--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/04

私はワールドメイトの現会員であり、スタッフではありません

私は、ワールドメイト会員です。以前から何度もそう申しあげているのですが、自称もと会員ブログ上で、私を特定のスタッフとか、誰かお知り合いの方に決めつけておられるコメントを頻繁に拝見しています。私は、馬さんとも、谷○さんとも、お会いしたことはありません。私が誰であるかは、馬さんや谷○さんには、永遠にわからないと思いますよ。全然、知り合いでもなんでもないですから。もちろん、私は、スタッフではありません。

世界中に愛をワールドメイトのスタッフさんは、ブログを読んだりネットを見たりはあまりされないのではないでしょうか。支部でも、ブログなどの話題などほとんど出ませんから、会員でネットを見る人もそんなにいないと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

