--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/09

ワールドメイトや深見東州先生はあらゆる宗教団体の中でも最も良心的なグループ

ワールドメイトは、あらゆる宗教団体のなかで、

もっとも反社会的な要素がないグループだと思います。


リーダーの深見東州先生は、在福岡カンボジア王国名誉領事をされており、

いわば、外務省から「なんの、もんだいもない」とお墨付きをもらっているといえる方です。

また、公安や警視庁からも、ワールドメイト深見東州先生

「なんの、もんだいがない」とお墨付きをもらっているといえます。

公安がもんだいあるという人物と亀井静香さんが対談をされるはずがありません。


両親にも家族にも、誰にも心配をかける要素がありません。

会員になると、支部で世界平和や日本国民、日本経済がいやさかえるように、

みんなでお祈りをしたりする活動に参加できます。


また、たくさんの神社の神様やワールドメイトに降りておられる神様にお祈りをして、

さまざまなご加護をいただいた体験をした方もおおぜいいらっしゃいます。

よく、他教団の方で、証をもらったことがない方がいらっしゃるそうですが、

ワールドメイトでは、人形形代やお護摩などを申し込んで、

証をいただいた体験をしている方もおおぜいいらっしゃいます。

他宗教でやっていたときに、証をもらったことがなかったのに、

ワールドメイトですぐに証をもらったという話も何回も聞いたことがあります。


世界中に愛をワールドメイトに入会して、みんな幸運になっています。

入退会も自由だから、会費がきつくなったとか仕事が忙しくなったとかいう

理由で自由に退会される方もおられます。

これは、まぎれもない事実です。


深見東州先生という、名誉領事であり、オペラ歌手であり、

能楽師であり、画家であり、大学教授であり、

人間的にもさいこーにお優しい方と出会えて本当に感謝しております。

深見先生は本当にすごいです。

深見先生と、神事などでおなじときをおなじ場所で過ごせる幸せは、

なにものにもかえられません。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンチは事実を100%正反対に言う人のこと

ワールドメイトアンチの嘘
>学歴で世の中渡っていけるほど、世の中甘くありません。 
>教祖を見てください。 
>気持ち悪いほど学歴並べ立ててますが、一つもモノになってません。
(以上、アンチの書きこみ)

深見東州は、相当な分野の芸術活動、福祉活動、公益活動を行っているが、
すべてモノになっているといえるでしょう。
アンチって、嘘つきなんですね。
100%正反対に書いているだけだとわかりました。

すぐにぜんじとレッテルを貼るさるわか=雌鶏ブラスバンド

さるわか=雌鶏ブラスバンドさんって
都合が悪い記述を書く人を、すぐに
ぜんじ
ってレッテル貼る方なんですね。

よくわかりました。

自分の信じる原理原則を盲信する知性の方は、いつの間にか頑固になり、柔軟性を失います。
2流の物を数多く知らない人間は1流の凄さを真に理解できませんし、表現する事さえ出来ず、言葉、文章は全く 力を持たない物になります。言葉に力がなければ人の心を動かす事は出来ません。
人を動かす事の出来ない人が神様を動かす事なんて出来る訳ないですよね。

住吉熊野道のほうが、ワールドメイト元・会員のブログより人気があることが証明されました

FC2ジャンル別ブログランキングですが、【心と身体】のジャンルで、住吉熊野道が63位、ワールドメイト元・会員のブログ様が92位だそうです。

住吉熊野道のほうが、圧倒的に人気があるということですね。

ワールドメイト元・会員のブログのような、品のない、嘘ばかり書いてあるブログなど、決まったアンチの人しか見ないと言うことですね。

ただし、このあと、必死で某組織総動員で、順位を上げにかかる可能性がありますので、注目したいところです。なにせ、巨額の費用をかけて、SEO対策をする人ですからね。

No title

ワールドメイトといえば翻訳機も有名ですね^^深見東州先生を尊敬しております。

No title

深見先生は在日朝鮮人じゃありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。