--/--/--


2010/10/23

ワールドメイトは自由で民主的なグループ

ワールドメイトは、本当に自由で民主的な気風のグループで

素晴らしいと思います。

九頭龍霊力チェックの参加者について、

3割は九頭龍師になりますといいながら

参加人数が集まらないということを

アンチの人々が文句を言っていますが、

なにも文句も言う箇所は見あたりませんね。


ワールドメイトには、強制はないので、

ぜったい、参加しなければならないと

いうことではありません。

今年、参加できなければ来年参加すればいいだけの話ですよ。


参加者が強制されたり、無理強いされたら、

参加人数全員が来るはずです。

3分の1がきてもこなくても別に許されるわけですよ。

強制されたり無理強いすることもありませんからね。


自由なことは素晴らしいことだと思います。

九頭龍師になるときの霊力チェックというのは、

一生に一回だけのことです。

本当に素晴らしい忘れられないご神業でした。


たとえば、3分の1がこなくてもゆるされるという自由が

あるというのがワールドメイトの素晴らしいところですよ。



(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」「住豚」「住豚女朝青龍」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。アンチのみなさん、嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事

コメント

非公開コメント

深見先生信者?
現実の社会では、なんの力も持たない!
社会的弱者でしょ。

サムズアップさんへ

深見先生は、現実の社会にも大きな影響力を持っておられますよ。

日本にブラインドゴルフを紹介したブラインドゴルフの父と慕われ、
画期的なオペラの企画運営参加、
ベストセラー作家、
評論活動などなど
Wikipediaを見ればよくわかりますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/深見東州


社会的に影響力があるから
おおぜいの社会的弱者の方を救済することができるのだと思いますよ

言いたかったのは、そこにいる会員さんはどうなの?って事なんです。
現実的な努力本当にしてるのかな?
神様に祈って願い叶えてもおうって欲張りばかりじゃないんですか?
代表が素晴らしい人でもそこに集まる人がイマイチなら組織はイマイチって事!!
自分自身の努力こそ尊いものなに・・・・

サムズアップ

カンボジアの病院への寄付。大変素晴らしい活動だと思います。
しかし、ある程度大きな組織となれば、医療、環境、教育、等、社会福祉に多くの企業、団体が力を入れています。
ボランティアをしているからすごい団体、会員ですよ。って言うのは説得力に欠け、又社会とのズレを感じてしまいます。逆に自分達のボランティア活動をイメージアップ戦略として利用しているように感じてまいます。純粋な心で人を救いたいと思う愛に満ちたボランティアならわざわざそれを宣伝には使わないのではないでしょうか?

仲のよろしいことで

谷○の仲間が潜り込んでることがはっきりしたな。
あいつが谷○の仲間だったとはな。

まぁ、これで何もかもはっきりしたな。
次も来いよな。首を長くして待っててやるよ。

新米薬寿師さんへ

なんで、お祈りが5分しかできなかったんでつかー

雑念妄想が次々わいてきたんでつかー

不思議だなー
