--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/21

ワールドメイトの深見東州先生が、在家得度されているという真実

ワールドメイトのリーダーの深見東州先生は、在家得度されております。


天台声明を大僧正より習う 天台宗比叡山 得度式
(上記サイトより、写真を引用。深見東州(半田晴久)より)

19980818_01.jpg
19980818_02.jpg
19980818_03.jpg
19980818_04.gif
19980818_05.gif
19980818_06.gif


上記写真によると、法名「東州」。平成10年8月18日。天台座州大僧正 渡辺惠進。とあります。
そして、実行院仏殿において、得度式が行われたようです。

深見先生在家得度をされているのに、なぜか、在家得度したことを嘘であると決めつけ、悪評を広めようとしている方がおられるようで、残念なことですね。

アンチの人の言うことは、嘘ばかりという明らかな証拠になるとは思います。


(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はアンチですよ-ん(=脳ミソ半分)さん、

あ~あ‥、いち会員さんの証拠提示によって、あなたの虚偽っぷりが曝されてしまいましたね‥f^_^;

でも、虚偽とはいえ、まともな姿勢で自身の見解を述べておられる所は共感しましたよo(^-^)o

あなたが正義の名の元、異常なぐらいワールドメイトと深見氏を攻撃する理由の一つが、伊勢白山道のblogを過去のものから順に読み進めていくうちにわかりました。

あなたにとって深見氏は、背後にいる巨大な伊勢エビの霊に操られている魔道の有料先生なんでしょ?

私はワールドメイトシンパで、伊勢白山道に関しては、どっちかというとアンチですが、アンチになってみると、あなたの気持ちが少しはわかります。

あなたが、寝てる以外の時間の多くをアンチ活動に費やしている姿勢というのは、是非を別にすれば「情熱」とも言えます。

あなたの観点からすると、魔道の有料先生から搾取され続けてる会員諸氏を救済したいという気持ちで一杯なのかもしれません‥。

その事を思うにつけ、時間と空間に制約された業生渦巻く三次元界で、人と人が、お互い火宅の中にいる状態でわかりあう事の難しさをつくづく痛感します。

根が凄くいい方みたいなので、シンパだアンチだ言わずに、今度一緒に酒でも飲んで、朝まで語り明かしたいぐらいです。

もっとも、あなたの価値観から見れば私は、有料先生にマイコンされリピーターになり果てて、自分自神である内在神を殺してる垢まみれの人間なんでしょうけどね‥。

なんかやり切れない気持ちですが、私はアンチですよーんさんの真実の幸せを祈念します。

生かして頂いて有難うございます。
人類100%運動を進めたいです。
アマテラスオオミカミ(×11)

私はアンチですよーんさん、

IPアドレスが一緒だから同一人物ってやつの事ですか‥o(^-^)o

さぁ‥、それはどうでしょうか?

発信源が同じだとしても、発信源の向こうにいる人物が一緒とは限らないと思いますよo(^-^)o

ライトさん

ネットでの名誉棄損発言回避ってことですね。

私はアンチですよーんさん、

ネットなんていう、個人の特定が不可能な世界で、名誉毀損撤回がどーのこーのなんていうのは、ナンセンスな発言ですo(^-^)o

お互い、今はこのblog内にいるわけですから、このblog内で発言するのは、管理人さんの言う通り、blogの趣旨に沿った内容にしましょうo(^-^)o

生かして頂いて有難うございます。
人類100%運動を広めたいです。
アマテラスオオミカミ(×11)

↑新米薬寿師が2ちゃんねるから消えたと思ったら、ここに出没していた件

「私はアンチですよーん」は、新米薬寿師という、一日中、書きこみばかりしている、伊勢白山道信者です。新米薬寿師の書きこみを見るだけで、伊勢白山道の邪気が飛んできますから、それを見破ってくださいね。伊勢白山道の後ろの正面は、9000メートルの白毛九尾です。
見破った後は、すっきりするまで、神化咒を唱えたり、天津祝詞を唱えましょう。そして、できるだけ、早く産土神社にご祈願に行きましょう。
そして、二度と、このような新米薬寿師が出没する場所には来ないことをオススメします。「住吉熊野道」さんの記事だけ読んで、コメント欄はスルーすればいいですよ(^_^)b

VIPさん、

はじめましてo(^-^)o
あなたがおっしゃっている通り、伊勢白山道の背後は、9000メートルの白毛九尾なんだと思います。

このことは先日初めて知りましたが、新米薬寿師さんの思想のルーツが知りたくて、伊勢白山道の記事をほぼ全て読んだので、私もかなり邪気まみれになってるかもしれませんf^_^;

特に、霊的にデタラメな事を書いてある箇所は、素人の私でもわかるぐらい頭痛がしたので、何回も神様に祈りました(~_~;)

しかし伊勢白山道信者とはいえ、新米薬寿師さんにも御魂があり、守護霊さん、守護神さんがいると思うし、個人的にもなんか憎めないので、なんとか改心して幸せになって欲しいと思うのですが‥。

これは間違った考え方でしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。