--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/23

ワールドメイトの深見東州先生以上に芸術活動を実践されている教祖がいたら教えて欲しい

深見東州先生は、ワールドメイトやNPO法人などで社会貢献をされておりますが、芸術活動も実行されています。

これだけ、多くの芸術活動を生み出している人、教祖がほかにいらっしゃるでしょうか。もし、いらっしゃるのでしたら、教えていただきたいと思います。

膨大な絵画、中国でトップレベルの二つの大学(世界でもトップレベル)の博士課程を卒業され、二つの博士号をとられているような宗教家がほかにいらっしゃるのでしたら、教えていただきたいと思います。

ワールドメイト深見東州先生以上に、芸術活動や福祉活動をされている哲学者、霊能者、占星学師はいるのでしょうか。

深見東州先生の芸術作品は、美術、著作、俳句、詩集、作詞、作曲、音楽、オペラ、能、劇団の劇、パントマイム、ギャグ。

どれひとつとってみても、どこの宗教家も、哲学者も、占い師もできないところだけだと思います。

芸術作品の高い芸術性やユーモアに、宗教的真正が顕れていると思います。

いかに、深く、高く、多様性があり、広がりをもっているかということが、本物である証拠だと思います。

ワールドメイト深見東州先生以上に、福祉活動、芸術活動を行っており、宗教的真正があるかということは、万人の目に明らかであると思います。

そうした実績を全て認めず、批判ばかりして、自分は一切実行しない人と、黙々と実践実行している深見東州先生と、どちらが尊いかは、明らかだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。