2010/07/19

「やや日刊カルト新聞」記事関連:事実無根の書きこみに対しての反論(後篇)

「やや日刊カルト新聞」記事関連:事実無根の書きこみに対しての反論(前篇)
のつづきです。

拙ブログ「住吉熊野道」の前記事
日刊カルト新聞に欠落している真実:ワールドメイトにはもんだいは一切ない


をお読みになり、こちらが「大丈夫ですか?」と心配してしまうような連続投稿がありました。最初の投稿が字数にして3万字程度でしたが、よく見たら、同じ内容を10回も繰り返し貼り付けただけの嫌がらせでした。

率直に言って、「よほど、アンチの方に都合の悪い内容だったのだな」という印象でした。
だって、エキセントリックで支離滅裂な反論を、いきなり10回も繰り返し貼り付けてくるなんて、今までなかったことでしたので。

ワールドメイトの中傷をすることを生きがいにしている方が、拙ブログのコメント欄を荒らして楽しんでおられるようです。もしくは、よほど、拙ブログが、都 合 が 悪 い 内容であったために、嫌がらせをするよう、圧力がかったのかもしれません。

たった一人の人が、熱心に荒らし行為をされているようです。どうも、最近2ちゃんねるで暴れている方と同一人物のように思われますが、それにしても、毎日毎日、そのような長文を書く時間と労力があるものだと感心いたします。なぜ、一日中、荒らし行為をできるのでしょうか? いったい、どのような職業の方なのでしょうか? 荒らし行為が加熱すればするほど、不審は募るばかりです。某組織からお金をもらって、一日中、事実無根の悪口を書き続けているという話に、どんどん裏付けを自分で足して下さっていますね。もう少しうまくやった方がいいのではと、そんな心配までしてしまいます。

内容に関しては、全てが偏見に満ちており、どこにも、事実は一つも見られません。2ちゃんねるでの意味不明な中傷が事実無根であるのと同じようなものです。いちいち指摘するのも馬鹿らしいですが、いちおう、違っている箇所の幾つかを指摘させていただこうと思います。


(「住吉熊野道」前記事より)
さらに、深見先生は、先日、宮廷晩餐会にご出席され、天皇、皇后両陛下を親しくお話をされたそうです。ということは、宮内庁が、深見先生ワールドメイトをもんだいのない団体であると認めていることになると思います。



(荒らしコメントより)
中国から副主席がきたとき、政治的圧力で天皇陛下と面会したことがあったよな。宮内庁なんて、所詮その程度の組織だぜ。政治家がバックにいて宮内庁に圧力かけたら、そんなこと普通に出来るんじゃね? そういやタレントの所ジョージも、長年宝くじのキャラクターやってたら、宮内庁に呼ばれて天皇陛下に拝謁したって言ってたっけ。別に、宮内庁が認めた訳じゃないじゃん。住熊豚停止ユミコーン@ノータリンだなwwwww



宮内庁に、「中国から副主席が来たときに、政治的圧力で天皇陛下と面会したことがありましたか?」「政治家がバックにいて宮内庁に圧力をかけたら、誰でも天皇陛下を面会することが普通に出来るのですか?」と、問い合わせをするべく電話をかけてみましたが、あいにく休日で電話がつながりませんでした。
常識で考えて、政治家が宮内庁に圧力をかけたら、誰でも天皇陛下と面会できるわけはありません。所ジョージさんは、べつに、何ももんだいのない人物だし、なにか貢献があったために、天皇陛下に拝謁されたのだろうと思います。所ジョージさんだから、ギャグで、いろいろおっしゃったのでしょう。「宮内庁に呼ばれて」ということは、宮内庁が、所ジョージさんはもんだいがないということで拝謁が叶ったということだと思います。もし、所ジョージさんがもんだいがある人物だったとしたら、そもそも長年宝くじのキャラクターをつとめられることもないでしょうし、宮内庁に呼ばれることはなかったはずです。日本人として不愉快ですので、宮内庁を侮辱するような発言はおやめください。「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」などと、拙ブログを侮辱するような発言はおやめ下さい。


(「住吉熊野道」前記事より)
宮廷に、もんだいのある人物が入れるわけはありませんし、さらに、天皇、皇后両陛下とお話ができるわけはありません。両陛下の前に出るわけですから、身辺調査を徹底的にやって、実際にもんだいがないことを確認するというのはよく聞きます。



(荒らしコメントより)
悪いけど、そんな話聞いたことないぞ=「身辺調査を徹底的にやって、実際にもんだいがないことを確認する」。 知り合いの皇宮警察官から聞いたけど、確か宮内庁から面会者のリストが来たら、基本的に面会者を入れなくちゃいけないんだって。宮内庁に、「天皇陛下に拝謁させたい人がいる」って大物政治家から紹介されれば、そのまま入れるってことなんだってさ。 あのさ、ホントに天皇陛下に拝謁したの? 今どき写真なんて、パソコン使えばいくらでも合成できるんだよ。なんか怪しいよな。



あなたの、「知り合いの皇宮警察官」のほうが、よっぽどあやしいですね。なんというお名前の方ですか? 嘘はやめて頂きたいと思います。宮内庁が面会のリストを作成するということは、リストを作成する際に、もんだいがあるかないかを確認するはずです。もんだいがある人物をリストに入れるわけはありません。両陛下に危害を加えるような意図ある人だったら、どうするつもりなのでしょう。あなたの知り合いの「皇宮警察官」の方は、そんな意識で陛下を警護されているのでしょうか。また、政治家が紹介すれば誰でも陛下に会えるんだよ、などと部外者のあなたに吹聴しているのでしょうか? それが事実ならもんだいでしょうし、ますますその方のお名前を公表して頂きたいです。でも、私にはとても、あなたの「知り合いの皇宮警察官」という方が存在するとは思えません。
「なんか怪しい」という邪推を根拠に、嘘ばかり書きこみのは、おやめください。


(「住吉熊野道」前記事より)
また、FMネットでも、17年近くラジオのパーソナリティーをされています。これは、マスコミのラジオ業界から見てももんだいない人物であると認められているということだと思います。もんだいのある人物であるとしたら、17年間も、パーソナリティーを続けられるはずはありません。



(荒らしコメントより)
それもお金出せば、いくらでもできる話。 FM放送なんて、基本地元の企業がスポンサーのメイン。つまり、金には四六時中窮乏してるってこと。 そこに「たちばな出版」なんて、そこそこ大手のスポンサーが入ったら「どうぞどうぞ!」ってことになるだけ・ 17年もスポンサーが付いて局の運営をバックアップしてるから、例え怪しいところでもそう簡単には切れない。お台所事情が苦しいのは、どこだって一緒。



単なる邪推で嘘を書くのはおやめください。いくらお金をもらったとしても、宮廷晩餐会に呼ばれて天皇皇后両陛下とお会いしたり、在福岡カンボジア王国名誉領事に就任したり、協和協会の理事長に就任したり、FM放送のパーソナリティーを17年間も続けられるわけはありません。べつに、たんに一スポンサーが、局の運営をバックアップできるわけはありません。
深見東州先生の活動や貢献が認められ、FMネットの番組の評判も良く、人気があるから、是非、深見先生にパーソナリティーを続けて頂きたいということだと思います。
マスコミでもんだいがあると思われているのなら、17年間も番組を続けられるはずはありません。


(「住吉熊野道」全記事より)
やはり、ワールドメイトでは、常に、運営を改善する努力が見られることが、たいへん素晴らしいと思います。1994年に別派騒動があったとしても、その後、ワールドメイトのポリシーを明確にしたり、絶えず、組織運営を改善し続けるという姿勢を貫いているのが素晴らしいと思います。こうした良心的な団体であるからこそ、わたしも長いこと会員を続けているのです。



(荒らしコメントより)
決め付けは変わんないね。 普通の宗教団体(法人)なら、それこそ「ことむけやわす」の精神で、すぐすぐ訴訟なんて起こさないぜ。 別派騒動だって、どうせワー側の恫喝&隠蔽なんだろ。だいたいてめえは一般会員じゃねえって、バレバレなんだよ!豚停止住熊ユミコーン小荒ブタがっ!wwwww



ワールドメイトでは集団訴訟だって起こったりすることもありませんし。ただ、ワールドメイトを辞めた人が、自分がやめたことを正当化するために、ワールドメイトの中傷をしたくなる気持ちはわからなくもありません。また、某組織からお金をもらって、ワールドメイトを貶めるという活動家までおられるようですから、その方はむしろ加害者であると思います。本部の意向とは関係なく、支部などでボランティアの方が、人間関係がこじれたり行き違いや勘違いが発生するということはありうると思いますが、そういう場合でも本部が相談に乗ってくれます。
言っておきますが、別派騒動は、本当にあったことです。書き込みを見る限り、別派騒動を「なかったことにしたい」のは、どうやらあなたの方みたいですね。どういう背景と理由があって、そういう活動をしているのかは知りませんが。
 ワールドメイトは、「恫喝&隠蔽」ではなく、記者会見まで開いて情報公開をし、恫喝どころか円満で平和的に仲直りして破壊活動をしていた首謀者も、二度と破壊活動をしなくなったのです。この首謀者も、某組織がバックについて援護していたということも、雑誌で読みました。こうしたことは、昔からいる会員だったら誰でも知ってますよ。そして、あなたが誰と勘違いしているのか知りませんが、わたしは会員で、エンゼル会員でもあります。
拙ブログに関して「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」などと中傷するのは、やめてください。


(荒らしコメントより)
仲直りしたなんてのは、ワー側の一方的な言い分だよな。 この頃すでに恫喝で黙らせてたんだろ?  それが世の中に出たら困るから、隠蔽して誤魔化しただけじゃん。そういや、あんときの「造反側w」のM田氏って、いったいどうしたんだろうね? 全然姿を見せないんだけど。



「あんときの『造反側w』のM田氏」は、幸せに暮らしているそうです。あなたや、ネットで中傷活動する業務の人達の前には別に姿を見せないのでしょうけれども、ふつうに幸せに暮らしているそうですよ。自分が間違ったことをしてしまったということで、もう破壊活動をするのをやめたのではないでしょうか。「隠蔽して誤魔化し」もありませんでしたよ。記者会見も開いて、堂々と情報公開もしていました。あれだけ、雑誌に書かれたり、支部でも話題になりましたから、隠蔽しようもないですし、誤魔化しようもないと思います。また、深見先生は、そのようなお人柄でもありません。

(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」「住熊豚停止ユミコーン@ノータリン」「豚停止住熊ユミコーン小荒ブタ」「豚停止膿子ノータリン」ではありません。2ちゃんねるを荒らすどころか、書きこみをしたこともありません。たんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事

コメント

非公開コメント

アンチさんは書けば書くほど自爆されているようですね

 『知り合いの皇宮警察官から聞いたけど』って・・・。もう、どこから
突っ込んで良いやら、って思いますね。

 皇宮警察って確かにあるけど、『皇宮警察官』なんて呼称はない。いや、昔はあったけど、戦後すぐに改称されて、その後は『皇宮護衛官』と呼ばれているんです。そんな『知り合い』がいないって、一発で分かる自爆ネタですね。
この書き込みしてる方が、どこまでも、知り合いに『皇宮警察官』がいると主張するなら、ほんとうにお目にかかってみたい。
 いやもう、アンチの人達って、こういう人達なのだと、今回改めてよく分かりました。ますますご神業に励む勇気がわきました。」

住吉熊野道と鹿島香取道と「鹿」ブログは同時に更新していない

住吉熊野道と鹿島香取道と「鹿」ブログは同時に更新していません。

一人の人物がやっているということにしたいようですね。

新米さんこそ、2ちゃんねる荒らしをお一人でされているというもっぱらの噂ですよ。伊勢白山道をワールドメイト会員に布教しても無駄ですから、別の宗教好きな方に布教されたらどうですか?

みなさん、会員ですから、神事のあるなしと更新が関係あるでしょうし、三連休だから更新していてもおかしくないですし、そういう意味で、更新日が近いということは多少はあるでしょうけれども。

2ちゃんねるや「住吉熊野道」の荒らしはやめましょうね、新米ちゃん。

教祖は森元首相と2~3秒すれ違うとき腰をかがめて手をスリスリしていません

教祖は森元首相とすれ違うときに、笑顔で会釈されているだけです。お得意の嘘ですね、新米。

個人攻撃はやめましょう、新米!

水元さんの書きこみを見たら、フルボッコなどと書きそうもないのは、誰にでもわかるでしょう。雌鶏ブラスバンドさんが、よほど都合が悪かったための自作自演なんて、やらしいですね。
フルボッコって、どことなく谷○さんの書きこみに似てるような・・・。

新米の妄想はいい加減にしてほしい

「先生、夏のボーナスは前回よりアップしているのでしょうね!?」「このケチポチが!」 なんておっしゃっているスタッフさんがいるわけないでしょーが。新米の妄想はいい加減にしてほしいです。伊勢白山道でも読んで、線香でもあげてなさい!

谷○ちゃん、お久だね~。シディアス卿も退散して、またハンネ変えたのね。谷○ちゃんらしいね。

「連邦政府樹立の為に布教のお手伝い 」は谷○ちゃんです。「玉串で喰っているやつらは 」も谷○ちゃんです。名無しのアンチも谷○ちゃんです。
谷○ちゃん、大活躍だね。相変わらずです。

トイレに行く度にカキコする新米

フルボッコして腹ワタ引きずりだしたら
って、書いたの新米だったのか。頻尿の頻度、すっごいことになってますね。病院行ったんですか?頻繁カキコで、さぞやお小遣いも貯まったでしょうね。

書けば書くほど自爆@新米薬寿師

民事訴訟なんて、誰だって起こせるし、それがどうかしたのですか?一度も有罪になったことはないし、刑事事件を起こしたことがない、ということこを、注目するべきでしょう。

私はメリルさんではありませんよ

私はメ=リルさんのような、素晴らしい記事はとうてい書けません。決めつけは相変わらずですね。

脅迫暴言を吐いたのは新米だな

自作自演で、脅迫暴言を吐いといて、それをシンパであると言い張る。

これは、アンチの常套手段ですね。

新米薬寿師「ユニセフだって寄付の半分は不正に使用されている」

ユニセフだって寄付の半分は不正に使用されているのかどうか、今度、問い合わせをしてみます。親切に、新米の質問内容も添えておきますから。新米薬寿師さんって、名前なんでしたっけ?どこに住んでるんでしたっけ?

ワールドメイトは日本の家庭を守っています

我が家は、ワールドメイトのおかげで、家庭円満ですが、なにか?新米の家庭は崩壊しているのですか?お気の毒に。でも、それって、ワールドメイトのせいではないと思いますよ。頻尿の原因は家庭崩壊のストレスってわけだ。

もう少し真の慈善、援助活動とはどういうものなのかを考え直す時期ではないでしょうか?

新米薬寿師さんへ。もう少し真の慈善、援助活動とはどういうものなのかを考え直す時期ではないでしょうか? お小遣いほしさに、ネットで中傷するなんて、まったく不毛な活動だと思いますよ。

【警告】霊感商法110番は、刑事事件に該当!【犯罪者】

霊感商法110番さんは嘘つきですね。
【フルボッコして腹わた引きずってやる】と脅迫した 水元光一(花火代金水増し一億円ポッケナイナイの犯人)は、反社会的であり危険要注意人物です(怖っっ)

本名と名乗る会員さんに対して、犯人よばわり、脅迫者よばわりはあまりにひどいと思います。

霊感商法110番って、嘘つきですね。水元さんは、告訴できますよ!

全国の神社や教会やお寺を泥棒呼ばわり

「証明も出来ない神様ごとで集金するのは玉串泥棒だと私は認識してますがね。 」全国の神社、教会、お寺に、泥棒呼ばわりしていることを教えてあげましょう!お名前なんでしたっけ?住所はどこでしたっけ?

外務省をばかにするのはやめましょう

外務省にワールドメイトのパンフレットなど送付しなくても、すでに知っているでしょう。ホームページにも堂々と載っています。

ワールドメイトの会員は、かーねでこころが動かされません。

「かーねでこころを汚してしまえ~! 」がアンチの合い言葉なのですね。お金をもらって、文句や悪口を書くだけの生活をしているそうですね。こころが汚す行為なのではないでしょうか?

ローンガンマンって、谷○ちゃんのことだよね

2ちゃんねるでへんな歌つくったのは、谷○ちゃんだったのか。
そういえば、バルサミコが、邪気懸かりでご神示らしきものをつくっていたけど、それに通じるものがあるなあ。

谷○さん「連邦政府樹立の為に布教のお手伝い 」

「連邦政府樹立の為に布教のお手伝い 」さんと「シディアス卿」さんは、まったく同じことをおっしゃっているようです。お二人ともご兄弟ですか? あ、同じ方でしたか! いろんな名前で次々書かれるのは、関西の谷○さんでしたね(ニッコリ)
(^_^)b

No title

No title

ip

No title

へ~

No title

またかな