--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/11

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の誹謗(ワールドメイト自称退会者による「住吉熊野道」への誹謗中傷へ断固抗議いたします)

ワールドメイト自称退会者による、「住吉熊野道」への誹謗中傷について、記事の削除もしくは訂正を求めます。それは、サルでもわかる「世界中ワールドメイト入門」と題するブログです。

『ぜんじ』の系譜に連なる住吉熊野道(2)への反論


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事(意味不明、根拠なし):
「ネットなんかにやって来る会員は、いずれそのうちに全てを知って目が覚めて退会する。
ネットなんかでワールドメイトを調べに来る一般人は、ワールドメイトの情報を得るから入会しない。
ネットに紛れ込む熱心な会員が、ワールドメイトに都合の悪い情報を収得 しないよう、これらをはじき飛ばすためにネットの掲示板には絶えず理解不能の騒音で満たしておけ。
組織内部には『ネットには魔物が潜んでいる』と いうふれ込みを流しておくから」


なぜ、上記のように思われたのか、ブログを隅から隅まで読んでも、全く見当がつきません。さすがは、ワールドメイトに関して、理解が浅い方がお書きになられたブログです。ワールドメイトに対し、支離滅裂な理由づけがなされ、論理性も理性も良識も感じられない内容にまとまっておられると思います。

まず、「ネットには魔物が潜んでいる」などという話は、未だかつて聞いたことがありません。また、ネットでワールドメイトを調べて、入会される会員さんは、けっこうおられるようです。あまりにも、事実とかけ離れた一方的な決めつけであるというのは、われわれ会員にはすぐにわかります。

「確かにこれは効果的な方法だったと思います。」などとサルさんが書いておられますが、効果的もなにも、全くこのような事実はありません。だいたい、自称退会者であるそうですから、ワールドメイトの現状をしらないで書いているのです。
いったい、なぜ、自称退会者であるサルさんが、このような嘘八百を連呼されるのでしょうか。いったい、目的はなんなのでしょうか?

やはり、この"サル"さんや"馬"さんの目的は、嘘を100回連呼して、真実であることにしてしまい、既成事実を作り上げる、ということなのでしょう。

どうやら、馬さんは、半島から伝わった宗教の教えの影響下にあるらしく、嘘を100回連呼して火のないところに煙を立てるのが、半島のやり方であると、ご自分で宣言しておられました。

馬さんもサルさんも、お仲間同士で、作戦を練っておられるということなのでしょう。


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事(根拠なし):
それを何が何でも 阻止するために、掲示板のような自由な意見交換のできる場所に妨害工作を施し、ワールドメイトの都合のいいサイトを多数立ち上げ、ウィキペディアに都合の いい情報を設けておく。



上記の記事の単語を少し変えると、面白いことがわかります。
「掲示板のような自由な意見交換のできる場所に嘘の情報を流す妨害工作を施し、ワールドメイトを誹謗中傷するサイトを多数立ち上げ、ウィキペディアに誹謗中傷する情報を設けておく。」

これは、馬さんやサルさんたちのお仲間さんが、日常にされていることです。やはり、ご自分がされていることだから、すぐに思いつかれるのでしょう。


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログの記事(根拠なし):
ただ今では議論掲示板は妨害されぬ形で復旧され、元・会員さんのブログのコメント欄に多数の書き込みがなさ れています。結局、どれだけ妨害しても一時凌ぎでしかない、ということが明らかになっただけですね。



とありますが、馬さんのブログは、お仲間しか書きこみが出来ないように設定がしてあるともっぱらの評判のようですね。ワールドメイトの誹謗中傷しか書けないようになっているのです。ワールドメイトをする人々が、「そんな嘘の中傷を書くなんてひどいよ」と訴える機会さえもあたえず、ひたすら、嘘を100回連呼して、既成事実をつくってしまおうと、躍起になっておられるようです。


いやはや。やれやれですね。
<続く>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。