--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/18

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の偽り(ワールドメイトの自称退会者による、意味不明な中傷に断固として抗議中です)

ワールドメイト自称退会者による、「住吉熊野道」への誹謗中傷について、記事の削除もしくは訂正を求めます。それは、サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」と題するブログです。

最近、サルさんが、『ぜんじ』の系譜に連なる住吉熊野道というシリーズで、よく意味がわからない批判をされておられたようです。どうやら、『ぜんじ』なる正体不明のワールドメイト会員らしき方(退会者による自演の可能性も高い)の、書きこみのマナーが悪いという理由で、ワールドメイトの本質は最低だ、という結論であるようです。しかし、そもそも、『ぜんじ』なる正体不明の方は、今はもうおられません。そして、そもそも、ワールドメイトがいいか悪いかは、リーダーの深見東州先生の力量やお人柄で判断するべきものだと思います。
前提も、結論にも随所に矛盾が見られますので、一つ一つ、紹介させていただこうと思います。


『ぜんじ』の系譜に連なる住吉熊野道(6)への反論


「残念ながら、以前の「住吉熊野道」に対する反論は何一つ記述がなく、まったく次元の異なる話をされているようです。」と、以前、ブログで書いたことがありますが、サルさんは、もともと反論するつもりがなかったということを、この度のブログにて明かされています。もともと反論するつもりがなかったということならば、「住吉熊野道への反論」などという誤解を与えやすいタイトルにするのは避けて頂きたいところです。今からでもいいですので、タイトルは変えていただきたいものです。反論されるべき内容があるかのような誤解を与えるタイトルは止めてください。


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事:
?「このまま だと日本に震度10の大地震が起きる」?「このままだと来年は日本に100個の大型台風が上陸する」?
ええその通り、実はこれは『ぜんじ』と思しきスタッフを引っかけるためのトラップでして(笑)正しくは「このままだ と震度8の大地震が来る」と仰っていました(笑)
突っ込みありがとうございます。誰も突っ込んでくれなかったので、空振りに終わるかと寂しく思っ ていました。



それから、深見先生が、本当は、「このまま だと日本に震度10の大地震が起きる」ということを仰っていないのを承知で、嘘の記述をされたと書いておられます。そういう偽情報の発信は、もうおやめいただけませんでしょうか。なにも知らずに読んだ方がいらしたら、誤解してしまいます。ワールドメイトの会員になにか恨みでもあるのでしょうか。非常に不愉快な気持ちを味合わせたいのでしょうか。

それにしても、今回の記事により、サルでもわかる『ワールドメイト入門』というブログは、作者が嘘と知っていながら、偽情報を発信し続ける、確信犯的ニセブログであるということです。

正直、これで、サルでもわかる『ワールドメイト入門』というブログに書いてあることは、一つも信用できなくなりました。事実無根のことばかり書いてあると最初から思っていましたが、やはりその通りであったことを、サルさんご自身が認められたということがわかり、ある意味、ほっとしました。

あの、人なんちゃらと深見先生が仰ったとか、そういうことも、全 て 嘘 だ っ た ということがこれではっきりしました。


また、私は、スタッフではありませんし、「ぜんじ」でもありません。また、「女朝青龍」でもありませんし「マンゴー」でもありません。私は太っていません。一切、サルさんが事実無根のでっち上げを書かれているだけです。



そして、私の考えはまったく変わりません。以前から書かせて頂いておりますが、何度でも、言わせていただこうと存じます。

世界中に愛をワールドメイト入門」という、一見ワールドメイトがよくわかる雰囲気に満ち満ちたブログがあります。しかし、このブログのサルさんという管理人は、全く、世界中に愛をワールドメイトを理解していない方ですので、お気をつけ下さい。ワールドメイトの素晴らしい事実を曲げて、まるで悪いことをしているかのようにニセ情報を流しています。そして、深見先生が本当は仰っていないことであるという自覚がありながら、平気で、深見先生が仰ったという事実無根の嘘を書いています(本人の弁より明白)。信用しないようにお気をつけ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴッドファーザーへの理解も浅いようですね

ゴッドファーザーとは、マフィアが裏社会から表社会に進出したいという野心が主題ではないと思う。根本にあった家族愛に焦点があてられていると思います。そうでないと、名作とは言われないでしょう。単なるマフィア社会を描いたものではありません。ボーンはインテリぶる癖があるけど、ぶってるだけだって、誰が見てもわかるよ。馬鹿っぽい事書くなよ。読んでるほうが恥ずかしくなるからさあ。

No title

菊子は最近どうしてるんだい?
人権派の女性弁護士はどうした?
サラダとかくるくるとかもいたよな?
みんな同一人物だから別にいいけどさ。
まー、せいぜい頑張れや(笑)。

谷○シディアス卿・自爆発言

みんな同一人物なのは、自分でしょ。自爆発言は、相 変 わ ら ず ね。だいたい、私が誰かわからないからって、かまかけようとしたって無駄ですよ。慌てなくても、じきに、驚く展開になるんじゃないのかな。ははは。
