支援、

大学支援、学校建設、孤児院建設など

さまざなま福祉に貢献している深見東州先生のことを中傷します。


また、エンゼル会の議長やコミッティーを中傷する人に限って

本人は人望がなく熱心さもなく神学びが浅くて

選挙で支部長やコミッティーにも選ばれない人が多いのです。


神業にいっぱい時間と労力と神経をつかって支えている人の

その努力のうえにあぐらをかいて文句を言っているのです。


ワールドメイト元・会員ブログ」管理人の

元・会員=馬=ゆきちゃん=「非NPO法人 性感開発協力機構」さんは、

支部長になりたかったけれども人望がなくみんなに選ばれなかったそうです。

深見東州先生が大好きでお近づきになりたかったのだけれども、

それも叶わなかったため、いま、深見先生から

薫陶を受けた支部代表者さんや議長さんやコミッティーさんや

深見先生と間近でお会いしたハットハット参加者さんなどが

羨ましくてしかたがないのです。

嫌い嫌いも好きのうちといいますが、

なんとも屈折した情表現であることですね。

「好きでいることが苦しければ、辛くてもいいから、嫌いになって楽になりたい。」

というわけなのです。

「好き」と「嫌い」の心理学参照)



また、ジェラシーシディアス卿くんは、いままでも、

ボーン、ルイス、バルサミコ(スーパー主婦)、ローンガンマン、カツマタ、ケンヂ、カンナ、フクベエ、ユキジ、モンちゃん、ドンキー、キリコ、オッチョ、ヨシツネ、ご飯をヤマトタケル(他人のHNを無断使用)

などのさまざまな名前で深見東州先生を中傷していますが、

どうやら、四股も五股もかけて大人としてどうかという行いをして周囲に迷惑をかけた人であるようです。

男の嫉妬、つまりはジェラシーのあまり、

深見東州先生の文句を言いたくなる気持ちはわからなくもないですが、

もう少し冷静になり、自分のやるべきことを見つめ、

地に足を着けて前向きに努力するべきであろうと思います。


五股をかけるのをやめて、結婚して落ち着くとか

するべきではないでしょうか。


でも、深見東州先生は、

祈りも実践もなにもないのに、

自分を中傷しているような人のことも

一度でもワールドメイトとご縁のあった方の

幸せを毎月お祈りしているといいます。


ですから、馬氏もジェラシーシディアス卿氏も

今元気に活躍されているのでしょうね。
関連記事

コメント

非公開コメント

馬さんのblogは、覗いた事がありますが、
「なんという事を書いてるんだ(-_-メ)!!ヒドイblogだ!出鱈目!!論外!!」
と、思っただけでした。

だけど、メ=リルさんの記事にある、

「好きでいることが苦しければ、辛くてもいいから、嫌いになって楽になりたい」

という所を読んだ時‥、
何故か涙が出てきました(T_T)

自分も色々な恋愛を経験してるので、少し同感してしまいました(:_;)

blogでは無茶苦茶な事書いてるけど、ヒドイ事を書けば書く程、それは‥、「大好きです!あなたが大好きなんです!」という心の叫び‥。

そう思うと‥、涙が出てきます‥(T_T)

メ=リルさん、一念三千といいますが、人間の心は複雑ですね‥。

馬さんもワールドメイトで救われています

わたしには、馬さんの発言は、悲痛な心の叫びのようにも思えます。
深見先生に振り向いて欲しくて、「私を見て」と必死でアピールしているのかもしれません。
馬さんも、内心お金をもらってブログを書くなどという不健全な仕事について、後ろめたい気持ちで一杯なのだと思います。

どう考えても、馬さんのブログはデタラメで凸(~~#)ヒドイブログです。

たしかに、
>blogでは無茶苦茶な事書いてるけど、ヒドイ事を書けば書く程、それは‥、「大好きです!あなたが大好きなんです!」という心の叫び‥。
ということなのかもしれません。

ただし、馬さんの御魂が救済されて幸せになっていただくということを心中深く祈念はしつつも、馬さんの発する神気ならざるものには、決してやられないようにしなければなりません。

メ=リルさんは、きっと、アンチの人の御魂が救われるように祈りつつ、アンチの人に惑わされるような人が出ないように、このブログをされているのかもしれないと思います。

アンチの人は、パンデミックと実家稻荷の複合体やら、伊勢白山道やら、さまざまなものをくっつけたまま、全霊で暴言を発しています。それは神ならざるものであることには変わりありません。

ですから、アンチの人の発言については否定せざるをえません。そもそも、間違ったウソばかりですし。神ならざるものはそれはそれとして、お不動さんで祓ったり、朝日大明神さんにお祈りしたりすることは大事ですね。

深見先生がお祈りされているそうですから、いずれは、きっと、アンチの人ももっとまともな職業について、お金をもらって悪口を書くなんて仕事から離れられるのではないでしょうか。

それにしても、ワールドメイトとご縁があったから、そんな仕事をできるようになったわけで、馬さんやアンチの人もワールドメイトに救われているといえますね。

不立文字だと言ってるのに、まだわからないみたいですね‥。

あなたの理屈でいくと、
「深見先生が無なら、深見先生はこの世に存在しない」という事になります。

神事会場で、無私の深見先生が神事をされている姿を認識できるのは何故ですか?

何もないなら、肉眼で見えたらおかしいでしょ?

無と無私が違う意味なら、「禅の無は、何もないです」という実証にはなりません。

それに、何度も言ってますが、私は、「私は無である」とは一言もいってません。

五股ってどうかね

いったいいつになったら四股やら五股をやめて、一人の女性に絞るのかな。
プレイボーイは男としてみっともないよね。
それよりなりより、男の嫉妬ってどうかね。
気持ちはわからなくもないようにも思うけれども、そんな暇があったら、本当の実力を身につけるべきだよ。

「禅の意味に、心の意味の意味がある」って何ですか?
何を言ってるか、さっぱりわかりません。

あなたは私に、「無にならないと、只今に生きてるとはいえない」と言いました。

深見先生は、只今に生きておられる方です。

つまり、深見先生は無という事になります。

あなたの理屈でいくと、
「深見先生は無だから、深見先生はこの世に存在しない」という事になります。

神事をされている深見先生が、肉眼で確認できるのは何故ですか?