--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/25

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の虚偽性について

世界中に愛をワールドメイト入門」

という題する虚偽ブログが、先日閉鎖いたしました。

その後、一時的に公開されているようですが、

どうやら、都 合 の 悪 い 記事を削除しているようです。


このたびの閉鎖は、都合の悪い記事を削除するため

であったようですね。


この「世界中に愛をワールドメイト入門」

というブログは、実際は深見先生がおっしゃっていない

内容について、さも深見先生が発言したかのように

偽った記事があります。


ブログを書いている雌鶏ブラスバンドさんも、

深見先生が本当はそんな発言をしていないのを

承知の上、ウソを書いている、と自分で書いていました。


なぜ、ウソだと知っていながら、

ウソを書かざるをえないのか、

誰からそのような圧力をかけられているのかでしょうか・



結論として、事実として、

世界中に愛をワールドメイト入門」

というブログは、ウソブログであるのは間違いありません。

さらに、なにか過去の記事の中に非常に都合の悪い記事が

あり、このたび都合の悪い記事を非公開にしている様子です。


今後も、ウソウソブログの動向について、

客観的に事実を見つめていく必要があるのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

都合の悪い記事を削除するための方便だったのか

なるほど。
雌鶏ブラスバンドさんは、
都 合 の 悪 い 記事を削除する目的で、
さるでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」
を一時閉鎖したわけですね。

それも一種の敗北には違いありませんね。
都合の悪い記事を書いてしまったと認めたことになりますからね。

いち会員さんへ

アンチの方はお金を貰っているのですか。
そんな職業ってあるのでしょうか。

谷○シディアス卿がウソこいてる

谷○シディアス卿が、

「2日には衛星会場に行ってスタッフの給料を払ってやろうと思います。
おまえら偉そうにしててもワシらがいないとメシ食えんのやからな。感謝せいやボケ。 」

なんていってるけど、谷○は支部になんてこない。
相変わらずウソばっかりだな。
っていうか、ワールドメイトに不満があるなら、さっさと会員をやめたらいいのに、やめないのに、某組織にお金をもらって、情報を流しているためです。
谷○はお金をもらってスパイ活動をし、ウソばかりネットで垂れ流してるということですね。
会員しか見られないメルマガを貼り付けたりしたいということでしょう。

ワールドメイトの一会員 さんへ

アンチの人はSEO対策をして、自分のブログが上位になるように工夫しています。SEO対策というのは、相当なお金がかかるらしいですよ。

それになぜ、宗教批判や教祖批判をあれだけするのに、創価学会や池田大作博士の批判はしないのでしょうね。

不思議です。お金がある組織がワールドメイトを煙たいと思っているという図式は見えてきますよね。

私も、彼等のblogはウソウソだと思いますが、彼等が全くの悪だとしたら、何故、諸天善神や菊理姫様は、彼等の存在を放置されてるのでしょうか?

深見先生の、究極の真理の道が世界に開けるという事は、同時に、同じぐらいの闇の部分、悪の要素も開花するという事

「一時的に」悪と映る存在を拒否するよりも、彼等という存在が象徴する深い神意を読み解かなければ、ただのエゴのぶつけ合い、子供の喧嘩と対して変わらない気がします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。