--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/19

ワールドメイトアンチブログで事実無根の内容を書き続ける目的

ワールドメイト元・会員ブログにて、事実無根の内容が執拗に書き込まれているようです。あまりにも、嘘だとすぐわかる内容なので、苦笑をせざるをえませんが、いちおう、どこがどう嘘なのかを書かせて頂こうと思います。


・書き込んでいる人を、「住吉熊野道」と関連があるかのように決めつけている

自分に都合の悪い書きこみをする方を、全員、わたしだと決めつけるのは、よしていただけませんでしょうか。ワールドメイト会員でしたら、事実無根の内容を書かれて不愉快な気持ちになるのは当然のことだと思います。そういう方が何人もいる、と言う事実を認めたくない自称元・会員ことゆきちゃんこと馬さんの気持ちはわかりますが、だからといって、なんの根拠もない決めつけをされるのは、おやめになったほうがいいのではないでしょうか。こうした根拠なき決めつけ一つとっても、「ワールドメイト元・会員ブログ」や「世界中に愛をワールドメイト入門」」というブログは、嘘ばかり書いているんだなあとわかってしまいます。



・書き込んでいる人をチョンとか半島系とか呼んでいる

アンチの方というのは、差別意識の持ち主が多いのでしょうか。なんだか可哀想な気持ちになります。
私の知る限りでは、ワールドメイトのスタッフさんも会員も、韓国や北朝鮮の方、中国人の方はお一人も出会ったことはありません。ワールドメイトは、日本古来の神道がベースとなっていますから、日本人にはなじみやすいのは納得できます。人種差別が目的なのか、信仰を阻害しようとするのが目的なのか、半島から来た宗教であると印象づけようとしているのでしょうか。もしそうなら、神道をベースにするはずがないですよね。
とにかく、根拠なき決めつけをされるのは、おやめになったほうがいいのではないでしょうか。こうした根拠なき決めつけ一つとっても、「ワールドメイト元・会員ブログ」や「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログは、嘘ばかり書いているんだなあとわかってしまいます。



・書き込んでいる人を霊感詐欺師とか呼んでいる

ワールドメイトでは、霊感めいたことをおっしゃるスタッフさんや会員はおられませんよ。エンゼル会員規約などでも、霊感めいたことをおっしゃる方は注意を受けたりすると書いてありました。これまで、一度も、霊感めいたことをおっしゃるスタッフさんや会員には、出会ったことがありません。また、詐欺師などとまったくもって、根拠なき決めつけをされるのは、もう終わりにしませんか。こうした根拠なき決めつけ一つとっても、「ワールドメイト元・会員ブログ」や「「世界中に愛をワールドメイト入門」」というブログは、嘘ばかり書いているんだなあとわかってしまいます。



・ワールドメイトが他の新興宗教(キリスト教系とか仏教系)と関係があるとか

これは、全くのデタラメですね。ワールドメイトは神道ですから、キリスト教系とか仏教系の宗教とは関係あるはずがありません。
まったくもって、根拠なき決めつけをされるのは、もうやめませんか。こうした根拠なき決めつけ一つとっても、「ワールドメイト元・会員ブログ」や「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログは、嘘ばかり書いているんだなあとわかってしまいます。


・清和会と関係のあるかのような書きこみ
深見東州先生は、新党大地党首の鈴木宗男先生や、社民党出身の國弘正雄先生、新党改革出身の西村眞吾先生、栗本慎一郎先生など、菱研の顧問をされている方とは、深い交流があるようです。清和会と深く関係しているなら、このような様々な党の方が、深見先生に協力されるはずはありません。深見先生が政党活動など一切行っていない証拠だと思います。
本当に、根拠なき決めつけをされるのは、やめるべきでしょう。こうした根拠なき決めつけ一つとっても、「ワールドメイト元・会員ブログ」や「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログは、嘘ばかり書いているんだなあとわかってしまいます。


・谷○さんが除名されたという自称元・会員ことゆきちゃんこと馬さんの発言

谷○さんというのは、ワールドメイト元・会員ブログで「もう書きこみはしません」などと言っていながら、
ボーン、ルイス、バルサミコ、カツマタ、ケンヂ、カンナ、フクベエ、ユキジ、モンちゃん、ドンキー、キリコ、オッチョ、ヨシツネ、ご飯をヤマトタケル(なりすましとして)の名前を利用し、マルチハンドルで必死に頑張って、たに○るさんを擁護する書きこみを一人で続けていた、あの谷○さんでしょうか。

本当に、谷○さんが除名になったんでしょうか。そんな話聞いたことありません。なぜ、自称元・会員ことゆきちゃんこと馬さんは、そんな話を知っているのでしょうか。本人から聞いたのでしょうか。
本人しか知らないような話を、馬さんが得意げに書き込むというのは、谷○さんが馬とつながっていると、証明するようなものに思えますね。
そして、なぜ、馬さんは書きこみするシンパの人のIPを、谷○さんに活用するように呼びかけているのでしょうか。これ、谷○さんという人のことを、シンパのIPをアンチからもらっては何かしようと目論む人だって、馬さんが太鼓判押しているようなものに思えます。まあ、もしそんな活動をして来た人なら、本当に除名になってたとしても不思議じゃないですけど。

やはり、谷○さんは、ボーン、ルイス、バルサミコ、カツマタ、ケンヂ、カンナ、フクベエ、ユキジ、モンちゃん、ドンキー、キリコ、オッチョ、ヨシツネ、ご飯をヤマトタケル(なりすましとして)さんとして、ワールドメイトや深見先生を中傷されていた、あの谷○さんなのでしょうか?
 やはり谷○さんは、筋金入りのアンチの馬さんと関係ある仲だったのでしょうか。謎は深まるばかりです。

馬さんは、「救済ネットへ現会員からのアクセスが多い」などという、IPを見ただけで分かるはずがないような事まで平気で言ってるので、どこまで本当のことか分かりませんが。


・深見先生が神業第一を否定する発言
深見東州先生が神業第一であること、御神業や神事を最も大切にされていることは、よく存じています。アンチの人は、神事で何時間もお取り次ぎをされているところを見たことがないから、そんなことを思うのだと思います。今まで、神事が長引いたために、公益活動に行くのを取りやめたという話は、何回もメルマガや神事での天の声で聞いています。先生が御神業第一だから、わたしたちも、御神業に向かっていけるのです。アンチの人は何も知らないのだと改めて感じました。

・「すすだらけ文書」に実況犯3人の実名と脅迫の手口が書いてあるという嘘
すすだらけさんという方は、ワールドメイトを誹謗中傷していた方ですよね。拙ブログにも書きこみにお越しになっていました。「すすだらけ文書」なんてもったいつけて言っていますが、単に、「すすが自家用車にかかった人が、ネットでいろいろな中傷を書いていますよ」という話を見つけた人が、祭事の担当者に教えてあげているメールでしたよね。全然、犯人ではないですし、脅迫の手口もなにも書いてありませんでしたよ。
 「すすだらけ文書」などと、もったいつけた名前をつけていますが、単にこれだけの話ですよね。しかも、誰からかコンビニでコピーをさせてもらったとすすだらけさんが言っていたと思います。だいたい犯人の名前や脅迫内容を書いているとしたら、そういう用紙をもって、「すすだらけ」さんに会いに行くはずはないでしょう。すすだらけさんの手に渡っているというのが、別に犯人でもなく、脅迫の手口も書いていない証拠だと思いますよ。そして、馬さんが、「すすだらけ文書」なるものを持っているということは、馬さんとすすだらけさんもアンチ仲間ということがはっきりしましたね。そして、それを公開するよ、などと誰を脅そうとしているのでしょう。たしか、個人のメールアドレスを公開するなど、明らかに違法性が見られるコメントでしたよね。他、人のメールアドレスを勝手にネットにさらしたり、その人を「犯罪者」呼ばわりする誹謗中傷をすることは、違法行為ではないでしょうか。お金をもらっている組織の上司に圧力をかけられたのでしょうか?


・救霊師の研修のたびに、深見先生にまとまったカネがはいるのは、印税か年金生活みたいという嘘
 誰がどう考えても、そんなふうに、団体の教祖さんに対して「研修を一度行ったらいくら」などという歩合性みたいな収入体系にするはずないですよね。馬さんもネタが尽きてきたのでしょうか。呆れるほかない嘘ですね。もしかして、馬さんのお仕事がそういう歩合性だから、思いついたのでしょうか?
 深見先生は、研修があろうがなかろうが、別に収入が増えるわけではないと思います。まして深見先生は、何かのたびに、ワールドメイトやクメールルージュの犠牲者の支援とか福祉活動などに、寄付されているそうです。命乞い形代や位上げのときなども、率先されて、御玉串をされているといいます。
 それどころか、救霊師の研修では、参加した会員さんから、たくさんの霊障が出てくるから、非常に深見先生は、霊障で辛い思いをされると思います。霊障でふらふらの深見先生の天の声を聞いたことがないから、馬さんは、そんなことをおっしゃるのでしょう。今まで、神事や研修などで、参加者の霊障を救って頂くと、本当に、スッキリ澄み切った空気となり、元気もやる気も回復し、身も心も軽くなったという体験をなんども経験させていただきました。霊障とかご神気とか神様は、本当にあるのだと実感しています。
 救霊師の研修のたびに、深見先生は、霊障で辛い思いをされながらも、お弟子の育成をして下さっているのです。研修会をやったらまとまったお金が先生に入るとか、どこをどうひねくれると、そういう発想が出てくるのか、お気の毒になってきます。深見先生は、肉体的精神的な苦しみの極限のお取り次ぎをされているのです。まったく、馬さんの話は正反対だと思います。
 証拠もなく妄想を言い続ける人は、本当に見苦しいと思います。こうやって、突然、休眠されていたお仲間さんを動員してまで、たくさんの書きこみを無理矢理に始めた背景には、いったいどのような思惑があるのでしょうか?
 世の中、霊障で苦しんでおられる人は大勢おられるでしょうから、救霊の法が、一人でも多くの方に伝授されればいいと、心から思います。私も救霊の法を伝授させていただき、人生が変わりました。救霊を受けさせていただいていなかったならば、今の私はありません。
 無神論者の馬さんに、救霊が信じられないのは仕方ないことかもしれませんが、実際に、救霊によって、救われた体験をした方は何人もおられると思います。私自身も、救霊で救われたと実感しています。
 物施、法施、体施をさせていただくことで、真心のぶんが徳分となり、その結果、えもいわれぬ体験をさせていただき、無形の法を伝授させていただけるのだと思います。べつに、救霊の法の伝授を希望される方が受けるだけで、受けたくない人は受けないわけです。
 救霊の法を受けて、感動、感激し、価値観が変わり、人生がガラッと変わり、幸せになった人がたくさんいる、という現実も認めてほしいと思います。


根拠なき決めつけをされるのは、悪あがきというか、本当に見苦しいと思います。こうした根拠なき決めつけ一つとっても、「ワールドメイト元・会員ブログ」や「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログは、嘘ばかり書いているんだなあとわかってしまいます。

(※私は、「ぜんじ」「女朝青龍」「おにぎり」「うんこーいち」「WM職員」「コロッケ三個」ではありません。たんなるいち会員です。アンチの方々は、わたしが誰なのか知りたいようすですが、私は、上記のうち、誰でもありませんので、一方的な断定はお控え下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

住吉熊野道さんが気になるみたいですね

新米薬寿師さんは、住吉熊野道さんの動向を一日中監視されているようですね。「住吉熊野道」さんの記事が、よほど 都 合 が 悪 い のでしょうね。さすが、一日中、パソコンの前に張り付いているだけあります。あ、会社で勤務中にサボってパソコン画面ばかり見ているんでしたっけ? こりゃ失礼。

馬さんはやはりお仲間がいるようです

馬さんには、やはりお仲間がいるようです。同じ組織でお金をもらいながら、励まし合って、書きこみを続けているのでしょうか。ふつうは、一日中、パソコンの前に座り続けて、あのような中傷ブログを書き続けるなど、できるわけはありません。あのペースでブログを書いていたら、とても外で働く時間もとれないでしょう。

ということは、お仲間さん同士で励まし合うことにより、精神的モチベーションを保ち、かつ、ブログ書きの収入を歩合制で受け取ることにより、金銭的モチベーションを保っていたということかもしれません。

最近、急に、お仲間を総動員して、事実無根の中傷を再開されたという事実に注目せざるをえませんね。いったい、どんな目的があるのでしょうか? ある組織から圧力がかかったという説には、説得力を感じました。

お仲間しか書きこみができない馬のブログ

事実無根の誹謗中傷を日々書き続けて収入をもらう馬さんの人生が羨ましいわけないでしょ(爆) 冗談もほどほどにしてほしいものです。

「ある二つのコメントだけを削除した」なんて気がつかなかったけれども、以前から、しょっちゅう削除していたのは知っていますよ。早速、私も書きこみができなくされました。私の書きこみが、真実に迫っているということでしょう。よほど、都 合 が 悪 い と暴露したも同然ですけれどもね。

嘘はやめましょう、馬さん!

わたしは、「住吉熊野道」の管理人さんではありません。しかも、「ぜんじ」さんなどという方でもありません。シンパを一人にして、少なく見せたいようですけれども、嘘はやめましょうね。

お得意の仕事サボったのが発覚したのかな

お~い、新米。「警察も呼ばれちゃったじゃん、よ~く説明しといたからね(笑)」って、犯罪行為がばれたの~? 2ちゃんねるで暴れていたのがばれたのね~! ありゃ、刑事事件になるのも無理ないよ。仕事サボって日々の工作、お疲れ様。本当に疲れるよねえ、警察沙汰じゃねぇ。

馬の思惑が見えてきた

馬は「リアルにオツムの足りない層しか組織末端にはいない」ことにしたいようですね。
たしかに、ワールドメイトには、救いをもとめて、精神的に薄弱な方、病気の方が来られることもあるとは思います。しかし、そうした人は、神業保証人と一緒に御神業を続けられるような配慮があります。しかも、全体のごくわずかです。

組織末端とか上端なんていうことは全くありませんが、お取り次ぎをされる方、ご奉仕をされる方のなかに、「オツムの足りない」方なんておられないと思いますよ。むしろ、ふつうの方よりも、お心がけがよく、気が利いて、真心こもったおもてなしをされる方だなあという印象です。

100回嘘を連呼して、事実無根のイメージ作戦を展開される馬さんの思惑が明らかになりつつありますね。

荒らし

2ちゃんねるを荒らしているのは、すすだらけ氏じゃないでしょうか。新米薬寿師さんに、あんな長文を書く余力はないと思いますよ。
新米薬寿師さんは、仕事をサボっては書き、夜中トイレに行くついでに書いているらしいですから、あんな長文を貼り付ける時間的余裕も精神的余裕もないのではと思いますよね。
すすだらけ氏さんは、大丈夫でしょうかね。あの誹謗中傷は違法性が高いのではないでしょうか?

シディアス卿「天の声のタネ」とかまた嘘言ってます

シディアス卿さん、「天の声のタネ」ってなんですか? 先生がマイクでライブでお話されているときと、携帯を通してお話されているときは、明らかに音声が違うから、すぐにわかりますよ。
そんな思わせぶりなことを書いたって、誰もだませませんよ。事実無根のイメージ中傷は、全く、ダメージなしだと知ったほうがいいのではないでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。