--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/29

深見東州先生のオペラの実力は圧倒的である

ワールドメイトのリーダーでもある、深見東州先生主演

オペラとコンサートを見に行きました。

素晴らしかったー(T.T)

感動で涙が出ましたー(>_<)


どのソリストの人も、一流の人ばかりなのに、

そのなかで、同じレベルかそれ以上で主演として歌っておられる

ということはふつうありえないことだと思いました。

数多くいる日本のオペラ歌手のうちでも、深見先生に匹敵する方は

そうはおられないと思います。

主演深見先生で、その他の出演者は名だたるオペラハウスで

活躍されている方だったり、管弦団を海外から招聘するなど、

キャストも素晴らしい、どこをとっても一流のオペラだと思います。

このようなオペラは、決してふつう日本で見ることはできないと思います。


多国籍な人を呼んでオーガナイズする運営面だけとっても

ふつうは出来ない、かなり難しいことだと思います。

しかし、名だたる一流の人に混じって、

深見先生自らが主演として出演されているのです。


今回、上演された『ナブッコ』のバリトンは、

難曲中の難曲ということで有名です。

ファルスタッフも難曲と言われていましたが、

つぎつぎと難曲をこなされたわけです。

ほかにも、素晴らしいところは数多くあり、

とても一言で書ききれませんので、

まず今は、この感動を記すにとどめさせていただきます。

深見先生オペラの大成功、おめでとうございます!

そして、素晴らしいオペラをありがとうございました!!




(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」「住豚」「住豚女朝青龍」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。アンチのみなさん、嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

