--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/08

さるでもわかる『世界中に愛をワールドメイト入門」ブログの完全敗北が確定!

世界中に愛をワールドメイト入門」というデタラメなブログが、

ワールドメイトに危害を及ぼし、損害を与えている疑惑について、

かねてから、拙ブログでは正面きって堂々と指摘して参りました。


すると、

とうとう、「世界中に愛をワールドメイト入門」というデタラメブログ

先日閉鎖したもようです。


まずは、素直に、害悪に満ちあふれたブログが世の中から消滅したことを喜びたいと思います。


事実無根どころか、悪意のこもったウソを、本人が自覚した上に垂れ流していたということを、

管理人本人(雌鶏ブラスバンド)が認めていたという事実
を、わたしは一生忘れることはないでしょう。


実に、卑怯かつ陰湿なブログであったと思います。

ブログにおける、指摘に関しても、なにひとつ返答されないままに、

ブログが閉鎖してしまったことに関しては、若干残念ではありますが、

要するに、ワールドメイト住吉熊野道ブログの正々堂々とした指摘が事実であり、

的確だったために、一言も異議を唱えることができなかったものと思われます。



今後、雌鶏ブラスバンドさんは、ウソをまき散らしながら、

某団体からお金をもらって活動を続けるお仲間ブロガーのコメント欄で

活動を続けるつもりなのでしょうか。


繰り返しになりますが、

いずれにしても、雌鶏ブラスバンドさんが活動を続ける限り、

ウソをウソだと知った上で、確信犯的にまき散らすという行為を

平気で行える人間性であるという本人も自覚している事実に関しては、

隠しようがありません。


ウソに関しては、断固として抗議し続けていくつもりであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
WM会員ですが、10年以上(適当に)続けてきました。
心ない人達の中傷、いじめがどんなにすごいか、私も知っております。
人形形代だって何かしら効果を感じてきたし、しかもファンシー形なんて深見先生らしくてとても楽しいものです。
それを人形は人の形をしていないと効果はないと言う人達がいたり(私は幾度も効果を体験してきたのですが・・)嫉妬?悪意?とにかくとんでもない人達がいて、世間はいいニュースより悪いニュースを好む?立派な人の失脚を喜ぶ人が多い?せいか年中いじめられてますよね。
WMの足跡を見たら、本当に立派な(深見先生がエライのですが)足跡だと思います。
ブラインドゴルフしかり、カンボジア無料医院しかり、孤児院、春雷、社会福祉も、クリスマスセミナーでもエンゼル会の人達がサンタになって施設を回ったり・・・社会福祉の面でも一流です。
だからこそ支部が粗末なところが多いのですが、宗教活動もさることながら、そうした足跡が素晴らしいから私みたいにどんな葛藤や苦労があっても辞めない人がいるし、それなりに続けてる人がいるのだと思います。
昔のセミナーに植松先生が登場されて深見先生と対談してた頃から私も笑いながら参加してたのですが、未だ全然未熟で、深見先生がお元気なうちにいろいろ学びたい気持ちもあります。
誹謗中傷も原因はかつての造反事件のM田氏の関係者なのは前から知ってますが、誹謗中傷を受けるほどの存在感を持つほどの足跡なんだなと。(でもそれを真に受けてしまう人がいるのも事実、それはそういう人達が実際いるから容易に連想されてしまって、さもありなんモードなんでしょうね。)

こないだ恵比寿ホールで深見先生おごりのケーキいただきました。
とてもおいしかったです。
とにかく深見先生が超人的な人なのはよく分かります。
なぜ私がそんなご縁をいただいたのか自分でもよく分かりませんが、もうしばらく続けさせていただければと思います。
寒いですが、お身体気をつけてがんばってください。($・・)/~~~

やれやれ‥、ずっと無視してましたが、あまりにヒドイので、少しだけ語りますf^_^;

「鬼が無視をして、地獄の人は修業しますか?」
と言われますが、まず、私は現在、鬼ではありません。

何十万年以上も前の、旧人類の話をもちだすのはナンセンスです。

肉体を持って現在の地球に生きているのに、土星霊界の話をしても意味がありません。

それに、私は鬼じゃないし、あなたも地獄の人じゃないでしょう?

比喩的表現だとしても、例えが悪すぎます。
論点ズレまくりです。

とにかく、あなたは何からでもネタを引っ張り出して、無理矢理にでも私を批判したいだけ。

狐霊チックな屁理屈で私を批判して、何か得るものでもあるのでしょうか?

あと、もっと本質的な事を言うと、地獄界の鬼と、鬼に責め苦を受けて修業してる人は、別の存在に見えて同一的存在です。
実態は、自分の本心が自分自身を裁いているだけです。

だから、「鬼が無視をして、地獄の人が修業しますか?」という質問は、本質が何もわかってない人間の、小賢しい屁理屈です。

人も神の化身ですよo(^-^)o
そんな基本の基本もわかってない人に説明しても、また固定観念で揚げ足とって批判してくるだけでしょう。

私の言ってる意味がわからないなら、もっと勉強して下さい。

私があなたに説明する義務はありません。

あと、ガリレオがどーのこーのとバカげた事を言ってましたが、地球が太陽の周りを回ってる事や、太陽系の惑星の法則について知りたいなら、カバラの生命の樹(セフィロト)について勉強して下さいo(^-^)o

あなたの文章を見る限り、「神がかかって言葉を綴っている」とは、とてもじゃないけど思えないですねo(^-^)o
本気で言ってるなら、無知で傲慢な人だなと思う次第です。

あなたに教える義務はありませんが、他の方々が、あなたが独善的で無知だという事がよくわかるので、教えましょう。

「人も神の化身」であるという事は、著書「神霊界」の「ひとの構造を神霊でみれば」の所で解説されている絵を見たら、一目瞭然でしょう。

元津御魂=〇〇の命
と解説されています。

鬼も地獄の人も、元は同じ命です。
責め苦を受けている地獄の人というのは、自分の本心(御魂)が自分自身を裁いている一過性の姿であり、永遠に地獄で裁かれるわけではありません。

クニマスも総理大臣も、時間と空間に制限された三次元・現実界の話でしょ?

私がいってるのは、普遍的な命の話で、五次元以上の話をしています。

あなたは、相手の論点を無視して、独善的に、何もかもごちゃまぜにして屁理屈をほざく。

間違いは間違いとして、少しは認めたらどーですか~?

まぁ、あなたがバカな事を言えば言う程、あなたの正体が赤裸々になりますけどね~o(^-^)o
