--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/02

ワールドメイト現会員のブログを監視記録

ワールドメイトの単なるいち会員が書いている拙ブログに対して、自称元・会員らによる相当な反響を日々いただき、恐縮しています。みなさん、よっぽど暇というか、一日中パソコンを見るお時間があるんですね。

自称元・会員さんたちの、繊細でフクザツな感情が、今回よく分かった気がします。自分達がやめた後に、深見東州先生がますますご活躍されていることで、ジェラシーを感じておられたのですね。わかりやすいです。

見れば見るほど、自称元・会員さんは、深見先生が大好きで、深見先生がなにをされているのか気になって仕方ないご様子です。でも、さすがに今更「会員に戻りたい」とは恥ずかしくて言えない、複雑な女ごころなんだなあとしみじみ思います。

例えば、自分がやめた団体に対して、「向こうがひどかったんだ」とでも言うような、自己正当化をする人がいても、おかしくはありません。でも、自分が退会したことには関係なく、いっそう、世界中に愛をワールドメイト深見先生も発展していることで、ジェラシー全開になる人がいても、全然不思議ではないです。

 知人がネットを見て、「この人達、すごいジェラシーなんだね。」と面白がっていたので、ああ、なるほどね!と腑に落ちました。
 そして、今回特に大きな反響があったのを見たり、焦りまくった書き込みなどを見るにつけ、「ああ、ジェラシーと同時に、よほど拙ブログが都合が悪いんだな。」と思うことしきりでした。なぜ、単にいち個人のやっているブログを、そんなにムキになって監視したり、いちいち、集団でいちゃもんをつけたりするのかな・・・?と思っていたのですが。昨今の深見先生の活動、ワールドメイトの活動が、よっぽど羨ましかったり、都合が悪かったりしたのでしょうね。

ところで、ふつうに考えて、暗黙の了解として、なにかもんだいのある人物が、宮中に入れるわけはありませんし、在福岡カンボジア王国名誉領事になれるわけはありませんし、警視庁出身の亀井さんと対談出来るわけはありません。そんなの、暗黙の了解で、もんだいのない人物なのだとわかっているから可能になったに決まっているではありませんか。

 それなのに、いちいち公的機関に何回も文書で問い合わせるなどというアホらしいことを、本気でされるなんて、ホントにばかばかしいと思います。いちいち、さまざまな公的機関に、ムキになって、情報開示をしてみたり、問い合わせを集団でするなんて、本当によっぽど暇で、時間をもてあましているようですね。もしくは、お金をもらって、活動をしているのか、どちらかでしょう。あきれつつ、また「こういう方も、幸せになってほしいなあ」と思いつつ。

そして、こういう常識のない方々だから、結局ご神業もよく学ばず、全くワールドメイトを理解しないまま、見当外れな中傷をいまだに続けているのだな、ということが、よく分かりました。


そして、いつにもまして、激しい、嫌がらせコメントが連続で書き込まれていますが、常軌を逸していますね。なるほど、バックにいる某組織が、よっぽど深見先生のことが妬ましくて仕方がないから、圧力をかけられているというコトなのかも知れませんね。


(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事しながら夜昼となく書きこみしてるって嘘ですね

あの、朝から晩まで、深夜も1日中、書きこみしている人は、なんか、生業が他にあるとか何とか、言い訳を書いていますね。でも、どう見ても、書きこみしているか寝ているかしか見えません。仕事しながら、あんなになんかいも書きこみできるわけはありませんよね。いろんなブログも読んでいるからその時間もあるわけですしね。よく、白々しい嘘を書けますね。

ミニーさん、
警察に通報したというのは賢明な判断だと思いますが、あの方々は、初めから終わりまで、ワールドメイトと深見先生に対する否定オンリーで、何を言おうと、自分達の尺度で決めつけて正当化するだけです。

宗教的な基礎を全く学ばず、現実界の目先の価値観ばかりで物を言う方々で、しかも、自分達は絶対正しいと思ってて、他の価値観を受け入れない、閉鎖的な井の中の蛙です。

根本的な価値観が違うのだから、どこまで行っても向こうが折れる事はないでしょう。

新米なんとかさんは、伊勢白山道の狐霊にやられてしまってるので、今は何を言っても無駄だと思います。
信仰者でありながら、マルハンでblog管理人さんを豚停止と呼んで平気で蔑み、他者への「垢つけ」の罪を重ねながらも、彼は、2012年のアセンションなる振るい分けで生き残る人間だと信じて、日々、感謝想起で線香三本の行をされているのでしょう。
根は繊細で優しく、信仰熱心な方みたいなので、狐霊に精神が毒されているのが残念でなりませんm(__)m

コミッティーはアンチだとまるわかり

コミッティーさんの文章にこそ、まったく愛念もなにも感じません。あなた、あんちなのに、コミッティーになりすますなんて、卑怯ですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。