--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/11

ワールドメイトの会員で自称元・会員「馬」ブログを見て納得する人はいない

ワールドメイトの自称元・会員コト ゆきちゃんこと 馬さんは、なんでも、ものごとを悪いほうに考えるクレーマーであるようです。書きこみの内容を見ている限りでは、あまりにもひどい罵倒の嵐で、とても、ワールドメイトで御神業をされていた方であるとは思えません。

ワールドメイトの会員さんは、みなさん、なんでもいいほうに考えて、周囲の人の幸せをお祈りされる方ばかりです。自称元・会員「馬」さんのように、なんでも悪いほうに考えると、運気が落ちるのではないかと、心配でなりません。自称元・会員「馬」さんは、ワールドメイトで、想念の管理、一念の管理、という御神業の基本を学ぶこともなく、なにも理解されないまま、退会されたのだと思います。ワールドメイトの教えを理解されていないから、なんでも悪く捉え、ワールドメイトの会員をバカにし、弱い者いじめをするような記事ばかり書かれるのだと思います。

そんなひどい記事ばかり書かれる、自称元・会員「馬」さんの記事を書いて、納得するようなワールドメイト会員はいないでしょうから、まったく、あのような罵倒に満ちたブログをやることは意味がないと思います。たんに、自分の品性を貶めているだけですね。

SEO対策を必死にして、多額のお金をかけてまで、検索上位を維持しているようですが、なぜ、なにもコメントがないのでしょうね。創価学会のブログをやっている人との関連性や、Hなサイトをやっている人との関連性を、否定されないということは、否定できないからでしょうね。よっぽど、都合が悪いのでしょうね。



(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

下品極まりない書き込みが削除されて良かったですo(^-^)o
人権無視のあのような書き込みをしている方々の精神を疑います。

とゆーか、おそらくこちら側をからかってるんでしょうけどね‥。

リーマンこと、広島在住の谷Y一郎さんを盲目的に信仰されてる方々‥。
いや‥、厳密には、信仰してるふりをして、日本人を洗脳したいんですよね‥あなた方は。

馬さんのバックにいる存在も、Kの科学も同じです‥。

日本神霊界では狐霊の姿だけど、西洋では悪魔の姿をとる方々よ‥。

一般にはイルミナティと言われているけれど、根はもっと深く、ロシアのプーチンの背後とつながっています。

アンチ諸君は自覚があるのかどーか知らないけど、あなた方は、日本人を自立心のない腑抜けにする計画の片棒を担いでます。

でも、無駄ですよo(^-^)o
反日在日工作員‥所詮は井の中の蛙です。

2012年に、あなた方のいうアセンションなど来ません。

人類5%運動か何か知らないけど、自分達は生き残って、汚れた他は滅ぶという思考回路自体がケガレだという事を知って下さい。

某アンチさん、
他者をとことん落としめる排他的思考回路なくせに、感謝想起とは笑えます。

自身の人格と思想の矛盾に気付いて下さい。

No title

ご飯さんへ、このブログにエンゼル会費がどうのこうのって書くのは、不適当だと思います。自分でエンゼル会と連絡とって、解決した方がいいと思いますよ。

私はアンチですよ~ん(=新米薬寿師(?))さん、

毎日暑いですが、感謝想起に線香三本の行、頑張っておられますか?

先日のコメントは私見で、事実とは異なる部分もあったかもしれません。

私の本心は、あなたをおとしめるつもりはありません。
また、リーマンさんをおとしめるつもりもありません。

全てを肯定する事は出来ませんが、全てを否定するつもりもありません。
なぜなら、私達は三次元に生きてるからです。
消えていく姿である言葉だけでは、どこまで行っても相手を納得させる事は出来ません。

不立文字‥私は、基本を忘れてました。

リーマンさんって、宗教的・道徳的思想に限ると、素晴らしいものを持ってますねo(^-^)o

リーマンさんも、霊的な事を言うのをやめて、感謝想起一本で道を説かれたら、素晴らしい方だと思うのですが‥。

例えば、深見先生の背後に、怪獣エビラを彷彿とさせる、数十メートルもある伊勢エビがついているという彼の審神は、ジョークならまだ笑えるけど、真剣なら納得出来かねますf^_^;

折角の素晴らしい道徳的な思想に、毒を混ぜている気がします(~_~;)

ここで一句、「最悪は、最善装う、九尾金毛」

まぁ‥、これは洗脳のテクニックなんですけどね‥。

霊的な部分を読んでると頭痛がする時があるので、後で神様に祈ってます。

アンチですよ~んさんの、真実の幸せを祈りますm(__)m

生かして頂いて有難うございます。
アマテラスオオミカミ(×11)
