--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/25

ワールドメイト元・会員ブログのお仲間さんは一日中貼り付けしているようです

ワールドメイトの深見東州先生のことを慕うアンチの方が、一日中、2ちゃんねるのコピーをコメント欄に貼り付けされたようです。お疲れ様です。こうした活動一つとっても、一日中、アンチ活動をしている人がいることの証明になりますね。一日中、2ちゃんねるの貼り付けをしている方は、いったい、どのような職業なのでしょうか。遺産がたくさんあって、お金に不自由していない立場の方でしょうか。それとも、ひょっとして、アンチコメントを書くことによって、収入を得られる仕組みがあるのでしょうか。非常に興味深いところです。

ところで、日本国際フォーラムは、今年に入って、2度、全国紙に意見広告を出されているそうです。ということは、深見東州先生が応援されるようになってから、ますます意義深い社会貢献が出来る組織に発展されたということだと思います。本当に素晴らしいことです。

財務諸表が簡単すぎるのでは、などという質問を、アンチの方が書いてましたが、簡単であるということは、わかりやすくていいいことであると思います。

もし不正があれば、なんらかのかたちで、すぐにわかるでしょう。要するに、まったく「不正がない」ということが一番重要であると思います。



(※私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「WM職員」「コロッケ三個」ではありません。たんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

深見先生個人名義ではなく、団体所有のものでしょうし、一切の不正はないことが証明されていますよ

神事会場の土地は、ワールドメイトで保有していると、以前、天の声で聞きました。ワールドメイトは法人格がないので、登記に個人名がつくのではないでしょうか。
もし、深見先生の個人がご自分で購入された土地だったとしても、ワールドメイトの神事のために提供してくださっているのだから、それがどうしたというのでしょうか。たとえそうだとしても、深見先生は、結婚されないのだから、どうせ、子供が遺産を受け継ぐわけでもなく、二代目のリーダーが受け継ぎ、代々、ワールドメイトの神事のために使われるわけでしょう。だいたい、個人でそんなに土地を持っていたら、固定資産税だってばかにならないでしょうし、逆に個人所有の土地を、無償で団体に提供しているほうが、むしろ尊いことだと思います。

先日、税務署が来たときに、「不正がない」ということが証明されたわけですから、どちらにしても、正当な保有方法であり、一切の不正がないということだけは確かだと思います。

アンチは妨害工作で相当カネを使ってる

ちなみにアンチは相当対ワールドメイト妨害工作で金持ってるよん
どれくらい金持ってるのかというと、深見東州と秘書の三軒茶屋が 中国で賞を受賞するとかいうことで 、こちらからアンチが20名くらい向かって、
半田晴久に関わる週刊誌の記事を大量に持ってきて 、その賞の受賞を妨害した。だがその妨害は意味が無く、賞は受賞されたようだが
 2人潰すのに30人。
 つまり、20~30名の団体さんを常に中国に派遣できるだけの資金をアンチは持ってるんですね。

 大体100万くらいですね旅費だけで。さらに通訳つき(半田晴久は中国語話せるので通訳は不要)
 その資金源、どこからくるのかというと、おそらく、上記のような宗教団体さんからでしょうな
 捨て携帯1台や2台保有するのなんてたやすい。団体を中国に送るだけの金あるんだから。
 ●●なんたらとか名前名乗ってる人いますけどどこまで本物なんだかwwwww

 ちなみにオレはもうそういう職は辞めましたがね。。
 そういう工作をする仕事ってあるんですよ。分かってるとは思うけど裏です

アンチはカネで動く

ワールドメイトへの入会を阻止するのは金になるからね
例えば、考えてみれ
神慈秀明会(大本教系)が年間に教団に納めるのが大体50万~200万以上だとする(桃の実基金などで)

仮に神慈秀明会からワールドメイトに信者が逃げた場合、神慈秀明会は50万から200万クラスの 金づるが消えたことになるわけだ。これ一人頭での話しな

50万から200万の金があれば、暴力団や弁護士を雇うことは可能
暴力団に何か騒ぎをおこさせるように仕向けるのも5万くらいから可能だとかいう話がある
あと、ネット上の工作には金はかかるが、それでも年間10万あれば可能。
プロバイダ料金や携帯代ってそんなにかからないだろ?実際は

つまり、そういう工作を受け持つ部署が、ヤクザや裏業界にはあるんだよ
裏業界だけじゃなくて、政治団体もやってるけどな
そういう業界に依頼するわけさ。表面上は出会い系サイトの運営みたいなんだけどな

ここでブログに対して必死で呼び込みやってるだろ。
なぜあれしてるかというと、おそらくアクセスカウンター取ってるわけさ。
ブログそのものは一人が何個もつくれるから、それにアクセスした人間が何人いるかを計測していて、まあ報告するんだろうね

アンチって

私は、アンチって中傷した人orもののファンの反応を楽しむ趣味だと思っていたのですが • • • 。収入をえられるからふえているのでしょうかね?私は、私は、アンチがいなくなるためには
☆アンチと判断した人の質問、コメントに顔をださない
というのが一番いい策だと思っていたのですが、事情が違ってきますね • • • 。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。