--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/05

伊勢なんとか道のメルマガを読んで2

今回の伊勢なんとか道のメルマガを読み返しました。
まず、論理明快で、どこがどう間違っていて、
どこをパクっているのかが明らかでした。
ここに掲載できないのが残念。

そういえば、年末に、黒い服の集団を伊雑宮で見ました。
今思い返せば、あれが、伊勢●●道の人たちだったんだなと。
黒服の団体だったので、葬儀の団体かと思ったのです。

知り合いで、
伊勢●●道のブログを読んでから、気分が落ち込んで、
なにもやる気がしなくなったという人がいました。

しかし、メルマガを読んで、
伊勢●●道のどこがどう違っているかが
わかってから、急に、元気がでてやる気が復活したそうです。

伊勢●●道のブログや本を読んでから、やる気がなくなった
すべての宗教や、神社、霊能者が信じられなくなった人が
けっこういるらしい。

そのなぞが、メルマガを読むとわかります。
住吉大社や熊野神宮だって、霊験あらたかな神社だぞ!
全国の神社やご祈祷がすべて間違っているというなら、
全国の初詣に行く人、お宮参りに行く人は、全員不幸になるのかよ。
いい加減なこと書くなー。

どこがどういい加減か、知りたい人は、
ワールドメイトのメルマガに書いてあるよ。
ワールドメイトの会員になると読める。
ワールドメイトは入退会自由だし、入会の強要も
退会の妨害もしない。

伊勢なんとか道のどこがどう間違っているかを
知るためだけとうい目的のためだけに、
ワールドメイトに入会したとしても、十分価値はあると思う。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

