2010/07/25

自称もと会員「新米薬寿師」が平日も一日中パソコンの前に座って書きこみをしている事実を検証する

ワールドメイトの自称もと会員「新米薬寿師」と名乗る埼玉県熊谷付近在住(本人曰く、おおむらさきゴルフ倶楽部が自宅からほんと近いそうです)の男性(既婚)が、自称元・会員と名乗る「馬」さんが運営している元・会員ブログにて、まさに、一日中、早朝から深夜まで、書きこみをしているようです。

まず、書きこみの頻度を検証してみましょう。

7月21日(水):6回
早朝4時49分、5時3分、5時7分、7時26分、7時53分、7時58分。

7月22日(木):27回
深夜1時50分、1時53分、1時57分、2時1分、2時3分、2時8分、2時10分、2時18分、2時31分、2時33分、2時37分、2時40分、2時43分、3時7分、4時54分、5時6分、5時10分、5時12分、5時22分、5時29分、5時37分、5時51分、5時53分。22時55分、23時00分、23時41分、23時50分。

7月23日(金):39回
深夜0時34分、0時38分、0時43分、0時49分、1時20分、1時22分、1時40分、2時18分、2時22分、2時33分、3時11分、3時14分、3時17分、3時27分、3時32分、4時20分、5時40分、6時3分、6時6分、6時15分、8時4分、8時8分、8時14分、12時59分、13時12分、13時22分、19時51分、19時57分、20時41分、20時49分、20時51分、21時6分、21時10分、21時12分、21時40分、22時55分、23時00分、23時41分、23時50分。

7月24日(土):33回
深夜0時34分、0時43分、0時49分、1時20分、1時22分、1時40分、2時18分、2時22分、2時33分、3時11分、3時14分、3時17分、3時27分、3時32分、4時20分、5時4分、6時3分、6時6分、6時15分、8時4分、8時8分、8時14分、12時59分、13時12分、13時22分、19時51分、19時57分、20時41分、20時49分、20時51分、21時6分、21時12分、21時40分、

7月25日(日):21回
深夜0時19分、0時58分、1時12分、3時13分、4時3分、4時7分、4時12分、4時48分、5時00分、5時7分、7時44分、8時7分、8時39分、12時20分、12時41分、12時46分、14時32分、15時17分、22時58分、23時10分、23時59分。


新米薬寿師さんの書きこみの回数は、「ふつうの人では考えられないほど、非常に多いな。多すぎるな」と感じていただけると思います。
そして、不思議なことに、平日にもかかわらず、徹夜で、深夜の時間帯にも精力的に書きこみをされています。深夜0時、1時、2時、3時、4時、5時、6時7時、8時台に書きこみをしたあと、少し睡眠を取られて、12時、13時、15時に書きこみをし、さらに睡眠をとって、19時、20時、21時、22時、23時、深夜から早朝、というスパンで書きこみをされていると思われます。

巷では、新米薬寿師さんは、書きこみをするごとに某組織からお小遣いをもらっている、という噂がもっともらしく流れていますが、本当なのかなと信じてしまうほど、執拗な書きこみです。

こんなに多くの書きこみが連続で行われているということは、まさに、一日中、新米薬寿師さんが、パソコンの前に座って書きこみをしているとしか思えません。

以前、新米薬寿師さんは、「深夜は、トイレに行く度に書きこみをする」という旨を書き込んでおられたそうですが、もしそうだとしたら、恐るべし尿の頻度であります。しかし、こんなに毎時間ごとに、トイレに行く人が実生活を普通に暮らせるとは、とうてい思えません。ですから、「深夜、トイレに行く度に書きこみをする」というよりは、「深夜も、パソコンの前にずっと座ったまま、ずーっと書きこみをしている」と考えたほうが現実的です。


ところで、2ちゃんねるのワールドメイト関連スレッドで、新米薬寿師さんが書きこみをしている、という説を見ました。

自称元・会員さんの書きこみのように、2分とか3分おきに連続投稿をされているところをみると、たしかに、2ちゃんねるでの連続投稿と性質が似通っているということはいえそうです。ですから、新米薬寿師さんが、2ちゃんねるで、荒らし投稿をしている張本人と思われても、これではしかたないでしょうね。

わたしには、一日に39回も書きこみをするなどということはとうていできません。ブログさえも、たまにアップするくらいが精一杯です。実際の生活の中でいろいろやることがありますし、仕事もありますから、とても、深夜にパソコンを毎日見る生活は成り立ちません。


ところで、新米薬寿師さんは、なぜ、ここまで多くの書きこみを連続で行う必要があるのでしょうか。某組織から、なにか圧力がかかったのでしょうか。もしくは、なにか、よほど、不都合なことでもあるのでしょうか。どちらにしても、なにか、非常に焦っているという状況は伝わってまいります。

そして、こんなに、毎日、深夜から早朝、昼間など、いつでも好きな時間に書きこみが出来る職業なんて、この世に存在するのでしょうか。そして、某組織からお金をもらっているという噂を、必死で否定しようとするのは、いったいなぜでしょうか。


住吉熊野道」に対して、ふつうではないほどムキになって、執拗に攻撃を繰り返す行為には、いったい、どのような裏の秘密があるのでしょうか。最近見られる、2ちゃんねるのコピーをペーストしただけの、長文コメントの嫌がらせ貼り付けを行う人物と、なにか関連があるのでしょうか。なぜ、たんなるいち会員のブログに対して、こうまでムキになって、私がスタッフさんであると断定してきたり、信用を貶めようと画策されるのでしょうか。自称元・会員「馬」さんや、新米薬寿師さん、霊感商法110番さんらが結託して、連絡を取り合って、「住吉熊野道」をつぶしにかかろうとしている怪しげな企みの背景には、よほどの切迫した事情が隠されているのではないかと思えてなりません



(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。たんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事

コメント

非公開コメント

トイレのついでに書きこみしてるんだよん

やっべー、トイレのついでに書き込まなきゃ。これでお小遣いもらえるんだから、書きこみはやめられねーぜ(こっそり)

だってお小遣いほしいじゃん

俺は、伊勢白山道を信じているから、ほかはどうだっていいんだよ。お小遣いもらいたいから、某組織に協力してるだけ。圧力はかかってるけど、べつにお小遣いもらえればそれでいいのさ。

2ちゃんねるを荒らしてるのは俺だから

荒らしって楽しいよね~。

アンチはおいしい職業

アンチはおいしい職業だから、やめられまへんな~。ウホウホ。

だって、アンチは儲かるからね

アンチはやめられまへんな~。現会員で情報提供してくれる人だっているよ~。努力だけでは変えられない人もいるよ~。うほうほ。

ブタ(-Φ-)ブタ!アンチは儲かるよん

俺は、住吉熊野道が(-Φ-)ブタ!だろうがぜんぜん関係ないね。だって、アンチは儲かるからね。強力な資金源がバックについてるのさ。ブヒブヒ。

俺んちはおむらさきゴルフ場に近いよ

熊谷のあたりで、夫婦で住んでるんだ。ワールドメイトではとくに活動してなかったし、とくにお祈りもしていなかったよ。ワールドメイトで御神業なんてしてないから、とくに、ワールドメイトを理解できていないんだ。でも、アンチは儲かるからいいじゃん。

 ↑

なに、このくそアンチ

No title

>深見先生は、代々続いていた実業家の七代目だというし

゛造り酒屋゛の七代目でちゅ。
たまたま偶然ですが、1963年に統一教会の日本支部顧問を引き受けたり、同年6月4日の合同結婚式に夫妻で参列した笹川良一氏も゛造り酒屋゛の息子で文堯という本名で在日の右翼のドンです。
下記は参考URL
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/002/126749002498216432500_gehihi2.jpg

笹川氏は紅卍会の会長も勤めておられ、時期は違いますが我らの師、深見先生も同会の副会長でしたね。関連性はないですが、世界中で名誉を購入されたり、たまたま、共通点の多い2人ですね。^^

>おばあちゃんも事業を起こして成功していたというから、もともと、裕福な生まれなのだろう。

個人的な理想ですが、リーダー的な存在は、庶民の苦労、庶民の気持ちがわかる、貧乏育ちの田中角栄や二宮尊徳のような存在がいいなぁ。

>莫大な財産なんてきっとない。それは、財産管理をしている税理士さんも「なんて質素な教祖さんなんだ」と感心していたくらいですから。これは幹部スタッフから漏れ聞いた話です。

どうせ、WM関連のお抱え税理士さんでしょう。金のロレックスや、トヨタの国産高級車センチュリー新車だと1千万円超えます。を所有なされて質素になされておられても、WM(お玉串し)から給料貰ってるんでしょ。

本屋で見た深見先生の神霊界という本には、団体から給料貰うと、繊細微妙な神霊界のお取次ぎができないので、WMからは一切お金は貰わず、庶民と同じ立場で会社を経営している。WMでの活動はボランティアでやってる。的なことが書かれていました。深見先生を全く知らない一般人が見たら勘違いするので、改定したほうがいいですよね。今は、深見先生はWMから給料貰ってるんだから。神々さまの御前にウソはいけませんのね。

高級車センチュリー参考URLです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC

>東京国税局(マルサ)が、一斉捜査にきたことがあった。そのときに、海外の資産も、金塊も、何も見つからず、まったくの「ぬれぎぬ」であったことがわかったんだ。

そうですね、会員は皆知っている先生の武勇伝ですね。でも、東京国税局って創価学会員が多く牛耳られているって知ってた?

国税庁にいる、学会員が阻止するので、創価学会に国税庁の査察は入らないのですって。

ウソつき支部長は、どうやって先生に取り入ったんですか?

お久しぶりです、住吉熊野道こと芦屋支部長さん。
私のこと覚えてますか?

たぶん覚えていらっしゃらないでしょうね。
あなたに散々イジメられ、最後は深見先生にあることないこと言われて、ワールドメイトを追い出された、私ですよ。

風の噂で、訴えられたと聞きました。
正直、ざまあ!、いや神の道で働かせていただいている者からすれば、汚い言葉は良くないので、前言は撤回します。

でも訴えられたのは、事実みたいですね。
ここの書き込みを見る限り、支部長のそれとは明らかに違う言い回しです。

あなた、いったい誰ですか?

支部長は心も体もでっかいから、いちいち他人の書き込みをチェックできるような繊細な方じゃ、ありません。
こんな細かいチェックが出来るのは、私の知る限りでは、お金のチェックをするような仕事をされていた方に、多い感じがします。
たぶん、花火の代金を誤魔化して着服してたのに、どういうコネがあるのか知らないけど、まだスタッフに残ってらっしゃる方のような気がしてなりません。
某、大型掲示板のワールドメイトスレで、たくさん話が出てたました。
そう言えば、あの方の実家も大阪でしたし、支部長とも仲が良さげでしたもんね。
いくら、あの方から貰っているんですか?

どうでもいいけど、支部長って昔から変わってませんね。
自分だけが絶対無比で、他人の意見は全部間違い!
ときには先生の意見ですら、「あんなオヤジより私の方が、全然知ってる!」と言ってましたっけ。

だから訴えられちゃうんですよね、自業自得ですよ!

と、本人に伝えておいてください、ここで一生懸命書き込んでるバイトの皆さんへ。
時給がいくらかは知らないけど、口約束だけだったら、支部長は信用できませんよ。
平気で、脅したりしてきますから。
私もそれで、ワールドメイトを追放された口なので。
自分よりも相手の方が能力が高いとわかると、すぐに嫌がらせをしたり、脅したりする方です。
裁判で、痛い目にあったほうが良いと思うのが、正直な私の気持ちです。

重ねて言いますが、神の道に生きる者からすれば、本意ではないけど。