--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/13

ワールドメイトの実態という嘘インチキサイトを検証する

ワールドメイト元・会員ブログ、というブログをやっている「(自称)元・会員馬=ゆきちゃん=馬」とお仲間さんがやっている、ワールドメイト実態(ワールドメイト資料)というサイトが、最近、涙ぐましいSEO対策の結果、上位にヒットしています。

このサイトは、出来てすぐのうちから馬さんのブログにリンクが貼られていましたから、馬さんのお仲間によるブログであることは間違いありません。

さすが、バックの某組織からの潤沢な資金をふんだんに使い、手間暇労力を惜しまずに、捏造記事を増産されているようです。

この「ワールドメイトの実態」というサイトを読めばわかりますが、このサイトをやっている人は、全 く ワ ー ル ド メ イ ト に つ い て 理 解 し て い ま せ ん。だから「こんなことを書いたら、ワールドメイト会員はすぐに嘘だと気づくだろう」という勘も働かないようです。ワールドメイトへの無知は、自称元・会員コト馬さん以上です。全くの無神論者による、デタラメ記事であります。

このワールドメイトの実態(ワールドメイトの資料)をやってる人は、ワールドメイトの会員であったという旨も書いてすらいないので、もしかして、ワールドメイトの退会者ではないのかもしれません。たんに、某組織つながりのお仲間というご縁で、ワールドメイトの中傷をかいているだけかもしれません。

SEO対策により、上位にホームページをヒットさせて、ワールドメイトの会員を止めさせようという意図はわかりますが、そんなことは無駄です。あのホームページは、最初から最後まで嘘偽りばかりですので、まったく誰も勘違いすることもできず、信じる人などいないでしょう。

ワールドメイトを目の上のたんこぶだと思っている、某組織が存在することは、「ワールドメイトの実態(ワールドメイトの資料)」というホームページの存在により、逆に明らかになったと言えましょう。(邪気紊乱していて、見ると調子が悪くなりますから、見たことがない人は見ないにこしたことはありません)


(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」「住豚」「住豚女朝青龍」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。アンチのみなさん、嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インチキ伊勢白山道は広島在住じゃないよ

広島在住ってのは奴の偽装だよ。石川県在住説と関東在住説が根強いよ まぁ石川県かなぁ…あと S会の幹部説あり あくまでも推測の域をでない。インチキである事は間違いない!深見の方がマシだな!俺はどっちも嫌いだけどー

