--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/03

ワールドメイトは実在の神を実感し、体得し、掌握するところ

ワールドメイトは、実在の神を掌握し、神を業じ、神人合一の道が降りているところです。

その第一歩としては、神様の存在を実感し、

神様とのおつきあいの仕方を体得するところからだと思います。

神様なんて本当にいるの~?

と信じられない人も、

ワールドメイトの神事に参加したり、

ワールドメイトで秘法を受けたり、

接心や問答を受けることにより、

身体で実感するなにものかがあったり、

精神的に実感するなにものかがあったり、

神様って本当にいるんだなあと実感できるのです。


秘法を受けたりしたあとに、

個人的にも証を授かることも多いです。

神様に願ったことの答えとしか思えない出来事と

遭遇したり、願いが叶ったりした体験を幾度もしています。


世界中に愛をワールドメイトには、本当に神様がいらっしゃるので

すべては可能なのです。


もちろん、ワールドメイトではなくても、全国のきちんとした神社などでも

本物のご神霊がおられるところでは、体験できることではあるかもしれません。


こうして、神様の存在を実感として感じられるということは尊いことです。

いろいろ宗教はあっても、神様の存在を実感したことのない人や

証をもらったことのない人がいるそうですから。


ただし、神様の存在を実感できるというのは、信仰のほんの入り口であり

本質ではありません。


証をもらうというのも同じく、神業の本質ではありません。

ワールドメイトでは、神業の本質を学んで、

本当に、世のために信仰生活を送るということを

学べるところだと思います。


(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」「住豚」「住豚女朝青龍」「住豚相撲道」ではありません。アンチのみなさん、嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリルさんへ

深見先生は、神がかるから、歌が上手いところを、もっと、言ってほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。