--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/02

東州teaのプレゼントは、深見先生の気遣いや思いやりが感じられてうれしいものです

ワールドメイト深見東州先生を批判する活動を、日夜4~5名の方々がされているようですが、まったく、批判の方向もバラバラで、あまりにも、無知な方達だなあとお気の毒になってきます。

ふつう、社会常識のある方でしたら、コーヒーや紅茶など、日頃、口にするものは、美味しいものを飲みたいと思うものでしょう。たいして値段は変わらないわけですから、少しでも美味しいものを飲みたいと思うと思います。

アンチの方が一方的に、イメージで決めつけられたように、先生の紅茶と全く同じ商品がロンネフェルトにあるとは思いませんけれども、オリジナルではないでしょうか。先生の東州teaは、初めて飲んだ美味しさでした。

さて、布教でお導きをされた方に、東州teaがプレゼントされるという件に対して、たいへん喜ばしいことだと思います。誰も、不平を言っている人には出会ったことがありません。

しかし、アンチの方にかかると、さまざま珍批判とされてしまうようです。

まずは、
・紅茶のどこがありがたいのか皆目わからない。(そんな安物)(馬さん)
・紅茶セットなんてみみっちい(そんな安物)1万円くらい出せよ(雌鶏ブラスバンド)
・千円の紅茶を売るなんてせこい(そんな安物)(シディアス卿)
・ロンネフェルトの紅茶の上から深見先生がシールを貼って売っている(シディアス卿)
・ロンネフェルトに許可をとっているのでしょうか?(シディアス卿)
・紅茶サギ(霊感商法110番)


まず、シディアス卿さんが、最も社会常識に欠けておられるようですので、発言の誤りがわかりやすいと思います。仮に、ロンネフェルトの紅茶の上から、深見先生がシールを貼って売っているとしたら、正直、100g 2000円くらいの値段では赤字になってしまうと思います。

また、先生はそんなシールを手貼りする時間的余裕のあるお方ではありません。

また、ロンネフェルトの紅茶とはどこにも書いていません。許可を取る必要なんてないと思います。もし、なんらかの許可が必要でしたら、それは取っているに決まっています。シディアス卿さんのような社会常識に欠けたスタッフは、まさか紅茶の仕入れ担当をされるはずはありませんから、シディアス卿さんが心配される必要はまったくありません。

シディアス卿さんにお伝えしたいのは、自分が社会常識に欠けているということが、発言すればするほど、あらわになるということは、実に恥ずかしいことであるということです。

社会常識に欠けているから、恥ずかしいという気持ちもわかないことは、シディアス卿さんにとって幸せなことでしたね。でも、私が、シディアス卿さんの知人でしたら、とても、ばかな発言を見ていられません。もう少し、まともな批判を期待します。お子ちゃまでも、シディアス卿さんの発言が嘘だとわかりますし、そんな発言では騙される方はおられないと思いますよ。

霊感商法110番さんの「紅茶詐欺」とはいったい、なにが詐欺なのかまったく意味がわかりません。霊感商法110番さんはもう少し、日本語を勉強されたほうがいいと思います。なぜ、布教でがんばった方に紅茶を差し上げることが詐欺なのか、もっと、わかりやすく説明されたほうがいいと思います。


馬さんと雌鶏ブラスバンドさんに共通しているのは、「そんな安物いらないよ」という値段でしかものを判断されない考えです。いつも、値段に換算されてものを考えるご性質のようですね。

でも、世の中、お金が全てではないのです。

私達会員にとって、紅茶のプレゼントは、「深見先生の気遣い、思いやり」が感じられるから、うれしいのです。

決して、高いとか安いとか、お金に換算して、「得したとか安物もらっても」なんて考える会員はいないと思います。

お中元、お歳暮だって、日頃は疎遠にしていても、その時期になったら、「気遣ってもらう」気持ちがうれしいのです。馬さんとサル(雌鶏ブラスバンド)さんは、安物だとものをもらってもうれしくない、という精神性であることはよくわかりました。

しかし、ワールドメイト会員で、そんなふうに考える人はいないと思います。私達が会員が喜ぶのは、の心です。私達は、日頃から、周囲の人にも、の心で相手の方に喜んでもらおうと思って接しています。そして、そういうふうにお祈りしています。

馬さんとサル(雌鶏)さんは、「どこがありがたいのか皆目わからない」「みみっちい」ということで、人として大事な相手を思いやる気持ちが理解できないようですので、説明させていただきました。

ですから、東州teaのプレゼントというのは、深見先生の真心が感じられてうれしい、ということをお伝えしておきたいと思います。

(※ちなみに、私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「ブクイ」「WM職員」「コロッケ三個」「豚停止由美子」「豚停止口蹄疫」「宮崎家畜豚停止」ではありません。たんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

谷○シディアス卿さんは法律違反ですよ

ワールドメイトの著作物は、ワールドメイトの許可なく貼り付けするのはNGだと思いますよ。法律違反はおやめください。

「ドイツのロインネフェルト」なんて知ったかぶりをしないでください。ロンネフェルトの紅茶も知らないのですね。紅茶はたしか、原価ではなく、売値が2000円くらいだったはずですよ。一個5000円なんて嘘を書かないで下さい。

支部で飲んだときに、「臭いのきつい」と思ったそうですが、それは入れ方がへたくそだっただけの話でしょう。ロンネフェルトの紅茶に色物なんて存在しませんが、谷○シディアス卿さんは嘘を書かないで下さい。

うちの支部では、日田天領水をその都度沸かして、ティーサーバーで淹れています。他の支部もだいたいそうだと思っていたのですが、谷○さんの支部だけは特別に水道水を使っているようですね。というか、水道水で茶こしで紅茶を出す支部なんて聞いたことはありません。嘘を書かないで下さい。

「しかし大げさだよな表現が」というのは、谷○さんにこそ当てはまりますね。大げさに嘘を書かないで下さい。

谷○シディアス卿「商法を変更して販売」嘘発言

「商法を変更して販売」をするわけないでしょう。よくそんなバカなことを書けますね。知性を疑います。

「無断でやっているのなら国内メーカーの物なら訴訟騒ぎになるでしょう。 」と書いている人がいますが、全く騒ぎになっていないのですから、そんなことをしていないという証拠になります。よくそんなバカなことを書けますね。知性を疑います。

「半田はこの紅茶をパッケージにシールを貼って売って」いるわけはないでしょう。よくそんなバカなことを書けますね。知性を疑います。

「ロンネフェルトに許可をとらずに勝手にシールを貼って販売」するわけはないでそう。よくそんなバカなことを書けますね。知性を疑います。

あまりバカなことをばかり言ってると、ますますバカになっても知りませんよ。

霊感商法「大天才詐欺師」名誉毀損発言

事実無根の名誉毀損発言ばかりして、大丈夫ですか~?

どうなっても知りませんよ~!

自分こそ嘘ばかり書いているくせに、歩兵役を買って出るとは、いくらお金をもらっているんでしょうかね。

アンチの人って住吉熊野道が気になるご様子ですね

アンチの人って、住吉熊野道ばっかり見ているんですね(^_^)

よほど、気になるようですね。いつ、自分の愚かさが白日のもとに晒されるのか、よっぽど怖いみたいですね(v_v)

同窓会で、ワールドメイトを誹謗中傷するアンチ活動をやって、某教団からお金を稼いでいますって、堂々と言えませんものね(*^_^*)

後ろめたさを感じておられるのは、ひしひし伝わってきます!
