--/--/--


2011/02/27

ワールドメイトは一厘が降りているグループです

ワールドメイトでは、他教団と協力して、

より平和でより良い社会となるように

活動をしています。


たとえば、キリスト教系の宗教団体ホープワイルドワイドと

協力して、カンボジアに、24時間無料のシアヌーク病院を

設立して、109万人以上もの貧しい人の命を助け治療をしているそうです。

カンボジアの貧しい人々の命を救い治療をしたということで

カンボジア王国の国王や政府にもたいへん感謝をされ、

いくつかの勲章も受章しています。


カンボジアの内紛で家族を失い、お寺に身を寄せているような

未亡人などの民衆にも生活費を援助するなど、

民衆にも多大な感謝をされています。


カンボジアのテレビでそうした活動が紹介されているそうです。

自分一人ではできないけれども、

ワールドメイトにいることにより、自分もそうした貧しい人の

力になることができて、本当に良かったと思います。

ワールドメイトの活動を誇りに思っていますし、

ワールドメイト会員でいる縁を神様にいただいたという

ことを感謝しても感謝しきれません。

ワールドメイトは、他教団の方でも会員になれますから、

キリスト教の信仰をもつ方や、

天理教など仏教系統の信仰をもつ方、

その他さまざまな他教団に所属している方も

所属されています。

また、他教団の方も救霊に来られるようです。

ワールドメイトの救霊は、

家代々の祟り霊や先祖霊を救っていただけますから、

いっぺんに身体がラクになる方も多いですし、

なによりの先祖供養になると思います。


深見東州先生は、ワールドメイトを設立するまでに、

世界救世教、大本教、道院紅卍字会を巡って奉仕活動を通じて

神界の学びをされ、

植松先生と出会って素の大神様の一厘の神法を

体得されたそうです。

それぞれの教団には、それぞれ真実の教えはあることでしょうが、

素の大神様の一厘の教えが降りているのは

ワールドメイトだけだと思います。

だから、ワールドメイトはますます発展し、

深見先生はあらゆる教祖の中でも

実力、人柄、足跡がナンバーワンなのだと思います。


一人でも多くの仲間とともに、世界中に

届けられたらうれしいかぎりです。


興味のある方は、ぜひ、ワールドメイトに

お越しください。
関連記事

コメント

非公開コメント

桜子さんへ

「我々の会は最高だ」と言い、「ハッとして、グー」だ「カニが美味しかったカニ」などと笑えないボケをかまして浮かれている人物が、「クレームに対応してくれなくて安心できない」という、「我々の会は最高だ」発言とは真逆の、組織批判発言をする矛盾。

「神事中は、祈りに集中しなくなるから、blogで他人にコメントしてはいけない」と人を批判しながら、誰よりも他人にコメントをする矛盾。

桜子さん、矛盾と偏狭な固定観念とエゴに満ちた人は、相手にしない方がいいですよo(^-^)o

率先垂範とは、過去の言葉に執着してやり続けるなどという意味ではありません。
ホントにそんな偏狭な意味なら、目前の、今この瞬間瞬間に率先してやるべき事はどーなるんだよ。

出鱈目と矛盾に満ちた人間の言葉など関係ない!

随所において主なのだから、コメントするしないは私の勝手です。
民主主義の会なのに、「見守れ」と、固執した発言をするのはおかしいです。
あなたは言論統制するんですか!?

というか、あなたが何を言っていようと、コメントしたい時にコメントし、無視する時は無視します。
狐霊チックなあなたの屁理屈など一切関係ない!!

大元帥明王真言を、何百回も唱えて下さいねo(^-^)o

「私の過去の発言に捕われているようでは、只今に生きているとは言えない」と言いますが、あなた自身、私の「見守る」という言葉に固執しているし、何よりあなたは、「只今に生きる」について今から学ぶと言いました。

つまり、「只今に生きる」を知らないし、体得もしてない。

「只今に生きる」を知らない人が、他人が只今に生きているかどうかを判断するという矛盾。

これこそ、愚の骨頂、矛盾の極みです。

私は、あなたがその固定観念を持っている事に気付いたので、随所の主である「只今に生きる」は、「只今の神心」だと説明したはずです。

あなたの屁理屈どうりいくと、過去の偉人や聖人君子の言動を模範として、只今の神心を貫き、只今に生きておられる深見先生も、過去の人達の言葉に捕われているから、只今に生きてないという事になります。

いい加減、あなたの自身の言動の矛盾、偏狭な固定観念に気付いて下さい。

という事で皆さん、矛盾と偏狭な固定観念とエゴに満ちた人は、相手にしないようにしましょうo(^-^)o
