--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/30

ワールドメイト元・会員ブログを見ても嘘ばかり書いていて悟りもなにも得られません

ワールドメイト会員さんの中で、「ワールドメイト元・会員ブログ」をはじめ、さまざまなでっち上げブログを見ている方へ、是非とも、お伝えさせていただきたいことがあります。

ワールドメイトを1日中、中傷ばかりしている人のブログには、善なる真心もなにも感じられません。とても、神様のお取り次ぎをされているとは思えません。修羅道とかよろしくない霊界に感応している人が書いているとしか思えません。

とくに、「新米薬寿師」というアンチの(自称)元・会員は、伊勢白山道を熱心に信じていますから、伊勢白山道の邪霊をくっつけてしまっています。ということは、それを読むと、邪霊がかぱっと頭にかぶさって、頭にカセができてしまうのです。

先日、アンチの人のブログや2ちゃんねるを読んで、気分が落ち込んだり、やる気がなくなったり、調子が悪くなってしまった方がおられるということを聞きました。

もし、アンチの人のブログを読んで、なんか辛い気持ちになってしまった場合は、天津祝詞や神化咒を唱えたり、産土神社にお祈りにいきましょう。そして、不動明王様、毘沙門天様、蔵王権現様、三宝荒神様など、強烈な神様にお祈りしましょう。

いったん、カセがついてしまうと、邪霊に化かされて、何が真実かわからなくなってしまうこともありますが、アンチの方の文字に宿っていた邪気の荒い波動を受けたからだと、見破りましょう。

そうすると、胸がすっきりし、頭がスカッとしますよ(^_^)

実は、私は、家代々、不動明王様を信仰しており、アンチのブログなどを見るときは、毎回、不動明王様にご祈祷を捧げてから、見ています。以前、無防備に見てしまって、具合が悪くなったことがあり、それからは、ぜったい、お祈りしてから見るようにしています。お祈りしてから見ないと、邪気邪霊にやられてしまうかもしれないと思います。

なんせ、アンチの人の波動は、荒く、激しく、胸に苦しく突き刺さるのです。いったん、カセがついてしまうと、それをとるのは大変で、何回もお祈りしたり、神事で一生懸命お祈りしたり、救霊を受けたりしないと、スッキリしないのです。

けれども、アンチのデタラメなブログを見て、傷つく人を見ていられず、そのような人を救済したくて、ブログをやっています。さらに、アンチの人も、これ以上劫をつまなければいいなあと思って、真実に目覚めてもらうためにブログをやっています。

アンチのマイナス波動は、強烈です。住吉大社にもお祈りしたり、熊野神社にもお祈りしたり、箱根神社や九頭龍神社にもお祈りしたり、鹿島神宮にもお祈りしたり、白山にもお祈りしたり、不動明王様にお祈りしながらでないと、ワールドメイト会員さんは霊的に繊細な方が多いから、ガーンとショッキングに霊体に邪気が突き刺さってしまうかもしれません。

コメント欄に、アンチのブログを見た方の書きこみを見かけますが、見ないのが一番です。深見東州先生の著書や古典や文学作品を読んだり、ビデオ神業を受けましょう。アンチのブログや2ちゃんねるを見たところで、なんの悟りも得られませんし、賢くなりませんし、人間的に向上することはありません。せいぜい、他人を罵倒するような暴言の語句が増えるだけの話です。

JBGAなどのゴルフの賞金や寄付の金額などを一生懸命載せていますが、それがどうしたのでしょうか? 法律に違反していませんし、べつに、ワールドメイトの御玉串とは関係がない話です。しかも、有意義に活かされていてたいへん素晴らしいことです。へんに豪華な建物を買うこともなく、ワールドメイト所有の神事会場(宗教団体は代表者名義をつけて登記をする決まりになっているだけらしいから、決して、深見先生個人のものではありません)があるくらいです。たとえば、御玉串は、カンボジアで100万人以上もの方を治療するために玉串が活かされているのです。というか、そもそも、御玉串の使い道などということに、そんなに興味はありませんけれどもね。神事に参加して北極免因超修法などを受けさせて頂いたり、豆木を申込させていただいて、身体も心もラクになり、それだけで、十分感謝していますし、幸なことだと思っています。

ワールドメイト会員さんは、救霊を受けたり、神事に参加させていただき、高級神霊に接霊させていただけるので、微妙繊細で軽やかな霊体や御魂になっていると思います。そんな状態で波動の荒い暴言を見ると、邪気邪霊がべちゃっとくっついてしまうことはあると思います。そうして、気持ちが落ち込んだり、やる気がなくなったりすると損ですよ。ですから、そんなアンチのでっち上げブログは見ないほうがいいのです。


(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」「住豚」「住豚女朝青龍」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。アンチのみなさん、嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も、実家は密教なので、弘法大師や薬師如来を真中として、不動尊を初めとする神仏に祈ってから、伊勢白山道blogやアンチの方々の文章を読んでいますが、反面教師という意味において、また、人間の業生を学ぶという意味において、アンチの方々からも、学ぶ所・悟る所がいくつかはあります。

ただ、一般論としては、彼等の排他的論述に触れる事は、あまりよろしくないと思います。

新米薬寿師さんは、個人的にはキライじゃないですが、彼とコメントのやりとりをしてると、よろしくない狐霊の気をストレートに感じます(*_*)

リーマンさんは巧妙に隠してますが、文章の内容の節々に矛盾やデタラメを混ぜこむ事で、読者の価値観は知らず知らずのうちに、一見宗教的に見える、排他的な狐霊の思考回路にすり替えられてます。
実に巧妙な洗脳テクニックです(*_*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。