--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/12

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の裏工作(ワールドメイト自称退会者による「住吉熊野道」への誹謗中傷は、組織的な裏工作グループによる犯行だった:サル氏の宣言により発覚)

ワールドメイト自称退会者による、「住吉熊野道」への誹謗中傷について、記事の削除もしくは訂正を求めます。それは、サルでもわかる「世界中にワールドメイト入門」と題するブログです。

『ぜんじ』の系譜に連なる住吉熊野道(3)への反論


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事(意味不明、根拠なし):
なにしろ…先日すすだらけ氏が公表した謎のレンタカーに轢かれそうになった事件で すが、ワールドメイトと正面切って、ことを構えた方で、私が聞いているだけで他に二件も、謎のレンタカーに自宅周辺をうろうろされたという情報を受けまし た。
私はこの二件の情報、ともにどういう方であるのかを、実名と実住所、ともに把握しています。
もちろんこれらは「ワールドメイトに関与している可能性がある」というだけで「ワールドメイトが直接関わっている証 拠」はありません。
しかし、……私はこれまでの人生で「得体の知れないレンタカーに自宅周辺をうろうろされた」などという話を、ワールドメイト関 係のこと以外で聞いたことがありません。



どうやら、サル氏は、すすだらけ氏の他に、ワールドメイトと正面切ってことを構えた方と、連絡をとりあい、実名や実住所を知り合う仲であるそうです。

サル氏とすすだらけ氏は、実名、実住所を知り合う仲であり、さらに、他に二人のアンチ仲間の方と実名、実住所を知り合う仲であるということを宣言されておられます。

前回の記事にて、サルさんが、「掲示板のような自由な意見交換のできる場所に嘘の情報を流す妨害工作を施し、ワールドメイトを誹謗中傷するサイトを多数立ち上げる」活動をされているということが明らかになりましたが、すすだらけ氏、馬氏、谷○氏、その他ワールドメイトを誹謗中傷されている方々は、裏でつながっており、組織的に、ワールドメイトの妨害活動をされているということになるようです。


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事(根拠なし):
住吉熊野道、それはワールドメイトにおける裏工作の一貫を担っている存在であると思われます。



とありますが、サルさんの憶測でいい加減なことを書かないでいただきたいと思います。裏、とか、工作っていったい何を指すのでしょうか? いったい、私がなんの工作をしているというのでしょうか? 単に、いち会員としてブログで誹謗中傷が事実無根であると訴えているだけです。すべて表の活動です。それよりも、サル氏、すすだらけ氏、馬氏、谷○氏、その他の人々こそ、裏で連絡を取り合い、組織的に誹謗中傷活動を繰り広げておられるということが、このたびの記事にてはっきりと明かされました。まさに、驚愕、としかいいようのない、身の毛もよだつ話です。



サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事(根拠なし):『ぜ んじ』の言うことを真に受けると、いつの間にか大変な損失を被るおそれがありますので、『ぜんじ』の言うことは「こいつはワールドメイトを信仰しているふ りをして、実は自分に利益誘導を謀っている」という認識を捨ててはなりません。彼らの本質は陰で暗躍する工作員なのですから。


上記の記事を読んで気がついたのですが、ひょっとして、『ぜんじ』さんとは、サル氏、すすだらけ氏、馬氏、谷○氏その他誹謗中傷グループの一員なのではないでしょうか? お仲間の中で役割分担をして、「とにかく、ワールドメイトを誹謗中傷し、かばうほうも暴言をはいておこう。そうすれば、どっちにしろ、ワールドメイトのイメージは悪くなり、退会者も増えるぜ。うっしっし。」ということなのでしょうか。

サル氏、すすだらけ氏、馬氏、谷○氏、その他の人々と裏で連携をとり、いったい何を企んでいるのでしょうか。なにか薄暗い思惑が渦巻いているようです。


<続く>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

馬&谷○の嘘100回言って本当にする作戦

エンゼル会員にも書き込み隊がいたのは結構知られている
なんて話、一回も聞いたことないですよ。
嘘ばっかり言わないように。
自分で書きたい人が書いていただけでしょ。そんなご奉仕ないよ。

谷○シディアス卿・自爆発言

信者という二文字をくっつけると「儲」という字になる、と高らかに宣言されていますが、ワールドメイトでは、「会員」と言いますから、くっつけても会員以外の読み方はできませんよね。
創価学会とかは信者さんとおっしゃったように思います。やはり、谷○シディアス卿さんは、ワールドメイト以外の宗教の事情にお詳しいように思うのは気のせいでしょうか。

谷○シディアス卿・自爆発言

「私はお金はありませんが、こいつらよりよほど幸せです」と谷○シディアス卿さんが言ってます。幸せというものは、人と比べるものではないと思います。しかも、お金があるとかない、ということは、幸せの一番の原因ではないと思います。谷○シディアス卿さんは、よほどお金が大事なんでしょうね。そうでなければ、「私はお金はありません。ただ、そんなことは関係なく、かけがえのないものをたくさんもっています。だから、私は幸せです」と書くでしょう、ふつう。
そして、谷○シディアス卿さんが「あさましい」と上から目線で見下されていますが、「あさましい」のは谷○シディアス卿さんだと、自爆されていますよ。
