--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/30

ワールドメイトは税務調査で課税されることもなく、優れた団体である

ワールドメイトの自称もと会員らが、ワールドメイトをカルトだとか霊感商法だと中傷しています。

しかし、これはまったく事実ではありませんし、自分なりの歪んだイメージに基づいた、単なる悪口だとしか思われません。悪口を書いている4~5人の方たちは、カルトとは何か、霊感商法とはなにか、という正しい知識が欠落しているのでしょう。


世界中に愛をワールドメイトは、たいへんすぐれた団体でカルトとみなされていないと断言出来ます。

先日、税務調査が来ても、課税されることもなかったということは、

すなわち、「ワールドメイトは収益事業を行っていない」と税務署に認められたと言えるでしょう。

ですから、霊感商法ではないのです。


また、日本弁護士連合会による

「宗教的活動にかかわる人権侵害についての判断基準」

に照らし合わせてみても、該当しないそうです。


ですから、ワールドメイトは非常に優れた団体であり、カルトではないと断言出来ます。


こんな根拠が確かなことに関しても、歪んだ決めつけを行い、事実無根の悪口を書き続けるのは、いったいなぜでしょうか?

しかも、一日中、書きこみができるのはなぜでしょうか?

仕事をサボっているか、お金をもらって書きこみをしているか、そういう理由しかちょっと思いつきません。

(どうみても、年配の年金暮らしをしているというようなアンチ活動家はおられないようです。)

そして、いち会員であるわたしのブログを監視し、ブログの更新があると、瞬時に記事を保存したうえで、わたを特定の人であると、決めつけなければならないのはなぜでしょうか?

とても、そんなめんどうなことを、ふつうの生業のかたわらで行えるとは思えないのです。

なにか、組織的なアンチ活動組織が、バックのスポンサーからお金をもらって、一日中書きこみをしているとしか思えないのです。

組織からの圧力がかかれば、違法であるかなどなりふりかまわず、事実無根の悪口を書きまくるという行動に出る理由も成り立つように思われます。

某組織のみなさんと協力者のみなさんへ。
深見東州先生や世界中に愛をワールドメイトの活動があまりにも素晴らしいからといって、嫉妬のあまり、事実無根の中傷を書くのは、どうかと思います。会員なら、嘘だと誰でもわかりますから、逆効果ですよ。




(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」「芦屋支部長」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。さらに、「花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方」でもありませんし、「訴えられた方」でもありません。嘘はやめましょう。たんなる2ちゃんねるの悪口を信じている会員はいませんよ、アンチさん。私はたんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンチ同士でけんかしてます

アンチ同士でけんかしていると思ったら、一人対全員という構図だな。

この一人は、まっとうな人だけどワールドメイトを理解していない人。残りの是認が、某組織のバックアップ組ということだ。

ワールドメイトは最高

ワールドメイトは、本当に楽しいし、ステキだし、いいことだらけですよネ(*^_^*)

嫉妬する人もいるだろうなーとは思いますね。

今、ワールドメイトに入会する人も増えているみたいですよね。

(^_-)-☆

ワールドメイトに来ればいいのに。楽しいですよ(^_^)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。